renewal♪ 

April 02 [Sun], 2006, 15:53

 ついに植え替えましたぁ

元気に育ってくれるか心配です



あれっ?? 

March 30 [Thu], 2006, 18:10

あれっ!?シュンロウがいない

脱走〜〜〜〜〜???

 

February 11 [Sat], 2006, 13:11

だいぶ大きくなりましたぁ(o^□^o)

でもだんA手が引っ込んできた!?泣

4月くらいになったら植え替えよっかなぁ〜

紹介!! 

August 28 [Sun], 2005, 13:28

ここで改めてシュンロウの紹介しときます


Myペットのシュンロウでぇすo(>ω<)o

名前は私が付けたんぢゃないですよぉ!!

説明書に書いてあったんですっ(*^ー^*)

なんか人の名前みたいで本当にシュンロウっていう名前の

サボテンが存在するのかなぁ〜って

思います↓↓

知ってる方は教えてちょ(>_<)

急成長!! 

August 08 [Mon], 2005, 18:12
暑いのでシュンロウが急成長してきました

最初のころと比べると全然違いますねー

順調!? 

July 03 [Sun], 2005, 17:34
あんまり分からないと思うんですが、根っこがすごくのびてきましたぁ

いい子ですねぇ

ちなみに私の家からシュンロウを撮りました
今日は曇ってますが、晴れている日は景色がいいですよぉ←ちょっと自慢

大きくなったぁ〜?? 

June 02 [Thu], 2005, 12:28
前より少し大きくなったと思うんですけど、気のせいですか

このまま順調に育ってくれればいいんですが。。。

シュンロウでぇす♪♪ 

May 01 [Sun], 2005, 15:21
山口県の常盤公園で”手がでているサボテン”を発見しましたぁ!!!

すっごくかわいかったんで買ってしまいましたぁ☆★

これからシュンロウ日記をつけようと思いますんで、どうぞ見てやってくださぁーい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆profile☆

名前は***cheny
住んでいる場所***大阪
職業***大学生
部活動***フォークソング部(高校)
性別***女
血液型***A型
好きなアーティスト***HY,レミオロメン,伊藤由奈
最新コメント
アイコン画像cheny★
» 紹介!! (2006年04月02日)
アイコン画像ゆうゆ
» 紹介!! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheny-shunro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる