バジリコ 

February 16 [Sat], 2008, 5:43
初めてソースから作りましたですよ(;・∀・)
バジルは私が苗からプランターで育てたものを摘んできて使いました♪
バジルだけでは怪獣くんたちは文句言うだろうなーと、ベーコンも入れて
バジルも細かくして炒めました☆

おかげさまでお味の方は…怪獣くんたちも旦那さんも
美味しいって行ってくれました〜(つд;*)

素直に嬉しいです。


更新できなかったしばらくの間、自分的にたくさん抱えてしまった事があって
本当に悩んで悩んで…。
ブログに言ってはいけない事まで書いてしまいそうで
しばらくブログを開くことができませんでした。

でも、つい先日。
私の目の前の霧が少しだけ薄くなって光が見えてきました(*^^*)

なので、怪獣くんのことや、日々思ったことを
また明日から綴って行こうと思います(*^o^)/\(^-^*)

続・タイのやせ薬★結果発表 

February 11 [Mon], 2008, 7:05
 約1ヶ月たった。








 体重は・・・・・・・・・・・・・・・・・












 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












 なんと!!!












 ★ 5キロ!!!! ★  












 最近はあんまり飲んでないけど、そんなに食べたいって思わなくなった。


 まーこれを持続できるかが問題なんですけど、増量しないように頑張るべ。


 


 タイに旅行いく人は、ヤンヒー病院に行ってお薬手に入れて下さい。

 タクシーのおっちゃんに言ったら連れてってくれるんだって。





 




 これで、高校生のころの体重に戻りました。


 (でも中学生のころ部活やってたころは、さらに−5キロ。。。。ムリ)

東京エンデューロ申し込んだよ。 

January 21 [Mon], 2008, 5:55
去年、ロードを買って初めての競うレース、「東京エンデューロ」に出たんだけど、思いのほか楽しかったんだよね。



サイクリング大会は、DAHONで何度も出てたけど、順位とタイムが出る大会はこれが初めてだったの。



今年も去年のリベンジを果たすために申し込んだよ。
2時間ソロ。



去年に比べてどのくらい実力がアップしたのかこれで計ってやる。
去年は12周しか出来なかったので、今年は15周くらいを狙っちゃうぞ。

のどが・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 7:10
皆さん体調崩されてないですか?

加工スタッフに今西です。

私、朝晩の冷え込みにやられております。

ゴホン・・・


今日は早く帰って明日にそなえます。

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

ゴホンッ・・・

ではでは!!

到着 

January 05 [Sat], 2008, 18:03
御前崎でいい波楽しみ
箱根天山で温泉につかり(^o^)
午前三時過ぎ
渋谷の家に戻ってきました

またデカくなっている三人の子供の寝姿を確認して
わたしもぐっすり


ほぼ下道で下関から1400キロ
三日がかりでしたが楽しい旅でしたぁ〜

笑顔はステキの証です 

December 22 [Sat], 2007, 23:23
今日は振り返り研修があり、いつもの明るい講師達から講義を受けた。
その講師は二人とも笑顔が似合う素敵な女性。大抵の同期はどっちかが好きだ。一番仲の良い同期は少し大人しい方が好きだ。おれはもう片方の明るい人の方かなぁ。
やっぱり女性は笑顔が似合う人が一番だいすきさぁ。
てかおれもそんな男性目指してガンバロ!
ちなみに11月の最後の店長養成研修で明るい方が包容をしてくれるらしい!!
まぁ、飲み会の場だし十中八九冗談だろうけど、もしかしたら…と考えてしまうよ。
次に会えるのは9月だったかな?ちょっと遠いから待ち遠しいよ。(^-^

で、その後・・・。 

December 13 [Thu], 2007, 15:04
諏訪に到着。塩天丼を食べた後、今後の方針を検討。とりあえず、松本方面へ向かうことに。
しかーし、とうとう雨が降り始めました・・・・・(悲)。

美ヶ原に行く意味がなくなり、雨まで降り始め私のテンションは下がり・・・。

フェンダーレスなオレンジ号は非情にもわたしに泥水をあびせてくれる・・・。

てなことでほかの2人は松本へ、わたしは帰路へ付くことになりました。

途中おなかがすいたので一人寂しく吉野家へ。

で帰宅。


雨は嫌い。

ひぐらし 

December 07 [Fri], 2007, 10:06
  マンガの途中途中にでてくる『詩』みたぃなヤツの画嬢♥


  貰うトキ・転載のトキゎコメをお願いしますなのですよ。

ビリー3か月 

December 03 [Mon], 2007, 17:01
昨日でビリー12クール終了(v^ー°) ヤッタネ



って・・・まだやってるの〜って思ってる人たくさんいるかな〜



私はまだまだ続けるつもりです。



でもやってる内容はその日の気分しだい



順番どうりにはやってません



最近はエリートの40分ほどのをやってるかな



これで3ヶ月やったってことになるかな毎日はやってないけど・・・・



今朝の測定で  −4キロ



まあまあ〜でしょ!






私の写真は見れたもんじゃないので



チビちゃんビリー載せときます

私の過去…。バトン 

November 28 [Wed], 2007, 22:25
【過去暴露バトン】
ポケプロ(笑)シェヴァさんに貰いました…!!!
さ…早速って……過去暴露ですか!??きつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!





☆貴方は昔何系でしたか?

(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)



う〜〜〜〜〜ん。何系って、まあ、隠れゲームオタク?なのかな??
う〜〜ん。まあ、カジュアル系ですね。b普通すぎ?






☆あなたは昔、何か習い事をして居ましたか?




水泳と、ソロバンと、塾ですねb
今考えると、ソロバンは必要あったのかどうか……






☆今と昔、変わったなーと思うことは?




う〜〜〜ん…
自由な時間が無くなりましたね〜〜…
それと、なんだか健康に自信が無い。。。
徹夜1日でへばります。
え?もう年って事ですか!??ぎゃああああ…






☆昔からのトラウマはありますか?





トラウマ!??
う〜〜〜ん。
ナマコとホヤ…ですかね?
どろっと、ぴしゃっと…うええええぇぇぇ〜〜






☆昔なりたかったものは何ですか?





小学生まではケーキ屋さんですb
その後はイラストレーター。
その後はデザイナー。まあ、一応夢達成ですか!?






☆あなたの昔の失態を教えて下さい。





いや〜〜〜これは言えないでしょ??
まあ、あるはあるは、いっぱいありますわ。笑w






☆今と昔の異性の好みを教えて下さい。





キレイな人ですb
美形ですb …今はそれ+やさしさ、おもいやり、お金…かなぁ?w





☆できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けて下さい。




それは絶対ムリでしょ〜?
まあ、たまに自分の写真載せてるブロガーさんもいるみたいだけど
理解できないなぁ〜〜。
じゃあ、シェヴァさんみたいにイラストで…




幼稚園時代ですね。目つきするどいですねbw
虫取りが大好きだったわけで、当時の愛犬チビも容赦なくあみで捕まえるわけです。
そんな一場面。笑





☆過去を知りたい人10人に回して下さい。



え〜〜〜〜〜〜〜〜!??
どうしようね!?気が向いたら適当に回してみますね。
回された方はどうぞ♪なんか絶妙なバトンですけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chenso660
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バジリコ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バジリコ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» バジリコ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バジリコ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» バジリコ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» バジリコ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» バジリコ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» バジリコ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» バジリコ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» バジリコ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる