久しぶり 

February 28 [Thu], 2008, 16:51
昨日、遅い夏休みをもらえた兄が帰省しました。



美喜大は、少し吠えていたけど、他の訪問者に対する吠え方とは違っていたので、



家族だと感じているのかもしれません。



でも近付いてくると逃げるのはナンデ!?

しるびあ 

February 17 [Sun], 2008, 2:54
久々にジャンネ聴いた。

Janne Da Arcのことね。

つづりを見てると、「ジャンネ ダーク」って言いたくなる。

っていうか、兄貴と会話するときとかはコレでも通じるっていう。



”シルビア”みたいに明るい曲が好き。月光花とかのシンミリ系も好きだけど。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シルビア 君をそばに 感じるたび幸せになれる
シルビア 差し伸べた手をとって Please, Please stay by my side forever.

恋や愛をばかにしてた僕だから
自分の弱さ 知らないままに ただ ”強さ" はきちがえてた

すべて無駄にしてきたからこそ
迷わず歩ける 君がいるならどんな壁も乗り越えて

シルビア 僕のそばで笑うだけでまた強くなれる
シルビア 差し伸べた手をとって Please, Please stay by my side forever.
今は、、、
シルビア 僕と君の白い翼まだ小さいから
シルビア 僕の手離さないで Let's, Let's just fly away to the sky.



Janne Da Arc ”シルビア” 一部抜粋
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



あなたにとってのシルビアは誰でふか?







































うわ、キモイこと言ってる(笑)


っていうのは無しで。

My heart is glass.

隆たん、3歳の誕生日 

February 12 [Tue], 2008, 22:51
 8月6日で隆たん、3歳になりました。



 早いもので、もう3歳です。アッと言う間の3年でした。



 今まで元気に健康に育ってくれてなによりです。



 隆たん、健康だけは負けません!! 健診以外で病院に行ったことがないんです。



 もちろん、風邪もひくこともありますが鼻水程度ですんでいます。



 熱も1歳の誕生日後に1度きりであとはないんです。(微熱かなぁ〜っていうのは2,3回



 ありました)高熱といっても38度前半が最高でした。



 私のほうが熱を出しやすくなっちゃったかも?! 



 誕生日は何とかお祝いできました。 母が日本から産後のお手伝いの為に来てくれていたので



 お料理はまかせて私たちはケーキや風船、プレゼントを用意しました。



 しかも6日はLizzyのチェックも入っていたんです。



 だから隆たんには申し訳ないなぁと言う気持ちでした。来年こそは!!



 1歳はまぁまぁ楽しい誕生日になったのに2歳はインターン中だったし今回は産後だった



 ので思うように楽しいパーティーをしてあげられなくて・・・ごめんねぇ。



 来年はLizzyもいてしかも誕生日が近いので2週続けての?!もしかして1週間に2度の



 誕生日をすることになるかも?!来年はママの手作りケーキ&お料理でお祝いしたいな。



 今年はプレゼントのあげ応えがありました。 3歳ともなると喜怒哀楽をハッキリ示し



 しかも受け取ったプレゼントを大喜びしてくれるのでこちらもとっても嬉しい気持ちに



 なれました。もっと、プレゼント用意すればよかったと思ってしまうほど。



 今年は剣と楯のセットとコンピュータゲーム(子供版)のソフトとお風呂で遊びながら



 学べるパズルをプレゼントしました。



 ケーキは隆たん大好きなCarsにしました。かなり甘いですよ!!



 その日の夜は隆たん優先で一緒に遊んだり楽しい時間を過ごしました。

こんにちは 

February 02 [Sat], 2008, 10:45
よろしくね(*´ェ`*)

マーシー一家TDLへ 

January 19 [Sat], 2008, 22:22
■ 自分自身は海外含めてディズニーは4回目となりますが



  やっぱり興奮しますねー。 ええ歳なんですが・・・^^



  シュナオフ会はまた後に記事にするとして



  まずはTDLを・・




  




 腹がへって買ったのがこれです^0^。 写真に撮ろうと思いついたときは


  すでに耳をかじった後でした(笑)




  




このアイスはおいしかったですよぉ。 丁度お腹をこわしていたのですが


  子供が食べているのをちょこっといただきました。 




  



  ホーンテッドのパレード見たし。 ミッキー元気やったぁ^0^




  



  夜は夜でハロウィンのディスプレイがあちらこちらで綺麗だし。




  



  TDLをぐるっと一周するモノレールは、窓や吊り輪までミッキーだし^0^




■ 写真は200枚くらい撮ったでしょう。 



  普通のTDLの写真では面白くないのでできるだけ変わったものを探したのですが



  あまり見つかりませんでしたね^^。 やっぱ舞い上がっていたのでしょう





■ ところで、2日目の午後はディズニーシーもそこそこにして東京タワーへ



  地下鉄を乗り継いでいきました。



  1日目のランド



  2日目のシー
  
  そして歩いて歩いてタワーへ



  さすがに足が棒のようになり一家は声も少なくなりました。




  当然のようにタワーはエレベーターであがりました。



 



  くだりはゆっくりお店とか景色を見ようと階段を使いました。



  ただし、途中からはエレベーターにしようと約束してました。




  しかぁし!




  引率していたマーシー。 降りて降りてもエレベーターを発見できません



  ついに外階段に出てしまいました。




  後戻りするにもかなり降りているし、登る力なんてありません。



  ということで家族一同ブーイングの嵐で責められる中、東京タワーの下まで



  階段で降りていったのです。




  足がガクガクブルブル〜(爆)



  




お土産話はまだつづく・・・・・・・・
  

昨日のナビちゃん 

January 15 [Tue], 2008, 4:50
野良のナビちゃんに、今日はご馳走を!
いつものドライだけじゃなくウェットの缶詰を進呈しました。
もう、夢中です!!

ダイエット日記のつずきです 

January 03 [Thu], 2008, 13:57
夕飯のメニューです。

    朝食の残り物で、お好み焼き作りました。
材料:えのき
   お好み焼粉
   いかの足
    小さいから揚げ3個
   
   後は 温野菜と鶏肉の甘酢煮 チキン
材料:きゅうり
   にんじん
   もやし

   甘酢煮は2個 チキンは1個食べました。
ただ今の体重は74.0キロ  体脂肪率36・3%  です。

あ!4時頃おやつ食べました。プレーンヨーグルトにはちみつを少しかけました。

 今日の飲み物は、ウーロン茶 ゼロカロリーのコーラ、100%ぶどうジュースです。

大連立 

December 15 [Sat], 2007, 15:01
自民が民主に寄り付いてきた・・・
予想通りだね。負けそうになると大きい集団に擦り寄る、旧時代のイヤラしいやり方は
相変わらずだな〜。公明を見切って民主と連立を組もうとする。どうやら一党独裁は
かなりオイシイということが、この行動で明らかになったね。

自民党は10年以上前の、村山政権のときも同じことして、当時の社会・さきがけを蹴落として
結局第一党になったあとは、知らない顔して第一党の席にいたね。
もし自民党と手を組んだら、こんどは民主が蹴落とされて、好き勝手にされて、消費税17%に
されるぜ。政治家は防衛庁にいたM前次官を含むイヤしい官僚のいいなりになって老後の受け皿探しを
させられていて、特殊法人撤廃などの歳出削減をさせないようにしてるぞ、絶対に!!

もし民主が自民と本気で手を組んだら、もう自民党のやり方に嫌気が差した国民の民意を
裏切ることになる。当然でしょう。民主に票を入れたのに、その民主が自民と手を組んだら
アホなことばかりしてる自民党に票を入れたのと同じになる。そうしたら、今までちゃんと
投票に行ってる人が「どうせ勝っても自民党と手を組むから」って思って、おそらく投票に
行かなくなっちゃうよ。

本当の改革とは黒くなりすぎた自民党を第一党にしないことだと思う。まずはそこから。
たまには違う政党に政権を任せたらどう?
ちなみにわたしは無党派です。だから言いたい放題。

ミニコンサート☆ 

December 12 [Wed], 2007, 12:43
昨日の午前中、学校の30分休みに
4年生によるミニコンサートが開催された

今年ウチの学校は、区の連合音楽会だけでなく
80年に1度当たるという県の連合音楽会に参加する
(学校数が多いのは分かるけど、80年に1度って…(^_^;))

が、保護者の鑑賞が出来ないと言うことで
保護者に練習の成果を披露してくれたわけである
(保護者だけでなく、他の学年の生徒達も聞きに来ていたが)
丁度バザー準備で学校に行っていたので中抜けして聞いてくる

歌ってくれたのは
市の歌?と「you & I」「平和の鐘」の三曲
(「you & I」は手話付き」)

なかなか力強い歌声だったが、アルトが強いかな〜(^_^;)
ソプラノの人数増やせばいいのにと思わないでもなかったが
そんなに高音歌える子が少ないんだろうか
(3号はソプラノ☆)

HAPPYDAY♪♪ 

December 07 [Fri], 2007, 7:17
今日ゎイイ事があったんデス♪
部活カラ帰ってきたら、何と・・・
♥嵐♥のDVDがあったんデスッ(♥U♥好)*。
もぉ〜キャー02はしゃぎまくったよ----◆◇◆
急いで、PC付けて見たよ!!!
もぉカッコ良過ぎる★☆★  星〓つ!!!
HARUNOのやつゎ初回限定版やカラ→大切にしんとあかんなッ↑↑
ホンマ、パパ&ママ
     ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chenno1967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 久しぶり (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶり (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる