TU→YU プレゼントキャンペーン!! 

February 15 [Fri], 2008, 22:54
TU→YU プレゼントキャンペーン!!





【期間】平成19年11月5日〜平成20年1月31日

  【対象品】赤いきつね・緑のたぬき ほか

  【プレゼント】A賞・・・マルちゃんオリジナル i-SO BOT
B賞・・・TU→YUオリジナルボイスクロック
         ☆TU→YU5人のボイスをアラームにできる時計!!! 





B賞かなり・・欲しいですね
朝まっすーの声が聞こえるかと思うと・・(´゜ω゜);;'*゜'(ノ)д`)




転載したい方はどうぞ



転載はPure Rain...から!!

18年ぶりに 

February 09 [Sat], 2008, 1:12
今日、18年ぶりに友達と会いました。
高校卒業してから一度も会っていなかったのですが
ここ数年は、出先でばったり会うことが多くなり・・・
話してみると、同じ市内に住んでいるのが判明。

一度会おうということになって、幼稚園送りの後
遊びに来てもらいました。5歳と2歳の女の子を持つ先輩ママさんです。
プールなど習い事をしているので、忙しいようでした。

一気に高校生の頃に戻った気分です。(気分だけー)

10月22日の。 

January 17 [Thu], 2008, 17:20
10月22日のビストロスマップのゲスト、仲間由紀恵さんだそうです。

「私は貝になりたい」の妻役なんだから、もちろんその話、してくれるよね??


撮影・・・・秋にクランクインって聞いたんですけど、どうなんでしょ??
10月から撮影〜てのもあれば、出演者が本格的に撮影に加わるのは1月から〜てのもあるし。

ただ、中居さんの髪はまだあります★

にしても、今日のいいとも増刊号見て思ったけど、本当に顔小さくなりましたね。

白の衣装着ても、着膨れして見えないし。
胸元のボタンあいててセクシーでした♪


ただ髪がどんどん短くなっていくのだけは勘弁してほしい。
顔小さいから映えるんだけどね、本当に少ないのよ。

あ、TV雑誌で見た今週のビストロの中居さんの髪型、
なんかセットされてるようでされてない感じだった。

夏頃の髪の量で、あんなセットの仕方だったら私、大好きなんだろうけど。
今はちょっと少なすぎ。【笑



サムガでも3〜4キロ落として、もうちょっと絞るって言ってますけど。
やっぱり映画の為でしょうね。
戦時中の映画で、兵隊がぷくぷくしてたらおかしいもん。


最近慎吾ちゃんも茶髪に戻したし、中居さんも茶髪でどんどん細くなってくし、
昔のスマに戻ったみたいです。(昔のSMAPよく知らないけど;;)


やっぱりコンサートしてほしいなぁ〜
今年中に新曲は無理って分かってるから、せめて紅白とかには出演して〜〜〜〜〜

「オン・ジ・アルバム」聞いちゃった♪♪♪ 

January 11 [Fri], 2008, 11:54
  おはよーです。ブラックコーヒー&黒糖飴を楽しんでいるかずみんです。


 さてさて土曜日はラジオ聞けましたー。(毎回11時過ぎて「あっ」と思い出すのよねー)

 先週に引き続きメンバー5人登場との事。(先週は聞けなかったよ)

 てっちゃんが、水怖がるのを話してましたねー。ヤスは以前トイレの個室に水を投げた事が

あるとか、トイレの電気消したりして今はやらなくなって大人になったねー。と言ってました。


 水も困るけど電気消すってこわいなー。夜は止めてちょ。


 あと今月28日発売のアルバム「The Gospellers Works」の収録曲〜〜!


 題名が不明なのですが、てっちゃんがリードの

 ・・雨降りで彼女の誕生日 タクシーがなかなかつかまらず レインコートをかけてあげる・・・


 という内容なのですがよかったです。ラストが気になるーーー。


 あのときの彼女は元気かな?という 思い出のストーリーなのか。

 今も隣にいる彼女と これからも一緒にいきたいストーリーなのか。

ご存知の方教えてねー。



  あとはやっぱ。酒井さんの ユーミンのカバー「Happy New Year」(題名不確かです)


 これは「今日が終わる前に」と続けて聞きたいですねぇ。


  一日が終わる最後に あなたの声を聞きたい。。。

  新年最初に あなたに会いたい。。。。


  なんてー 胸きゅーーぅん  きゅーぅん   だわさー。



   全曲で17曲! 楽しみな ボリュームです。

ポータブルナビ買いました♪ 

December 29 [Sat], 2007, 2:57
どれにしようか迷ってたポータブルナビですが、



結局、PONTUSのEN-4500という機種を買いました。




ネットで大体の相場は5万円前後なんですが、



近所のホームセンターで「限定3台限り!49,800円!」って赤札付けて売ってたので、



その場でカードのボーナス払いで買ってしまいました。(^^;



この機種の特徴は、この手のお手軽ポータブルナビの中では唯一、



「ナビ」と「ワンセグ」と「オービス警告」が3点セットで付いてます。



更には、吸盤でフロントガラスに取り付ける事も出来るので、車から車への移設が超簡単です。



【964に取り付けてみたところ】








で、使ってみた印象ですが、結論から言うとコレで十分すぎるほどです。



ナビの精度はフツーに使う分にはまったく問題ないし、ちゃんと道案内もしてくれます。(当たり前か)



心配してたGPSの感度もめちゃくちゃ優れていて、リルート検索もかなり早いです。



ただ一つだけ難点を言えば、トンネル内だけはGPSの電波が届かないので使えません。




ワンセグについては市街地で使ってる分には標準のアンテナで十分テレビが映ります。



外付けのアンテナも出てるので、最悪は買わないといけないだろうなと覚悟はしてたんですけど



どうやらその必要はなさそうです。



それと、オービスの警告してくれるんですがこれまた便利!



500m手前からちゃんと画面と音声で警告してくれるので、高速での長距離移動などで重宝しそうです。



ちなみにSDカードにMP3のデータを取り込んで音楽の再生も出来ます。



ボクのポルシェはオーディオレスなんですけど、これで音楽も聴けるようになりました♪(^^)




964にはあまり大きなナビを付けてしまうとめっちゃ違和感アリアリなんですけど、



この程度の大きさだったら許容範囲かも知れません。



それにサーキット走るときは現地で簡単に取り外し出来るから便利です。




これで、ラジオもオーディオも何も付いてなかったボクのポルシェも



ナビあり、テレビあり、音楽ありの快適仕様になりました♪(^^)



ただ、あいかわらずエアコンとヒーターは付いてませんが。。(^^;

秋・列車に乗って 

December 15 [Sat], 2007, 11:59
紅葉を楽しむ最後の週末、私たちはAdiromdack(アディロンダック)州立公園へ足を運びました。



私たちが住むNY州北部には冬季オリンピックが2回開催された街、レイクプラシッドがあり
その一帯がアディロンダックと呼ばれる森林地帯が広がっています。
「ひっそり」という言葉がぴったりの小さな、湖や沼がたくさん。
そこではキャンプやハイキング、カヌー、釣り・・・が楽しめ、
ここに住む友人からも絶対一度は行っておくべき「オススメの場所」の1つだと言われました。



本来なら金曜の夜に車を走らせて土日は1泊2日でカナダ・モントリオール、
その帰りにアディロンダックに立ち寄る予定でしたが、天気予報ではあいにくの雨で中止。



しかし、天気予報が外れ「行けない事はなかったなぁ・・残念だったね」と
いつも通り午前に子供達をバレエのレッスンに連れて行き帰宅。
「でも、やっぱり行こう!!」と急に午後から出発しました。(日帰りです)



アディロンダックは地図上で見ても広く、
レイクプラシッドまでは自宅から片道5時間弱はかかるというので、
今回は片道2時間で行けるオールドフォージに目的地を定めました。



慌てて家を出たのでランチも食べず、途中でどこかで立ち寄ることに。
それが、高速を降りてもパッとする店が見当たらず、次第に子供達は
「おなかすいた〜おなかすいた〜!'''おなかすいた〜!!'''」と急いで道沿いの小さなのレストランへ。



どの人が客か?店員か?良く分からないような小さな町の喫茶店風。
微妙に美味しくも不味くもない食事を済ませ、また出発。



寂れた町と色付いた木々を見ながら延々とドライブ。
「お山はどこ?いつ着くの?」と子供達に聞かれてもパパもママも良く分からない。



すると突然、線路と電車が見えました。



車を止め、人がまばらに集まっているので私たちも。
聞けば、日に3回運行の往復1時間半の観光列車。ちょうど15分後に出発、絶妙なタイミング。



レトロな列車は最前列は貨物車を改造したもので、
立ちながら外のぴーんと冷たい空気を感じながら景色を眺めることができ、



「葉っぱの色はyellow,red,green,brown,pink.キレイだね」とチビチビ。
川でカヌーをしている人の姿も。



途中、列車は折り返し地点でエンジンを前後に付け替える作業。
どうやら子供達には面白い体験になったようです。



この列車は12月末まで運行しているようで雪景色の中を走るのもまた壮快かも知れません。
(かなり寒いでしょうが・・)



この日はこれで満足し帰宅しました。
次回は是非、レイクプラシッドまで行ってみたいと思います。

ハローウィン♪ 

December 12 [Wed], 2007, 5:32
8年ほど前に作ったトールペイントの作品です。

1年半ほど過ごした転勤先で、同じ転勤族の方とお友達になり
トールペイントを教えてもらって一時はまりました。

子供達が幼稚園と小学生だったので、
午前中に数人で集まって、お喋りしながら作品を作る・・・
そんな日々を過ごしていました。


アクリル絵の具も、筆も、小物も一式揃えたのですが
パートを始めてからは時間が無くてできません(-_-;)

また落ち着いたら、いつか始めたいな・・・・と思っています。

涙のバースデー!! 

December 05 [Wed], 2007, 7:11
家族が全員揃うことが最近かなり難しくなってきました。

今日は全員そろったということで、焼鳥屋さんに行きました。(パパの誕生日を兼ねて)


家に帰って、長女が「大事な話があるから家族全員リビングに集まって」と。

パパは「話の内容によっては許さないから」




ジャジャ〜〜〜ン

長女がバースデーケーキを焼鳥屋に行く前に注文してたらしく(T_T)

・・・・大事な話は嘘でケーキのプレゼントでした。


パパはポロポロうれし泣き。

私たちまでもらい泣きでした。


優しさに感謝です。

ブログ開設しす。 

December 01 [Sat], 2007, 18:37
蒲生フットボールサークル会員のみなさんこんにちは!

日頃は楽しくサークル活動できていますか?

近頃は、会員も増えてますますにぎわっています。ちっび子が増えたなーって感じですね。

昨日の様子をアップしておきます。

ホットインポートナイト 第二弾 

November 28 [Wed], 2007, 4:42
 ポルシェは、やっぱりカッコイイなぁ〜
 前、乗ってたんですが、この前の型。911の930ボディーなんですけど
 この型はあたらしくって買えない・・・

 ガルーウイングも、いいなぁ〜これ、男のロマンですよ!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chenni1702
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» TU→YU プレゼントキャンペーン!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる