YONDA? 

2006年07月26日(水) 20時21分
読書欲をあおるより
購買欲をあおられてる私
http://book.shinchosha.co.jp/bunko/

ほっしぃわぁ〜〜〜
YONDA?PANDA?
2冊買って読めるか?
何を買うか?
悩むわ・・・・・
http://100satsu.com/
可愛いわ(/\)キャイ〜ン

と、しぶとくココも7月分更新

要するに 

2006年06月30日(金) 12時44分
なんですか?
いわゆる手抜き手法
http://blogs.yahoo.co.jp/chenmin7010/9636744.html

_(^^;)ツ アハハ 

2006年06月29日(木) 16時00分
今日は暑い(。_)〃ドテッ!
只今更新中http://chenmin.blog55.fc2.com/

梅雨の晴れ間 

2006年06月27日(火) 13時24分
雨も止んだし犬の予防接種に行ってきた
一人で〜
ココ重要
知らん所に一人で車で行くなんて
凄いじゃ〜〜〜んσ(^^) ワ・タ・シ
人は当たり前な事なんだけど
事前にオトサンに車で走ってもらって
道を確認してからでないと不安で(*‥*)
やれば出来るじゃん(*‥*)
で、行ったのは良いが・・・・・・
車もコインパーキングに停めれたし
ホッ(-。-;)
帰りの事が気になりだした
見ると中央路側帯があり
来た道を帰れないジャ〜〜〜ン
この時点で頭イッパイイッパイ
何とか犬の注射を済ませて
帰り道のナビを入れる
知らん道が出てるし
(〃ノωノ)いや〜ん
不安の土石流

普通の神経になりたい(*‥*)
何とか知らん道も帰れたし
こうして自信を付けて克服するσ(・_・)

マンションのゲートに到着するとナビが
「目的地に到着しました
お疲れ様でした」
ありがとう〜〜〜ナビ〜


って、走行距離は書けまチェン(/\)

今日は 

2006年06月14日(水) 16時24分
疲れた
幼稚園、小学校参観

(~ヘ~;)ウーン 

2006年02月23日(木) 17時01分
ソネットのプログをはじめたので
ココはどうしよう・・・・
重いけど
使いやすいのよココ

つうか、アチコチに書くほどネタが無い
_(__)ノ彡☆ばんばん!

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 

2005年11月18日(金) 13時37分
おかしくなかった・・・・
おかすぃのは私だった・・・・・
使い方忘れちゃってたのよね〜
つうか、このプログ中々良いのよね
色使い放題だし〜
真面目にコレにしよう

(~ヘ~;)ウーン 

2005年11月18日(金) 10時10分
おかすぃ・・・・

(。・_・。)ノ 

2005年03月29日(火) 11時08分
イストの2年半が3月なので受けに行く
が、買った営業所の担当は移動になってて遠い
ので、近くの営業所に行く
真っ赤な新しいヴィッツが停まっていた
が〜、フロントが無い
事故ったのかな・・・・・
あぁ〜オソロシヤ・・・・
フロントマンがやって来て「今日は?」
「点検お願いします」
「半年点検ですね」って言うじゃな〜い
_(^^;)ツ アハハ
確かにスーパーカーだけど・・・・・
毎日乗ってマフ〜
ドアノブの下に悪戯?
引っ掻いたような傷と
チャリであたった?
こすれ傷と
ドアエッジに針のような傷
開ける時にガ〜ンと開けるチビかな?オネイかな?
3箇所の補修を聞くと「ペインティングでいけるくらいの傷です」との事
「ペイントだったら自分でしやなアカンでしょ?」
「やっときますよ」との事
ラッキ〜
これで新車に戻った
バッテリーも昨年末に充電不用のに替えたし
車検の時までガムバッテ〜イチゴちゃん

(¬_¬)ふーん 

2005年03月28日(月) 11時21分
毛玉取り器が動かなくなったので
電気屋に持って行ったのが先週の話
保証は切れてるのだが・・・・
充電器の保証は4年で勝手から1年です
充電器を替えたら使えるかどうか調べてというと
調べるだけで1050円
修理は2100円
買値が3000円
(~ヘ~;)ウーン
「納得がいかない
充電器買って本体の故障だと動かなかったら
充電器無駄になるし
「充電器はハンダ付けしてます。ハンダあります?」
そっれておかしくない?
充電器1年しか経ってないし「メーカーにそこんとこ聞いてよ」
「1050円掛かりますけど良いですか?」
(¬_¬)ふーん
「その1050円ってどこに入るわけ?」
「メーカと うちにです」
「それっておかしいよ。直るわけでもないのに1050円?
メーカーに聞いてよ」
返事待ちして1週間
しびれ切らして行くと「新品で返ってきてます」だって
「新品は良いけど電話してくれても良いんじゃない。
で、故障原因は充電器だったの?本体だったの?」
「メーカーは修理依頼来ると新品出すそうです」
修理したり充電器ハンダ付けで交換するより新品の方が安いのか・・・・
資源保護に反すると思いマフ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
快調?
?押してね


最新コメント
アイコン画像BlogPetのうさチェン
» YONDA? (2007年08月05日)
アイコン画像うさチェン
» 要するに (2007年07月28日)
アイコン画像チェンミン
» _(^^;)ツ アハハ (2006年06月30日)
アイコン画像yozefu
» _(^^;)ツ アハハ (2006年06月30日)
アイコン画像yozefu
» 梅雨の晴れ間 (2006年06月28日)
アイコン画像MITCH
» 梅雨の晴れ間 (2006年06月28日)
アイコン画像チェンミン
» 今日は (2006年06月27日)
アイコン画像yozefu
» 今日は (2006年06月24日)
アイコン画像きゃろっと
» (~ヘ~;)ウーン (2006年03月23日)
アイコン画像チェンミン
» ヾ(@゜▽゜@)ノあはは (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chenmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる