かわいい♪ 

April 16 [Wed], 2008, 16:12
もぉ気づいたかな??
名前アイコン変えましたッ!!!
作ってもらったんだ〓、めちぁかわいい♪
それに合わせてブログ名とかも変えていきますッ★
ちぉっとだけリニューアルだぁww

可愛いミーナ 

February 18 [Mon], 2008, 6:37
最近、あんまり聞かない曲を聴いて、いい曲を掘り当てる作業を行っている。

最近サザン(桑田ソロ)でいい曲を数曲発見した。

紹介しましょうか。

サザンオールスターズ名義

夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド

BOHBO NO.5

桑田佳祐名義

飛べないモスキート

可愛いミーナ

って感じかな。


特に可愛いミーナはいいと思う。

サビの部分大好き♪


サザン・桑田は時代を飛び越えていい曲を提供してくれますね!

とろ〜りクリームon プリン 

February 13 [Wed], 2008, 8:13
至福のスイーツ Men'sプリン

↑そんな訳で、日本在住の男性の皆さ〜ん
いかがですか?

このブログはお菓子(デザート)ネタばかりだなって
思われているんだろうけど、本当は違うんです。

えっ?
鉄子ネタでもないんです。
向かうべきところはどこなんでしょ?

まぁ、とりあえず美味しかったので
良しとしましょう〜♪

京都は結果を出した・・・徳島戦 

February 01 [Fri], 2008, 3:02
 加藤久に監督が変わって京都は結果を出した。上位4チームの中で一番有利なのは京都かもしれない。
前節まで他3チームより消化試合が少ないことはそれだけ他を見ながら対戦できるということ。
 札幌はここに来て躓いている。東京Vだってこのまま連勝が続くと思われない。お隣仙台も復帰を狙って盛り上がっているが、比較的苦手な東京V、京都、福岡と残している。そうしてみると京都が一番可能性を残していると思われる。
 それにしてもJ2は恐ろしい。札幌が独走と思いきや東京と1点差。7連敗して後がないと思った東京があの後驚異的な勝率で2位。京都だって最初は躓いた。なによりも第一クールの勝ち点を
第二、三クールの勝ち点を合計しても上回れなかったモンテは論外。復活の兆しもなくあと5試合。
この悔しさを天皇杯で活躍しないと。ガンバ相手に完封を目指して。

2007年10月25日(木) 休み 

January 18 [Fri], 2008, 23:06
昨夜も昼に寝たせいで寝れるわけもなくダラダラとネットをする。
中華を始め、パスタ、パンの焼き方まで色々なレシピを見て興奮、
「あれも作りたいこれも作りたい。」とまるで主夫。
いつの日かカナディアンの主婦と公園で料理談義をするのも面白そうなんて妄想する。



またスノボのハウツー本を読みシーズンに向けてのテンション上がる。
でも、あまり上げ過ぎると実際に滑ったときのなまり具合に愕然としそう。
そこで申し訳程度にスクワットを20回やったけど、それだけで結構くる。
筋肉なくなっている、これはやばいぞ。



いつものように朝を迎えて眠くなってくるけど、今日は荷物が届く予定。
何時に来るだろうか?9時から始まるとしてカナディアンが1時間で来るわけがない。
でも、さっさと終わらせたいから10時から11時の間か?



そんな予想を立ててみたけど10時半になっても来ず、
朝から待っているので待ちくたびれる。
いつ来るから分からないのでシャワーも洗濯も料理も出来ない、
ちょっと投げやりになってしまい、「まあ来ないだろう。」と
洗濯をして久しぶりにバスタブに浸かる事に。
この家に引っ越してから3回目だけど、久しぶりの風呂はいいな。



30分ほど入ってすっきりした所で、
「まだ来ていないよね。」と一応ドアを確認してみると不在票があるじゃないか。
何とも間の悪い男、しかも予想どおりだったのがより悔しい。



再配達の連絡をしないといけないのかと思ったら、
不在票に明日の同じ時間帯に配達すると書かれている。
早く欲しい気もするけどその為には起きていないといけないので大人しくそれに従う。



続いてカルボナーラを作る。
今回はローマ風という生クリームの入らないのを作ってみる。
まあ、それなりに美味しいけどやっぱり生クリームは欲しい。

公式HP見ない方のためにソリさんとこからさらに転載 

January 04 [Fri], 2008, 7:24
ほいw

近況メールと確認しながら調教しちゃってください。

問題点のところから調教を重点的にやったほうがいいです。

あてにならない公式HPですが・・・。

たまには見たほうがええかも・・・。

あと・・・東京鯖の今の基準タイムってどこかに誰か出してるかな??

レースの仕様が変わって・・・昔の基準タイム見ていまだに出走させてる

初心者さんがいますので、初心者さんの遠征のタイムとか協力お願いします。

まぁ・・・サブとかいると思うので多少のぶれなどあると思いますけど・・・。

(6)JICAから、油圧、空圧、電気を教えにエクアドルへ! 

December 19 [Wed], 2007, 6:00
※写真 



〓現地,ガラパゴス島のペリカン
〓ガラパゴス島のゾウガメ
〓職業能力開発技術誌 「技能と技術」 平成11年5月1日発行
〓山口新聞の記事



この新聞記事の著作権は新聞社に帰属します。

ミラノ、試験終了、おおむさんの誕生日会 

December 14 [Fri], 2007, 2:13
 ミラノは今回も楽しむことができた。おおむさんも私も、一切芸術的教養を持ち合わせないのだが、

 いち最後の晩餐は見てやろうと思って教会に行ったりした。チケットはありませんと断定され、

 本来ならもう少し食い下がってよさそうなものの、「あっ、そう」という感じで、何らの

 未練もなく立ち去った。私たちのような非教養人に見られて冷やかしを受けるよりも、熱意のある

 鑑賞者に真っ当な批評を受けるほうが、絵もさぞかし本望だろう。結局ドゥオモに行った以外は、

 たいてい何を観光するわけでもなく、ひたすら食べて飲んで、買い物をして3日間が終わった。

 案外イタリアのパスタはおいしくないのではないかと思ったりしたが、自分の作るパスタも

 たいがいなので、大言は慎んだ。


 さて試験が昨日終了した。ミラノから戻り、1日しか勉強する時間がなかったが、その1日も

 まったく勉強しなかった。なぜかここにきて、急に勉強する気が失せて、ほとんど何もせずに

 試験に臨んだ。設問選択もまぁまぁよかったと思うし、それなりに書けたが、何が災いしてか、

 時間配分を誤った。最後の1問を書くのに、残り20分しかなかった。後にみんなに愚痴ったが、

 口々に自業自得、全部均等に回答しないと高得点は出ないよなどと、厳しいコメントが相次いだ。

 全くもって皆さんのおっしゃる通りだ。最後の最後で、もっとも初歩的なミスをやらかした。


 その後は今日6月7日が誕生日であるおおむさんの誕生日会をした。来て間もないおおむさんで

 あるにもかかわらず、日本人が20人ほど来た。それというのも、みんなへのメールで、

 「おめでとう」とおおむさんにいうとパイントをおごってもらえますと吹聴したからだった。

 まんまと引っかかった人間がたくさんやってきた。おおむさんもまばらにおごり、私も

 ワイン2本を振舞った。そして案の定グデングデンになって、今朝目がさめたら、頭で地鳴りが

 している感じがした。そういえば夢の中では大波に何度もさらわれそうになっていたし、

 久しぶりの痛飲が堪えまくって、今日はフラフラのまま登校した。それでSTATAをいじっていたら、

 少し星のようなものがちらつきだして、もう自分もおしまいかと思ったりするなどしている。

 今日はお酒抜きで、おおむさんと2人でいいレストランで食事でもして、色々親交を深めようと思う。


 そして今日が禁煙1日目である。以前の禁煙の際もおおむさんの誕生日に禁煙をスタートしたので

 今回もそれに習った。12日に日本に帰るころには、すっかり禁煙を定着させておきたい。

うへっへ 

December 07 [Fri], 2007, 20:22
↑ 名前の由来は
アジカン(アジアンカンフージェネレーション)の「アフターダーク」
をたまたま聴いていて、歌詞の中から取ってきた。

「夜風が運ぶ淡い希望を乗せて」

から、 夜風 と 淡い を取って
淡い→粟井 夜風→世風(夜風のままだとなんか嫌だったので。)
なんか書くのメンドいのでここまでw

きょうはね〜。。。 

December 02 [Sun], 2007, 5:54
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
みなさん♪






朝からパソコンですッ♪□_ヾ(^-^ヽ)パソコン中♪
今日は、ちとばばぁ的なとこに行って参ります!!



そこは。。。。針灸整体屋さんです((((笑)
まじ、そこには、爺さん、婆さんしか、来ないんです。。。。
・・・・・あたりまえですね。。。;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ



ま〜うちは、整体しに行ってるんですけどね。。
でも、本当にいいですよ♪
良くききます〜〜〜〜★



ま〜こんな歳でこんな事言ってるのもね。。。



では皆さんも、元気に一日を過ごしましょう!!!
さらばッ=3=3



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chenma1245
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かわいい♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かわいい♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» かわいい♪ (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» かわいい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» かわいい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» かわいい♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» かわいい♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» かわいい♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» かわいい♪ (2008年09月19日)
アイコン画像麻衣
» かわいい♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる