二の腕痩せる方法

January 26 [Tue], 2016, 15:39
二の腕痩せる方法はないか?皆さんには、腕痩せ体操を紹介しよう。このような簡単な運動方法を通じて、オフィス、寝室などの場所で簡単に出来るので、随時に魅力的なスタイルを修行していこう。

二の腕痩せる方法一、肩痩せ:
A .鍛え部位:肩、三角筋
動作過程:体は直立して、手は重い荷物を握って、例えばフォーター1本。腕は自然と垂れ下がって、体は動かないままで、両腕を真っ直ぐ伸ばして、体の両側からゆっくり肩の高さまで上げ、またゆっくり元の姿勢まで卸す。これで10 〜 15回繰り返してから右手に変える。

B .部位:三角筋鍛え
動作の過程:椅子に真っ直ぐ座って、腹を収め、深呼吸、手に重いものを握る、例えばフォーター1本握っておく。動作開始前に、手は体側に自然に垂れ下がって、呼気時、腕が肩と同じ高さまで両手を高め、吸気時にゆっくりと開始位置に戻す

二の腕痩せる方法二、大腕痩せ組み合わせ
A .鍛え部位:上腕3頭筋
動作過程:両手は椅子の前に置いて、ひざを曲げ、尻は前方向に向けて座席を離す、腕で身体重量を支える、呼気時ゆっくり肘を曲げ、吸気時に、体を体を支えて上げる車輪が付いている椅子を選ばないでください、怪我を発生しないように注意してください。
B .鍛え部位:上腕二頭筋
動作の過程:椅子に真っ直ぐ座って、腹を収め、深呼吸と同時に左手でウォーター1本握って、ひじを曲げて、ウォーターをゆっくり肩まで上げる。またゆっくりおろし、このように繰り返してから右手に変える。
C .鍛え部位:上腕三頭筋
動作の過程:体を垂直に椅子に座って、腹を収め、深呼吸、と同時に左手でウォーター1本握って、肘ひじを前に向けて、手を後ろに、大腕に耳まで近づけ。大腕と肘を動かないまま保持し、腕を上へ向けて頭の上までゆっくり上げる。それからゆっくりおろし、10 - 15回繰り返してから右手に変える
D運動部:二頭筋
動作の過程:両足前後自然に立って、右手で小さなダンベルを握って、右腕は自然に垂れ下がって、左手を腰にあてる。呼気し腹を縮める、右の腕はゆっくりダンベルを上方向へ肩部まで持ち上げて、右腕を動かないまま固定し、息を吸いながら、ゆっくりと下へ降ろし、繰り返し10〜15回後、左手に換える。
以上のように、二の腕痩せる方法を連続して、きっと効果が明らかだ。

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