ぽっこりおなかを痩せるには

January 20 [Wed], 2016, 18:55
ぽっこりおなかを痩せるには、炭酸飲料を飲まない
研究によると、1日に炭酸の飲み物を1〜2缶飲むと、ウエストの増加スピードは、ほとんど飲まない人より、少なくても5倍早い。その原因は飲み物の中に高い糖分は、物を食べたくさせるから。

ぽっこりおなかを痩せるには、食器のサイズを小皿にしよう
家での食事もセルフサービス式食事でも、お皿の大きさに注意を払ってください。肥満者に対する調査結果によると、これらの人は比較的に中盤、小皿より、大皿が好きだ。より、大きい容量で食べ物を盛るときに、より大脂肪を体の中に積みあがってくる。小皿にしよう。

ぽっこりおなかを痩せるには、夕食を遅くしない
夕食が遅いと、腹部脂肪が多くさせる以外に、消化不良と胃酸逆流の危険性も増加する。この状況を避けるには、夜は量を少なくしたほうがよい。夕食を食べた後の3時間以内に横にならないように

ぽっこりおなかを痩せるには、悲しく、怒る時にものを食べない
あなたは、気持ちが最高点で知らないうちに、ものをいっぱい食べるタイプだろうか?情緒化な食べ方は気分を良くさせることができない。この圧力を撃退するよい習慣は水を多く飲んだり、友達と喋ったり、或は散歩したりするほうがいい。食べることとは関係しない活動を選ぼう。そうすれば、情緒の低潮時に余分の熱量を摂取することは避ける。

ぽっこりおなかを痩せるには、十分の睡眠
理想状態の下で、成人は毎夜7〜9時間寝るほうがよい。寝不足の場合、コルチゾール(ストレスホルモン)が甘いものが食べたくさせるから。ストレスホルモンコルチゾールを正常レベルまで保持するためには、毎晩推薦睡眠時間を十分に取るようにしよう。

ぽっこりおなかを痩せるには、たんぱく質を十分摂取
一般的に成人は毎食少なくても蛋白質を20 - 25グラム摂取する必要があるが、これはまだ運動と体型によって調整した摂取量ではない。たんぱく質の摂取量を増加することが、血糖値のバランスをとり、インシュリンの低下、及び新陳代謝を促進することができる。

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