ちょっとパクろうかな 

2005年09月15日(木) 20時48分
みおちゃんが決意表明したから、香乃ちゃんも決意を・・・(ないくせに)
とにかく、勉強をがんばろうかな
中間で順位あげたいね

あ、今日なんかおんなじ部活の子に浮気相手にされたよ(なにやってんだ、こいつ)
今日突然「よっ浮気相手!」って言われてちょっとよくわかんなかったね
今日はあんまり調子が良くなくて、そしたら「腰だいじょぶ?悪いね、昨日激しくて」って言わちゃって、なんだこいつって思ったし(レズじゃないから)
1ヶ月前まではこんなにエロくなかったのに・・・

なんかわけのわかんない方向に話がとんじゃったから、この辺でさよならしようかな
じゃあね

決意表明 ぇ 

2005年09月10日(土) 19時24分
今日は芝と渋渋の文化祭行って来た洋b
マックであまみーと実島さんにあった洋b
文化祭は楽しかった洋b

うちね、決めたの。
本気でギター頑張る。
ホントに頑張る。
でもね
勉強も頑張るの。
授業もちゃんときくの。
家でもちゃんと勉強するの。

部活やめてもいい。
そんくらい頑張る。
そりゃね部活やめたくないよ。
ましてテニス部。
ぱしられておわりとか悔しいじゃん。
でもね
今はそれくらい頑張ろうって思うの。
だから口だけで終わりたくない。
ほんとにがんばる。

うあーなにかいてんだこのひとw

アホアホアホアホアホ!! 

2005年09月06日(火) 19時17分
ごめんなさい。ごめんなさい。止めまくっててごめんなさい。あほですすいません。まあ、このくらいでいいかね?(しね)

ともかくお久しぶりですあっまみんだっよー(まじきえろ)くるりの岸田氏の変貌ぶりに驚いておりました。カップラーメン食べてます、太ります。
書くことが全くと言っていいほどありません。薄荷糖食べてます、太ります。
本当にないです洋。どうしましょう、すきやき食べてます、太ります。

てかよー、食べてばっかじゃんかああああああああ!

まあ今回はこんな感じで終わりです。ごめんね!

こんばんわ 

2005年08月07日(日) 4時53分
長いあいだ遅れてすいません
実島は今とてつもなくテンションが低いです
そして眠いです
ということで今回は話す内容もないので、これで終わらせていただきます
じゃあね☆
次はちゃんとかくよ

お買い物ー♪ 

2005年08月03日(水) 18時05分
こんばんわ♪皆様お出かけのようであっという間に回ってきました;

最近私はハードスケジュールです;
8月1日はお友達とショッピング&カラオケ
8月2日はお友達とライブ
今日はお友達とショッピング&カラオケ
明日はお友達とライブ
8月5日はやっとお休みで
8月6日はお友達の家にお邪魔します

1週間休みが1日しかないですね笑
まぁ全部遊びだから自分がいけないんですけどね;
夏休みは遊ばなきゃ♪♪
宿題とかそんなもんは知りません

今日はお買い物だったわけですが私自分で服が選べないんですよ ぇ
だからやさしいやさしいお友達に一緒に選んでもらいました♪
かなりの出費でしたが可愛いお洋服買えて良かったよかったvv

カラオケはかなり歌ったね。(いや歌わなきゃカラオケじゃないけど
飲み放題だったんですけど早い早い!!!
飲み物が来ると同時に一気飲みで早速次注文!!ってのが続きました…
飲み物運んでくれたお姉さん、頼みまくってすいませんでした;

でわこんなとこでー♪香乃ちゃぁぁんvv

おやすみ 

2005年08月02日(火) 8時07分
雨宮は旅行のためお休みです。次の方どうぞ!

またまたショッキングなことが・・・ 

2005年07月30日(土) 18時45分
みお合宿おつかれ〜!
無敵に素敵、マルチーズと同じ髪型にしてみた香乃ちゃんだよ!
そんな香乃ちゃんにまたまたショッキングなことが起こったんだ・・・

この前おかんが雑誌を持って帰ってきたんだ。
「Safari(サファリ)」っていう外人さんの俳優さんとかが載ってる雑誌。
ちなみに表紙は映画「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」でアナキン役やってるヘイデン・クリステンセンだよ(スターウォーズ大好き人間)
あのダース・ベイダ−になっちゃった人(BGMはダース・ベイダ−のテーマで!)
でですね、香乃ちゃんはケイティー・ホームズとナタリー・ポートマンが大好きなんです!
そのナタリー・ポートマンが・・ナタリー・ポートマンが・・
ぼうずになってたんです!!!
あのうつくすい〜髪が・・・ない!!!
なんで!?なんで!?
でもいいんだ・・あの可愛らし〜笑顔があれば!(変態ちっく)
香乃ちゃんはそれで十分だよ!
相変わらずケイティーちゃんは可愛かった!!
あれでももう30近いんだよ(あえて年は言わない)
私もあんな風になりたい!(ムリ)
てかホームズって苗字いいなあ(おい)
ショッキングでしょ?
なんか独り言っぽくなってきた
みんな気にしないでね!

長ったらしい独り言につきあってくれてありがとね!
今度雑誌見せるね!(やめれ)
それじゃあ、ばあい!

へいへいみおってぃー! 

2005年07月29日(金) 18時10分
わたくし4日間部活の合宿に行ってまいりました!!
かぁなり私で詰まってると思ったけどそうでもなくてよかった♪
ちなみにまだ帰ってきたばっかりで制服です笑
じゃあ合宿のこと話しますね!!

私はテニス部です。(はい
テニスをしてきました。(はい
無駄な2行だな…
えっとまず初日は台風到来!!ってゆうことで練習できなかったんですよ…
だからみんなで部屋でテレビみたり人生ゲームしたりしてました★
初日はほんとにごろごろしてただけでしたね笑
夜もいつの間にか寝てたし;
2日目は暑い暑い!!!!!
あれはほんとにぶっ倒れるかと思った…
しかも朝からすんごいマラソン走って午前3時間午後3時間ですよ!!
筋肉痛確定b
3日目も2日目と同じような感じでしたー
そして今日は午前中しか練習なかったんですけどなんか眠くて眠くて負けました笑
いや、ただたんに私がテニス下手なんですけどね;

そうそうそうそうそう!!
私この4日間音楽にふれなかったんですよ!!!
実は合宿の前の日にMDヲークマンが壊れまして…
なんにも曲聴けなかった;
ほんと死にそうでしたね。テンションがおかしかったですよ笑
今早速ヲークマン修理に入りたいと思います。(自分でかよー

それじゃぁ疲れたので今日はもうごはん食べてお風呂はいって寝ます♪
でわでわー♪♪

白い声/LUNKHEAD 

2005年07月28日(木) 12時26分
只今起床。(12:27)てか止めまくってごめんなさい。内容がないようでした。(おおい)

昨日はひとり夜中に「Big Fish」をTSUTAYAで借りて見て涙ダーダー流してました。ううう、泣けるよ。でもね、幸せな気持ちいっぱいになった。素敵な映画でした。ティム・バートンさん(ナイトメアビフォアクリスマスとかジャイアントピーチを作った人)はどうしてあんなに素敵な映画が作れるのか不思議です。世界観が大好き。

特に話題性もなく、協調性もない人なのでネタがありますうぇーん。強いて言うと毎日弁当食ってることぐらいですかね。あ、やばい。吐きそう。(危ね・・・!)胃にものを入れると逆流してくる感じがします。うへへ、まあいいや。(いいんだ)ふりかけだったらわさびが好きです。ちょっとツーンとする奴ね。

最近私はオタクと再確認される場面が多い。特にオタクだと思ったのは、郵便屋さんと麦わら帽子と、着流し(茶)と小さい丸眼鏡にキュウウンと来てしまったからです。郵便屋さんはね、帽子被って赤い鞄を肩からさげて全体的に茶色のコートっぽいの着てて、中は是非とも白シャツにズボンを肩からさげるっぽい黒いベルト(?)と焦げ茶のズボンで最後にくすんだ赤(エンジュとも言う)のリボンタイをつけてればいいと思う。妄想してください。でも、こんな妄想をしだすあたりマニアックなオタクになってきてるなと思う。みんなのかっこいー!って言うキャラがかっこいく見えないのよ。平子ちゃんとか(出たー!!)あとは蟲師のギンコの友達の片眼鏡してる人とか(クリーンヒッツ)ハチクロは結構普通かな?真山さんと野宮さんと森田さんとあゆちゃん・・・。(・・・。)おにゃのコは可愛いです。

うおおおいつにもまして意味不明な日記でごめんねー。では、燐華へバトンターッチ!(ちなみにエドつき)

ちゃ〜っす! 

2005年07月25日(月) 23時52分
やあ、みんな!実島さんだよ。
この頃テンションが狂ってます(いつもだけど)
昨日今日とね、ショッキングなことが起こったんだよ。
お話してあげる(やめれ)

昨日今日と部活があったさあ(沖縄風)
まあ適当に頑張って帰ってきたら、顔が真っ赤!!
しかもなんかヒリヒリする・・・これはもしや、もしや・・・
焼けてる〜〜〜!?!?
日焼け止め塗らなかった私がバカだった・・
どうせ落ちるからってバカにしちゃいけないね。
こんなに焼けちゃって。もう泣きたい!
今日は日焼けのせいで熱まででたし(でもPCやってる)
冷えピタはって頑張ってるよ。

せみがうるさい!(せみさん好きだけど)
3日前ぐらいにせみの羽化(?)の瞬間見たよ!
うちの玄関とこで羽化してました。とっても感動的だった
生まれ変わるってすごくいいね(暑さでどうかした)
故障してきたんで、夢で直してきます。
じゃあ逝ってきます!さらば!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
参加者募集!
初めまして、一応責任者の雨宮と申します。このブログなのですが参加型交換日記ということで常に参加者を募集しております!参加したいと思う方は是非下のルールを読んで雨宮にメールをぽちっと押して下さい。(色々詳しいこととか説明のメールを送ります。それからやるかやらないか決めて下さると嬉しいです)初心者大歓迎です!オフとかオンとか関係なしに仲良くできたらいいなと思っています!
*ギャル字を使わない(顔文字は愛)
*みんなと仲良くできる!(重要)
*10日に1回ぐらいは書ける
asakot0701☆hotmail.com(☆=@)
リンク方法
サイトを持っていてリンクしてくださる方は是非リンクしちゃってください。大歓迎です。小躍り踊ります。サイトにリンクを貼る際にバナーがいる場合は下のバナーを直リンクでお願いします。文字リンクでも全く構いません!お好きなようにしちゃって下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chenge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる