ディズニー画像★ 

February 27 [Wed], 2008, 20:20
もらウ時・転載する時ゎコメントとぽち凹+をお願いします^^

タイトル無し。 10月21日?。 

February 16 [Sat], 2008, 17:12
今日は、県?最大レヴェル・・レベルのフリーマーケットに行きました。



ぶっちゃけー、親に連れてかれた。



今日、部活なくてー・・・一日寝よう(←最近寝不足。)と思ってたのに、
・・・・前から言われてたとはいえ・・・・・・・・ショックだぁー(;一_一)



と、いいつつ今日も寝ていない。(=馬鹿。。)




ぇっと、最近の出来事ー。



 文化祭あります。今月かな?
 
まぁ、とにかく文化祭に向けていろいろがんばってるかな。
ぅん。



まぁこの時期ですし、皆様も頑張っておられるとは思いますが



この文化祭ではちょっとマジ僕いろいろあってですね、



いろいろとがんばってるんですよねー。
ぶっちゃけ時期が一緒なだけで文化祭関係ないよ。ぅん。
 (ぁ!。部活での発表もするよ。)



 



ぇーとじゃぁ、まぁとにかく・・・おやすみなさい。

巨人マジック2点灯!!! 

February 10 [Sun], 2008, 17:43
ついに来た・・・長かったよ・・・

今日は家で必死に巨人のメガホン片手に阪神を応援!

改めてJFKって凄いなぁ〜と感心させられました。

特にKの久保田は昨年より格段に良い投手になった気がする、あの胸板は凄すぎる。
Jもストレートが異常に速い、スライダー使わなくても十分。
Fはもう語るべくもない。

今日はJFKありがとう!!
この3人は日本一!

中日が今日負けて、マジックが巨人に移行。しかもM2!!!
巨人は残り2試合2つ勝てば無条件で優勝。
中日が広島に1つでも負けてくれれば、一つとれば優勝。

普通に考えればほぼ優勝は間違いないですが、ビビリなのでまだ5分だと思っています。
ヤクルトがグライシンガーとか出してきたらなかなか攻略できませんからね。


あと一昨日の巨人ー中日の試合について

野間口よく踏ん張ったな〜野間口が今季初先発して勝ち投手になった試合を見に行ってたので余計に嬉しかったです。
コントロールはまだアバウトだけど、去年・一昨年よりは良くなってる。
来年はぜひローテで頑張ってほしい。

あと上原。今季巨人が優勝争いできた立役者。
上原がクローザーじゃなかったらと思うとゾっとするどころじゃありません。
調子がよくない中よく抑えてくれました。

そしてワッキー!!
今季1号がトンデモないところで出た!
あんときは泣きそうになったよ。


今でもこの天王山を勝ち越せたことが夢のように思える。
さぁ明後日からは広島ファンになるぞ!!

Carnival 

January 29 [Tue], 2008, 6:49
関ジャニ∞テイチク公式サイト






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

海外市場の動向 NY株まちまち ハイテク株は堅調 

January 17 [Thu], 2008, 18:40
 18日のNY株式市場は高安まちまちで、NYダウは前日比3ドル58セント安の1万3888ドル96セントと続落し、S&P500が1.16ポイント安の1540.08と反落、そしてナスダックは6.64ポイント高の2799.31で続伸して取引を終了した。

 朝方発表された米銀大手のバンク・オブ・アメリカ(BOA)の7−9月期決算と、前日の取引終了後に発表されたS&L最大手のワシントン・ミューチュアルの7−9月期決算が共に大幅な減益となった事から、サブプライム問題に伴うクレジット市場への警戒感が再燃し、金融セクターはを中心に売りが先行した。また朝方発表された、週間の新規失業保険申請件数が増加傾向となった事や、NYの原油相場が再び最高値を更新した事も、景気に対するネガティブな材料として相場の重石となった。

 ただ一方で、朝方に携帯電話最大手のノキアが市場予想を上回る決算を発表した事や、取引時間外に発表される検索大手のグーグルや半導体大手のアドバンスト・マイクロ・デバイスの決算への期待から、ハイテク株が底堅く推移し相場全体を下支えした。午後に入ると、このところの下げで値ごろ感もあり、NYダウなどにも買い戻す動きが急速に広がって、大引けにかけては下げ渋る展開となった。

 なお、シカゴ市場の日経平均先物の清算値は1万6995円で、大証終値1万7120円を125円下回って終了した。

 一方、NY外国為替市場で円は対ドルで大幅に続伸し、前日比1円10銭円高・ドル安の1ドル=115円60ー65銭で取引を終えた。

 連日の大手銀のさえない決算が続く中、朝方発表されたバンク・オブ・アメリカの7−9月期決算が、市場予想を大きく下回る減益決算となった事で、サブプライム問題の影響によるクレジット不安が再燃すると共に、米景気の先行きにも不透明感が増した事から、今月末のFOMCでの追加利下げが観測が台頭し、円キャリー解消圧力が急速に強まり、円買い・ドル売りが進行した。円は一時115円29銭まで上げる場面もあった。

 円は対ユーロでも続伸し、前日比36銭円高・ユーロ安の1ユーロ=165円35-40銭で取引を終えた。こちらも、バンカメのさえない決算を受け、信用収縮懸念と景気の先行きに対する警戒感が広がった事で、円キャリー解消の動きが強まり、一時164円84銭まで上げる場面もあった。ただ、ユーロが対ドルで強含んで推移していた事や、NY株が引けにかけて急速に下げ渋った事で、それにつれてユーロも下げ渋った。

タバコ吸ってなかったらIF 

January 11 [Fri], 2008, 15:09
トオレの水着のキャンペーンガールが決まったって、身長が172センチだって。
お、俺より身長高いじゃん・・・俺の身長でも(171CM)めったにいないよ俺を超える身長の女の子って。

俺ってば昔小6の時150センチぐらい中3で165センチ高3の時で170センチぐらいって。
タバコ吸い始めたのが中3のときだから、で成長期に3年間でたった5cmしかのびなかったよ、小6から中3まで15センチぐらい伸びたのに、中3から高3までたったの5cmってことなんだよな。

ホントにタバコって成長期吸ったら駄目だよ、ほんとなら今頃180cm位あったかもってこと(中3から高3まで15cm伸びた計算でいけば)。

統計とったら面白い結果出るかも、成長期の人達へタバコは吸ったら駄目よ身長が伸びた方がいいからね。

斎藤茂吉歌集 「白き山」 (昭和二十四年) (61) 

December 22 [Sat], 2007, 13:04
'''斎藤茂吉歌集「白き山」'''(昭和二十四年)



筑摩書房発行:「現代短歌全集第十巻」より



昭和二十二年



'''「山上の雪」'''(三)



日をつぎて雪ふかくなりあしひきの山の小鳥も来啼くことなし



両岸(りょうがん)は白く雪つみ最上川中瀬(なかせ)のひびきひくくなりつも



ここにして雪はれしかば南(みんなみ)に蔵王(ざわう)を包む雲はこごりぬ



退(そ)きゆきし南(みんなみ)とほき雪雲は高浪(たかなみ)のごと見えわたりたる



雪はれて西日(にしび)さしたる最上川くろびかりするをしばしだに見む



両岸は真白くなりて流れゐる最上川の行方(ゆくへ)おもはざらめや



午後より雪ふりやめば川上(かはかみ)にデルタが白くなりて見え居り



(つづく)

≪掲載誌≫2007年11月〜 

December 13 [Thu], 2007, 7:04
≪掲載誌≫2007年11月〜




◇2007年'''12月1日'''(土)
『おしゃべりBOX』12/1配布号 映画「Little DJ〜小さな恋の物語〜」'''佐藤重幸'''インタビュー記事掲載
※北海道内配布フリーペーパー(配布場所)




◇2007年'''11月23日'''(金)
『シティライフ』11/23配布号 映画「Little DJ〜小さな恋の物語〜」'''佐藤重幸'''インタビュー記事掲載
※札幌市内配布フリーペーパー



◇2007年'''11月20日'''(火)
『北海道ウォーカー』11/20発売号 映画「Little DJ〜小さな恋の物語〜」'''佐藤重幸'''インタビュー記事掲載



◇2007年'''11月7日'''(水)
『duet』11/7発売号 '''大泉洋'''インタビュー記事掲載



◇2007年'''11月6日'''(火)
『ダ・ヴィンチ』11/6発売号 '''音尾琢真'''コメント記事掲載



◇2007年'''11月5日'''(月)
『夕刊フジ』11/5発売号 '''大泉洋'''インタビュー記事掲載

鎌倉に鳩。東京にひよこ。 

December 07 [Fri], 2007, 9:18
こんにちは。

先週、仕事で鎌倉に行ってきました。

古都鎌倉はまだまだ桜も盛りで、ホントに素敵♪。

しかーし

鶴岡八幡の前の桜並木を駅に向かってトコトコいったら…


『鎌倉の鳩』

トコトコ



『鎌倉の鳩?』


みると、東京名菓『ひよこ』に似た焼き菓子が!

もちろん即買い。

東京でも『ひよこ』を購入

比べると、はるかにひよこのほうがかわいい♪
食べてもひよこのほうがおいしい気がする。

ちなみに、

鳩:7個500円
ひよこ:6個735円

ひよこの勝ち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chenes810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ディズニー画像★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニー画像★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ディズニー画像★ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディズニー画像★ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ディズニー画像★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ディズニー画像★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ディズニー画像★ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ディズニー画像★ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ディズニー画像★ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ディズニー画像★ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる