最初の出会い

February 13 [Sat], 2010, 19:31
出会い〜今〜未来

すごく落ち込んだ時の為にぶつける場所。


出会い

彼とは出会ってちょうど2年

初めて会った時の感想

外見=若い・結構かっこぃぃ (タイプじゃないケド)

性格=明るい (でも好みじゃないナ)

ちょうどバレンタイン近くで私=知り合った人にとりあえず手づくりあげるそぶり(確立半々)だけはみせとく。
この人の場合もまぁ、とりあえずそんな感じで話題の一つとして話をだした。

趣味=オンラインゲーム・スノーボード

この二つが一致。彼はここに興味をもったらしい。まぁ話題としては楽だった。しかし・・
この話に尽きることはなく本当にハマってるのか本当に楽しそうに話す。

何か、
最初の最初から「ズレ」
てた気がする。あんまり彼の話し(の仕方?)に共感持ててはいなかった。。笑

とりあえず彼の楽しそうに話をするのに私も合わせた感じで聞いていた。

「こんな彼女がほしいよなぁ〜〜!!」

って、

後ろに来て(彼女の後ろ側から包むような感じか?)一緒に1つのPCでオンラインゲームをするのが夢だといった。


今考えるとほんと、世間知らずで辛いことなんてなかったんじゃないの?ってゆうくらい楽観主義な男だと思う。


まずこの人に恋することはないだろう。と初日で直観してた。はずなのに。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chenchesense
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる