結果待ち・・・ 

March 10 [Mon], 2008, 23:08
さて、Che Myong は今ドキドキして落ち着きがありません。

9日の日曜日、面接を受けてきました

その結果が出るのは12日の水曜日・・・・

本当に生きた心地がしません

でも、Che Myongはこんなに楽しめた面接はいままででなかったのです

もちろん、緊張もしていたし、不安もゼロではなかったけど、自然な自分でいれた気がします

もしこの結果がダメでも、100%自分を発揮できたから後悔はしません

けど・・・・・

やっぱり、合格しててほしいな

でもこんな心配してる暇もないんです

なぜなら、違う面接も控えてるし、まだまだエントリー出来る会社がいっぱいあるから

後ろは見ずに、前を見よう

自分を信じることが何よりのおまじないです

人生の分かれ道・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 13:36
ついにやってきました・・・・・

人生の分かれ道・・・・

そうなんです、今週の日曜日Che Myongは面接を受けます

戦闘開始です

何が何でも、難関といわれる面接を突破したいのです

Che Myongの夢、それは、スチュワーデスになることです

みんなと違って、小さい頃からなりたかったわけではありません。

私が、スチュワーデスになりたい理由はふたつ

@制服を着たいから。

Aタダで海外に行けるから。

Che Myongは、お仕事をするなら絶対自分が楽しめる職業に就きたい

小さいころから、ずーっとそう思っていました。

就職を考えるようになったとき、こんな風に思ったんです。

『自分が好きなものを着たら、嬉しくなって自然と笑顔があふれ出てくる』と・・・

(実は、制服マニアなChe Myong・・・笑。 中学・高校も制服で選びました

変な理由〜〜〜って思われる方もいるかもしれません・・・・

でも、Che Myongはその笑顔をサービスとして提供できるならって思いました

二つ目の理由。

海外旅行が趣味のChe Myongにとって、こんなに効率の良いお仕事はありません

飛行機はタダで、おまけにホテルまで

その地に行くまで、飛行機の中でニコニコとお仕事をしていればいいのです

もちろん、スチュワーデスさん達が楽をしているという意味ではありません

人は本当に十人十色で、良いお客様、理不尽なお客様、ほんとに色々です。

そんななか、スチュワーデスさんの苦労は計り知れません

もちろん、Che Myongはどんなきつーいお仕事でも、スチュワーデスは自分が一番したいお仕事

どんなつらいことだって耐えられます

いや、耐えます

今日は、水曜日

あと少し、ラストスパートです

どうかどうか、御健闘をお祈りいただきたい・・・・

記念日 

February 24 [Sun], 2008, 17:06
みなさん、こんにちは

本日、Che Myong は自慢の韓国人ダーリンと1年3ヶ月を迎えました

このまえ会ったみたいなのに、ほんとに時間たつのはやい

時間は大切にしないとだめですね

さてさて、そのダーリンですが、

なんと

来月、日本に留学に来ます

なので、超ハイテンションなChe Myong

と、言いたいところですが、なんと5日前からストレスからの胃腸炎と戦っています

そうなんです、このブログを立ち上げたときも、実は療養中でした

でも、いまはなんとか回復に向かい明日は早朝からバイトです。

でも、でも、明日はバイト最終日です(笑)

はい 

暇そうなChe Myong ですが、実は猛烈に忙しい

やりたいことは山ほどあります

一つずつ確実にやっていこう

うん、そうしよう

時間は、たいせつに



やまとなでしこ 

February 22 [Fri], 2008, 16:14
今日、平成20年2月22日。

Che Myongはブログを開設します

さて、タイトルにある『やまとなでしこ』。

これは、Che Myongの人生の目標です

どんなときでも、冷静で大人な判断をしたい

そして、いつまでも女として美を追求したいそう思っています

優雅な人生を目標にしているChe Myong

しかし、Che Myongに降りかかるたくさんの波乱万丈

いろんな出来事、どんどんアップしていきます

色んな方々からの意見をお聞かせいただきたいです

皆様にとっても、Che Myongにとっても素敵なブログであれますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemyong
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・お笑い
    ・語学
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる