理想

November 23 [Thu], 2017, 11:07
同い年の同僚(未婚女性)が、彼氏もいるくせにこんなことを言っていた。
「子どもはすぐにでも欲しいんだけど、いつか白馬に乗った王子様が現れるっていう幻想がいまだにあって」
「だから結婚とか今は考えられないんだよねー」
妥協こそが人間的成熟と信じている俺としては信じられない話だが、(なかにはこういう人もいるのだろう。
理想を追求するのも、それはそれでいいのかもしれない。
しかし、「白馬に乗った王子様」を希求しながら「子どもはすぐにでも欲しい」。
これってどうなんだろう。
ということは、だ。
白馬に乗った王子様が現れたら、すぐさま子作りへと突入するわけですか。
王子: (パッカパッカパッカ…)白馬に乗って登場。「私が王子様だ!」
女性: 「ああ、はじめまして王子様。ずっとお待ちしていましたわ!」
王子: 「よし、さっそく始めようか」 ビリビリビリッ!(女性のパンストを破る音)
女性: 「子どもの名前、どうしようか?」
理想はある程度低いほうがいいかもしれないなァ、と思います。

ホーニージェル狂潮嬌娃
D8催情剤
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巨人倍増
読者になる
カテゴリアーカイブ
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30