うはvvv 

May 01 [Tue], 2007, 23:57
4月29日。
わたくし初めて亀有に行ってまいりましたー(>艸<*)

ケミ友さんたちとオフ会で☆
メインは夕方からだったんだけど
ケミ友さん数人と早く集まって
要っちの実家を静かに見に行き(笑)、
スタバで集合時間までケミ談議vvv
ゥチ実は初スタバでした☆笑
抹茶クリームフラペチーノ飲んだーまぢうまvvv


さて本題のオフ会!!
まづは嵯峨野さんへ〜
念願の嵯峨野さん!!!もぅ大興奮ー
もんじゃもお好み焼きもめっちゃうまかったーvvv
赤ウインナーも出てきた!!!笑ちゃんとたこさん〜vvv
要っちが好きだというメニューも2品ほど☆
つぶ貝(?)のメニューも美味でした☆

そしてお次はカラオケ・スターコートへ
ここも要っちが行っていたとこらしい!
主催者さんと相方さんが先頭切ってまず熱唱し
続々とみんな熱唱〜♪♪
みんな歌上手くてうらやましい〜〜ッッ!!
ゥチは聞き役に徹してました!!笑

亀有から家まで2時間半とかなり遠かったので
ゥチは8時ごろに途中で抜け帰宅〜=3=3


初亀有でもぅ感激の嵐でした
今度はまづいやさんにも行きたいなー☆
また亀有行くぞー!!

空の奇跡♪ 

April 25 [Wed], 2007, 23:39
今日は空の奇跡の発売日ー

ゥチは昨日フラゲったさー☆

空の奇跡ょぃねvvv
スターターに送る歌♪ゥチもスターターさー
今年はこれ聴いてがむばります!!(・ω・)ノ

雨上がりの虹のようにもよぃゎ〜♪
心地良い感じです☆
ラストのコール&レス、是非ライブでやってもらぃたぃ♪

当分ヘビロテけってーぃ☆


あぅ〜〜〜ケミに会いたいゎ〜〜〜(´Д`*)

どもー 

April 19 [Thu], 2007, 0:06
ゥチはちゃんと生きてるょー笑

入学式ぶりですか??
ホント放置しすぎでごめんなさぃ〜っっ

入学してはや2週間たったわけですが、
授業もこれから本題に入る!ってとこで
ゥチも気合を入れなおしたところだったわけですが・・・
なぜかゥチの大学で"はしか"が大流行しまして、
いきなり今日から5月6日まで全学休講になってしまいましたー爆
まぢびっくりです!!拍子抜けです!!爆

ゥチの学校寮生が多いから、寮内で流行っちゃうんだね〜
入院しちゃった人もいるとか。。
で、蔓延防止のために休講です。
ぅ〜〜ん、やっぱびっくらです。。笑

ゥチはやっと学生になれて早く学校に慣れたかったから
学校休みになっても正直全然嬉しくなぃーーー爆
ホント、これから忙しくて大丈夫かなって思うくらぃだったのに
いきなりぽっかり穴が開いた感じで
まぢ調子狂うゎ〜〜〜

それに長い休みってどーしても時間がある分ぐーたらになってしまぅ。。
だらけちゃぅんだよーーー
ゥチの性格的によくなぃですこの長期休暇。笑
勉強しようにもまだ本格的に勉強始まった少ないから限度があるしねぇ〜

。。。。。
ぅん、どーしましょ。笑

バイトも行く気になれんし。。

英語の授業出だ時全部英語でちんぷんかんぷんだったから
英語漬けになって少し英語極めるかな。笑


まぁそんなこんなの状況です。


とりあえず、
だらけなぃように頑張りまーす=3=3笑

すたーと☆ 

April 02 [Mon], 2007, 23:35
わたくし今日無事入学式を迎えましたー
大学生だぁー!!笑

せっかくの入学式だったんだけど
こっちはあいにくの雨(´д`)
ほとんどくもりだったんだけどね。
ぱらぱらと小雨がちらついてました。
桜並木も満開でちょーきれいだったんだけどねぇ〜
天気よければもっときれいだったんだろうな〜
まぁ明日からもいっぱぃ見れるからいぃけどー!笑


友達できるか心配してたけど、案外すっと会話に入れて
一気に5人くらいの子とメアド交換できた☆
みんな現役合格者!!優秀だな〜!!
勉強教えてもらぉッッ!!←ぉぃ笑
これからもっと友達増えるといぃなぁ〜♪


明日からはガイダンスの嵐!!
これからが忙しいんょね=3=3
頑張らねば!!!

ちょぃごぶさたー 

April 01 [Sun], 2007, 23:22
久でーす☆

気づけばもぅ4月です=3=3
4月ということは新学期です!!

ということで明日私入学式行って来まーす☆笑

1年越しの大学生にやっとなれます(T∀T*)
まぁ実質今日からもぅ大学生なのかな??

今日はガイダンスに学生証交付とITPテストなるものを受けに行って来ました=3=3
学生証!!これで映画もカラオケも学生料金になる〜〜!!ヽ(>∀<*)ノ←笑
去年はあらゆる面で学生証がないことの不便さを身に染みて感じたから
やっと学生証を手に出来て嬉しいっす☆笑


てか!!
ITPテストひどぃゎ!!
やっぱりTOEFLだった〜〜初めて受けたょ
しかも勉強してなかったから全然わかんないし!!
リスニング1回しか流れないって結構酷だねっっ
そしてグラマーもリーディングもほとんど勘です。爆
ゥチのめったに当たらない勘。。爆爆
英語のクラスは確実に1番したのクラスでしょう〜〜〜(T∀T)るー
まぁ、しょーがなぃょね。
これから這い上がっていけばいぃさね。ぅん!←笑



これからいっぱぃ友達れるようにがんばるぞーー!!
キャンパスライフ楽しむぞーー!!

ミリオンアーティストライブ2007♪ 

March 24 [Sat], 2007, 23:44
新曲聴いたーーー♪♪

「奇跡を〜〜♪♪」これ以上歌詞わからんー!!笑

めちゃめちゃイィ曲だったねぇ〜vvv

スターターに送る歌にふさわしい曲!!

嘉くんがいっぱい「大丈夫 僕はここにいる」って歌ってるのがいぃッッ!!(>∀<*)

VIEWはここから来てたのか!!って今日判明したね笑

もぅいっぱぃA聴きたいから早く発売日来ぉーーーいッッ!!!笑

要っちのモミアゲが健在だったー☆

両方かと思ったら片方だけだと今日初めて気づきました笑

そして口ひげがうっすらでイィ感じでしたvvv

ピーシーズもマイギフもばっちり素敵でした♪♪

久々の動くケミに感動!!!

もぅケミかっこよすぎだ〜〜〜vvv(ノд`*)はぅ〜〜

ケミに逢いたい病が完全復活したちー子でした!!笑

やっとできたー! 

March 20 [Tue], 2007, 18:29
本っっっ当〜〜〜にごめんなさぃ!!!
やっとFCイベのレポUPしましたーーー!!←遅すぎにも程がある。爆
文章おかしいしぐだぐだだし変なレポになってるかもだけど、
一応ケータイに書き留めてたのを見ながら書いたから大きなズレはなぃかと3=3
てかえらい長くなっちゃった〜〜(≡∀≡;)
まぁゥチの記録として残るからよしとしよう!爆


もし万が一読みたい方がいらしたらこちらからどうぞ☆笑
FCイベレポ@
FCイベレポA
FCイベレポB

ホントむだに長いんでもし読む方は覚悟してください!!笑


FCイベももぅ2ヶ月も前のことになっちゃうんだね〜。
早いな〜〜。
CCでもケミマガでイベのレポ載ってたし、自分でもレポ書いてたから
またイベに行きたくなってきちゃったーーーッッ!!!爆
でも嬉しい情報もあったしね♪♪
これからまたケミの動きに期待大!!
今はひたすら「次」を待つべし!!
楽しみだー☆★☆

けみまがーvvv 

March 17 [Sat], 2007, 0:34
更新されてたね♪♪
FCイベのレポーーー☆
ゥチが行った日の内容だった!!なつかし〜vvv
そこでふと思った。
自分のレポいぃかんげん上げろょ!!!爆
もぅね、トーク編は書き終わってて、
ライブ編も残りあとわずかまで書いてあるんだけど、
あとちょっとがまだ書けてないっっ
ごめんなさーぃ(´Д`;)
なんとか3月中には・・・!!!←さっさと書け。

ケミラジ改め”TALK SHOW 〇〇さんいらっしゃい”のコーナー♪
なんか久々にケミの声聴けて幸せだったーvvv
まだUPされてないコーナーも気になるね☆
早く更新されないかなー♪♪


ところで、CCのメンバーズぢゃなぃ方のTOPに[携帯版]ケミマガ・ダウンロードが更新されたって書いてあるんだけど、ダウンロードのとこ見ても見つからないんだけど、どこにあるんでしょう??
誰かおせぇて〜〜〜!!

買っちゃった☆ 

March 13 [Tue], 2007, 0:21
最近は何気に忙しくすごしてますょ=3=3
バイトが週Cで入ると結構大変なんだねー笑←ぉぃ

ここ数日は携帯変えたり、髪切ってパーマかけたり、
いろA心機一転なこともしてました☆
てかっもぅパーマ取れてきてんだけど。。笑
まぁくせっ毛ちっくでいぃかな〜と☆笑


さて本題!!
9日に買っちゃったょー『GIANT SWING DELI』♪
ケミ一曲のために3000円ちょっと奮発=3=3笑
でも買ってよかった!!
「Why Baby」めちゃめちゃいぃょ!!!!!!!!!
もぅ声がめっちゃいぃのッッ!!(>∀<*)
曲の感じも切ない感じでいぃ!!
アルバム中のどの曲よりも良い!!!!!笑
出だしの嘉くんからもぅやられてるもんvvv(´Д`*)
最近はヘビロテしまくりです♪♪
当分はこれでなんとか生きていけるゎ!!!笑
これホント生で聴いてみたいゎ〜

☆ヽ(祝∀祝)ノ☆ 

March 07 [Wed], 2007, 23:36
今日は3月7日!!
言うまでもなくケミのデビュー記念日〜!!!

6周年おめでとぉ〜〜〜ッッヽ(>∀<*)ノ

めでたぃめでたぃ〜〜♪♪


もぅね、嘉くんビューの言葉が嬉しかったんでテンションハイです


今年もゥチは変わらずケミを応援し続けるんで!!はぃ!!

ケミもぼちぼちゆっくりケミペースでがんばれぃ〜〜☆


去年の今日は5周年パーティーに行ってたんだょな〜☆なつかしぃ〜♪
あの特殊な当選のことは一生忘れないさ!笑


今年は去年よりもケミ活できますように!!
そしてケミ運ありますように〜〜〜!!!笑
○●Profile●○
Name:ちー子
なによりもCHEMISTRYが大大大好きvvvピアノ&Sax大好き♪音楽大好きです♪♪
ぜひAコメントなど書いていってください☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/chemiy4knk7m/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる