おぉいちにぃのさんよいどぉ 

August 24 [Sun], 2008, 17:41
プール行ったら疲れて死にそう・・・orzなのに親が迎えに来れないらしく駅から歩いてます(泣)

朝は天気悪かったから行けるか微妙だたけど晴れたので良かった(`・ω・´)初めて行ったよプールなんて!!水着も買ったし。ピンクと茶色のさくらんぼ柄!!

そしたらプールでケミが流れて一気にテンション上がりました\(^O^)/そういやLife〜はオリコン初登場何位だったんでしょう?調べよう。

海水プールはだめ。辛いしね!!それにカップルだらけー。

朝は太陽も出てなかったし雨降ってたから日焼け止め塗らなかったら悲惨です・・・。皮膚が既に剥けかけて白くなってるもん(泣)

外で長時間いる機会なんてここ何年かなかったので自分が肌弱いことを忘れてた・・・。背中がヒリヒリします(>_<。)

おっ!!家に着いたので今からお昼寝します(。・_・。)ノ

微睡と眩暈の騒めきの檻で 

August 22 [Fri], 2008, 23:41
今日久しぶりにかっぱえびせんCM見ました♪

らいふごーずおん!!
CDのプリントが結構ツボでした(笑)要っちのとこのCHEMIの文字を今発見して喜んでみたり・・・。え?すぐ気付いた?

ジャケはぶれてる(←ヲイ)のでお2人の顔がはっきり見えなくてちょっと残念だけどね(`・ω・´)

流石というかsideKは要っちらしい曲だしsideDは嘉君らしい曲だし・・・(笑)

sideKはPVみたく踊りたくなるような感じですね。電車の中とか思わず足でリズム取っちゃう・・・(笑)かなり加工もしてあって今までにない新鮮な感じを楽しんでます♪頭の中では嘉君扮するギタリストになりきってます(笑)あと初めて二番の嘉君パート聴いた時本気で鳥肌でした//なんでこんな色気ある声なのー(>_<)

sideDは前半すこしnothingのremixバージョンを彷彿させました(。・_・。)ノ嘉君はやっぱり声を重ねるのが好きなんですねRIPTIDE然り。Winter of loveではクリスマスイブ(だったっけタイトル?ど忘れした)を収録してくれはしないかと淡い期待を抱いてみたり(`・ω・´)声が柔らかくて聴いてて幸せになる(笑)2人ともファルセットが素晴らしすぎる(´;ω;`)ライブでアカペラorギターのみで2人でハモって欲しいです!!

伽藍堂の正義とこの世のすべてを 

August 21 [Thu], 2008, 23:15
Life〜リピート設定にして何度も何度も聴いてますo(^-^)o今日は久しぶりの早起きのせいでもう眠たいので、明日にでも感想書きますね♪

今日はサイトジャックもあったので久しぶりに長時間パソコンを開けました☆普段は出来ることは全部携帯でやっちゃうのでν

そういえば最近妹がすごく怖くなってきました(´;ω;`)六年制の子は普通入らない運動部に入ったので三年制の子が多くて・・・。影響されて化粧したり、髪の毛盛ったり・・・。別に勉強してくれるなら何も言いませんが、全く勉強しないし。

勉強のために高い月謝を払ってこの学校に来たのにどうするつもりなんでしょうか?両親は妹が勉強しないのを芽依のせいにしてくるので・・・。

中学受験は短時間でなんとかなる量でしたが、大学受験はそんなわけにはいかないので先行きが不安です。

妹とは性格も好みも全く違うので、困ります(汗)大抵芽依が犠牲です。

てか軽く愚痴になっちゃった・・・。

CDでーた 

August 20 [Wed], 2008, 0:00
も買ってきました(*σ∀σ*)2人とも青でキメてます(笑)

それにしても要っちがどんどん芽依のおじさんに似てきている気がするのは気のせいだろうか・・・。

きっと気のせい!!

Life goes on!! 

August 19 [Tue], 2008, 22:59
やっぱりフラゲ・・・(笑)

お母さんの用事のついでに図書館まで乗せて行ってもらったので歩いてゲットしてきました!!

お兄さんの髪の毛が伸びてた(*´艸`*)キャップ被ってた//

ジャケット裏の嘉君の七分丈のズボンにときめきました(笑)

今から聴きますー♪

ふわふわリラックマ 

August 18 [Mon], 2008, 20:58
お父さんがくれました(*´艸`*)小物入れと携帯入れです♪かわいい//

最近家族でリラックマにハマってます(笑)

明日はフラゲ日ですねっ(*σ∀σ*)でも学校に行かないので取りにいけないかもしれないです(泣)

つば九郎も来たし!! 

August 17 [Sun], 2008, 0:01
今日はお父さんが名古屋ドームに行ってきましたぁ(・∀・)チケットを一枚譲って戴いたそうで。ずーるーいー(泣)

今日も負けましたがね・・・。

でも今日は山本昌選手の表彰もあったし、つば九郎も来たし!!行きたかったなぁ(泣)どんだけ負けててもファンは止められません!!

お土産∩^ω^∩やっとユニフォームを手に入れました♪かなり沢山の井端グッズを持っていながらユニフォームを持っていなかったのでね(笑)そしてやっぱりピンク・・・(笑)別にピンクがいいって頼んだ訳じゃないんだけど(´・ω・`)

次からはコレを着て応援ですねo(^-^)o

オリンピックでは森野選手が代打でしたね!!勝てなかったですけど(つд`)

明日は全統模試なので頑張りたいです☆

CDTV 

August 16 [Sat], 2008, 21:18
短い・・・。

パート分けが違ったねー∩^ω^∩あれはあれでなかなかいいと思う!!でもインタビュー欲しかった(´・ω・`)

嘉君の服装格好良かったねぇ(*´艸`*)

今日のMUSICFAIRにも不意打ちで出てましたし!!あの時、芽依クッション枕にリビングでお昼寝してて・・・。

お母さんがケミ!!って言ったから寝ぼけてたんです(汗)だから内容ほぼ覚えてない・・・(泣)え?現実...だよね夢じゃないはず←

2222回記念に2人がピースしてたのは覚えてるんだけど何しゃべってたかわからんorz芽依のばか。

お願い、想いが届くといいな 

August 14 [Thu], 2008, 15:35
昨日はキャプテンが入院中なのでバスケ部3人でお見舞い行ってきた(^^)ノシアポなしで行ったから明日退院とか言われてセーフ(´・ω・`)

名古屋駅から40分以上かかるから大変だったよ・・・。おかげでぐったりです(´・ω・`)昼から塾だし!!

昼ご飯はデザートバイキングで∩^ω^∩幸せでしたぁwwwチョコホンデュおいしかったー(*´艸`*)

昨日はCDTVだったんですが、今日も塾だからリアルタイムで観れなかったので!今日家帰ったら観ようと思ってます♪

そういえば昨日家に帰ったらレッドカーペットやってて、ぼけーっと観てたら要っちの名前が出たのでびっくりでした!!要っち、やっぱ芸人さんと仲いいねー( ´∀`)そりゃネタのレパートリーも増えるわ(笑)

埋めましょう、夜に香る百合で 

August 11 [Mon], 2008, 22:52
今日塾のついでにサンダル見てきたけどセールで安いから全く好みのがない(;´д⊂)買うのやーめた!!サンダル諦めて秋のパンプスにする。サンダルは来年←

前のシャーロットやったから今度もそうしようかしらね。そいやしょこたんのサンダル、ジルのやた∩^ω^∩そして可愛かった!!

明日は塾の帰りどうするかなー?ハンズ行ってこようかな(*´艸`*)BABYも行きたいけど普通の服じゃなきゃ塾だしねー。

・・・やっぱ真面目に自習室にしよ。ケミのために浪費はできないわ(p_-)アルバムも出すんだし!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榎本 芽依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
趣味:映画鑑賞
好きなもの:CHEMISTRY

*主にCHEMISTRYと芽依の日常生活を綴るブログ♪大好きな映画&お洋服ブランドの話も多くなるかもねww
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる