うれしーいいいい(*ノ▽ノ*) 

September 16 [Fri], 2005, 19:47
今「Two As One」クリスタルケイちゃんのHPから聞いてますw
すっごくいい曲!聞くたび好きになるーw
早くフルで聞きたい!ってかずっと部屋とかで流し続けてたいかんじw
「Two As One」聞くとなんかやる気になるんですけど(笑)
HP更新したしw
ていうか最近はケミのニュース多くてテンションが高くなる↑↑(*ノ▽ノ*)

そして今日のニュース♪
16thシングル「almost in love」が11月2日に発売!うれしぃいいいいいい★
しかも!!!!「恋するハニカミ」のテーマソングだなんて最高だねd(ゝω・`o)笑
だってあの番組めっちゃいいところで曲流れてさらに感動するからね(*´∀`*)
フフ 幸せだぁ♪
やっぱケミ最高@^▽^@
そして堂珍クンの声ってやっぱし誰よりもほんっと一番大好きだなァ(o´∀`o)って実感w
胸がキューンってなる声w 略して「胸キュン声」(笑)
はやく「almost in love」が聞きたいな

21日は「ずっと読みかけの夏」発売だし。
もう今新曲充実しまくってるんですけど?!(笑)
いっぱい聞き込まなきゃねー♪≧∇≦
そしてそしてー。ライブ。行きたいなぁー。。
ていうか「The Basic's」まぢうらやましいよー。いけた人w
ほんと放送見る度行きたかったーって感じるー。

今日はホント頭の中けみけみしてます(笑)
ベビーフェイスとコラボ実現したしね!すごいよケミー
SSTVとかMTVでぜひ放送してって感じ・・。
でも飛び入りだから無理かぁ。

わぁーーーーー 

September 10 [Sat], 2005, 22:49
なんかいい声wはっけーーん★
アルバム借りてみようかな(*´∀`*)
森大輔。
>>http://wmg.jp/moridaisuke/
>>http://www.funkyjam.com/artist/moridaisuke/news.html
どっちにしろTSUTAYA19日までに更新しなきゃだ借りちゃえw
ちょぃ久保田さんぽいよーな
たまたまついてたCSのカートゥーンネットワークのエンディングで流れてたw
「TRUST ME」って曲ー。洗面所でドライヤーしてて「ケミ?!」って思ってテレビに走ったら違った・・・。みたいな(笑)
で、気になってさっそく調べた。みたいな(笑)
最近Joe超聞いてるw ケミがカバーで歌ってた「All The Things」が超すきなんだよねー。
あと「No One Else Comes Close」も好きーー!スパケミのエンディングで流れてたよね・・?

月曜からテストです。。。
それなりにがんばります・・w
高3の大事なテストなのに実感わかないw大丈夫なのかな?ww
テスト帰りにTSUTAYA行きたい
んでわ。。。

ケミ×クリケイが歌うトヨタ「新型WiSH」CMソング 

September 06 [Tue], 2005, 20:57
びっくりーw昨日CC見てなかったからまったく知らなかったし
今日学校へ行こう久しぶりに見てて中田のCM。
誰の曲だろう・・・ってちょい気になって聞いてたん。
ケミとくりすたるけーいいだったのねw
2回も見たよCMw
ってかクリスタルケイちゃんとコラボ嬉しいんですけどw
なんとなくありそーだと思ってたコラボ
発売が楽しみだなー★
てか早めにネッツへお父さんといってきまふww
ふふ♪楽しみだァ★
絶対当ててやるからァd(ゝω・`o)
てか、免許とりたいな。。
けれどそんなお金はなっしぃ。。



CHEMISTRYとCristalKayが歌う「Two As One」がトヨタ「新型WiSH」CMソングに。CMの放送は9/6から!
ムービーコメントあり↓
>>http://toyota.jp/sp/wish/

このCMソング、「Two As One」の発売日は10/5★
10/5発売の↑は女性の視点から歌われていて、男性視点バージョンも同時制作中。発売は未定らしい。。
記事↓↓
>>http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20050905_70.htm
>>http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005090606.html

今全国のネッツ店でキャンペーン開催中!
@来場された方先着10万名様に、クリスタルケイ×ケミストリーが歌う「新型Wish CM Song」の着うたをプレゼント!

Aまた、店頭でアンケートにお答えいただいた方の中から抽選でCHEMISTRY PRIVATE PARTYの招待券等が当たります。

BWishに試乗した方には、"上記のCF"が収録されている「Wish DVD オリジナルCF」DVDがもれなくプレゼント!
プレゼント詳細はすべて↓↓
>>http://netz.jp/wishcp/

最近 

July 02 [Sat], 2005, 0:29
グダグダだァ・・
バイトのお金も衣食住に使いまくりだし・・・。
やっぱし夏休みにもう1つバイトすべきカモ。
そうでもしなきゃやらなきゃいけないことができなぃ
月5ー6万稼いで1万携帯で、なんで貯金できないいんだろうあたし。
情けない・・
夏休みめちゃバイトして15万は稼いで9月にお給料入って、10月には習い度とトカ始めたいかもなァ。
専門トカも見学しなきゃだし・・
ケミサイト閉鎖はたぶん耐えられないから休止しようか・・考え中。
部活も最後だしまじめにがんばらなきゃマヂ負けたくないしー
ギャフンと言わせてやる的ナ
テカ今日はイライラな1日だ
テカバイトも1コ何しよう。居酒屋やってみちゃおうかなァ・・・。
親には内緒でねwうるさいからw
いーっぱいお金貯めるのが目標ゃん★

テカ恐らく近々休止になると思われる(・ω・o)
皆様よろしくwってか見てる人いるのかなワラ まぁどんまいってかんじだけどw

J-WAVE LIVE 2000+5!!!! 

May 31 [Tue], 2005, 13:51
8月21日にケミ出演決定ーYUKIも(>∀<*)
うれしーw コレでsoweluも21日参加したらいいのになぁ・・・・ まだ出演追加あるし望みはある
てか一緒にいける人探そうかなー。
まぢめに行きたくなってきたしw
でも行くからにはいいトコから見たいー。。
>>http://www.j-wave.co.jp/special/live2005/
そんなかんぢで今週は中間テストなのでさよならー

スーツ 

May 25 [Wed], 2005, 23:39
角瓶の第2弾キャンペーンのケミのスーツ姿!!
超カッコイイ
スーツってやっぱしカッコイイわぁ(o・∀・o)
>>コチラ
てかあたし行けないしね。今年18。ダメじゃん。。。
先週からケミが動き出したねd(ゝω・`o)
夏のJ-WAVEライブにも出るみたいでw
てか、行きたいかもw もし、「YUKI」と「SOWELU」もでたら確実に行くしー。
あぁ。。2001のJ-WAVE好き。TWO歌ってるのね。聞きたくなってきたー≧∇≦
ビデオの山からさがさなきゃ・・・。 このビデオ、なんとかコンパクトに出来ないかな。
やばいょこりやゃ・・・

今日バイト先にかっこいーいいつもの常連さんがきたw
しゃべりかけてきたw 
かっこいいww
また来てほすぃ(*ノ▽ノ*)
今日はいい日なり

なんか・・ 

April 24 [Sun], 2005, 14:39
ケミ活ができない
毎日バイトで雑誌とラジオには手が回らないってゆぅ・・
でも時間があればケミの全曲PV集作りたいケド
はぁ・・マイラジ聞き逃しまくりな自分にショックだよ。。
そうA、昨日コンビニで要っちに会いました
って言っても、雑誌(Tarzan?)のだけどね笑 
雑誌整理してて他の雑誌の裏にあって 
目立つように表に出しときましたw
次の日見たら1冊売れていました
筋肉ムキィームキィーしてたw

ケミを味わうw 

March 31 [Thu], 2005, 22:22
KAKU ジンジャーエールショット買いましたー飲みましたー
こんなちょっとで100円だったケドおいしかった
あとで写真載せときます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chiho
» うれしーいいいい(*ノ▽ノ*) (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemistry_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる