CHEMISTRY 

2004年06月19日(土) 23時32分
私の大好きなアーティスト、CHEMISTRYについて。
私がこの世でもっとも好きなアーティスト=CHEMISTRY。そう覚えていただきたい。
彼らの歌声は正に美しく、2人の声が重なった時には、そう。
CHEMISTRY〔化学反応〕が起こるのである。ものすごい力を持った2人に私はいつも酔いしらされる・・・。ぜひ下のURLからあなたもケミに酔いしれてください。DISCOGRAPHYから試聴できます♪
CHEMISTRY CLUB
ちなみに私は、2人とも好きだが、川畑派。(下写真右側)

このジャケット写真は、私がCHEMISTRYの中で1番好きな曲、「Ordinary hero」が収録されている「One×One(ワン・バイ・ワン)」である。「Ordinary hero」という曲は、某クルマのCMソングになっていた、「ボクは 今 キミを迎えに行こうとしている♪」という一節が入っている曲である。お分かりいただけたかな?でも、残念ながら、この曲は上記のHPにて試聴できない。
どうしても聞きたい方は桜子までドウゾwwどこへでもこの曲の良さを伝えに行きまするw



堂珍さんの結婚については、今は素直な気持ちで喜べている。
流石にその吉報を初めて聞いたときは、ショックや喜びよりも先に、驚きだったが・・・。
堂珍さん、おめでとうございます!!幸せになって下さい。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像桜子
» CHEMISTRY (2004年07月26日)
アイコン画像どぅもりん♪
» CHEMISTRY (2004年07月26日)
アイコン画像桜子
» CHEMISTRY (2004年07月20日)
アイコン画像どぅもりん♪
» CHEMISTRY (2004年07月20日)
アイコン画像Mr.オクレ
» CHEMISTRY (2004年06月21日)
アイコン画像さやか
» CHEMISTRY (2004年06月21日)
アイコン画像桜子
» CHEMISTRY (2004年06月20日)
アイコン画像さやか
» CHEMISTRY (2004年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemistry_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる