台風 

2005年09月24日(土) 23時54分
予報:波 2〜4m
   風速 8〜15m
という感じで台風が近づいている事が分かる。
こんな中でレースするの?と思いつつも一様艤装をして出艇する準備もして待っていたら、一つの大学がカイソウをし始めた。やっぱりやらいのかな?と思いつつの待っていると艇長会議で呼ばれた。行ってみるとレースは出来ないので中止になるとの事ちょっとやったと思いつつ全てを片付けて合宿所に帰ってお昼を食べて、休憩をしていたら寝てしまい起きたら15時すぎ14時から閉会式があるのでシャワーを浴びて急いで会場に向かった雨の中、髪は濡れてるし、風呂上がりだから暑いんだか寒いんだか分からないまま歩いていた
会場に着いてみると、閉会式が始まる気配は全然なくて1時間くらい外で待たされた!
その後、閉会式も終わり小パーティーでちょっとした食べ物を食べて解散になった
明日は、日曜日でレースの予定だったので何もやる事が無くなってしまったどうしよう。。。日曜日なんて、家にいないから何をしていいか分からないしなぁ〜でもきっと寝てそー


気持ちに迷いがでてきたら
自分の気持ちが分からなくなったら
どうする

相手の気持ちが分からないから
1人で空回りしているみたいで
どうしたらいいのだろう

もっと話したい
もっと知りたい
もっと、もっと、もっと

レース 

2005年09月23日(金) 23時12分
祝日だというのに、今日から3日間のレース。全日女子のレースなので全国から来るんだよ!スゴいよね!見た事無い人もいて緊張もしたよ!女子なんだけど気合いの入れ方とか関東の人とは違いビックリした!
何だか台風が近づいて来ているので日曜は出来ないだろうと思っている
何だか今日のレースは、いつもより気合いが入っていなくなーなになってしまった気もするのでそこが反省点ですな1レース目は、ホントに風が無くなってしまってこれレースじたいないだろうと思ってしまったのがまずかったよ。。。それでなかなか進まなくて集中力をなくしてしまいゴールしたのはいいけど、タイムアウトだったということを陸に上がって来てから知った知ってビックリした!自分ではゴールしたもんだと思ったから。。。そんな事全然考えもしなかった
そんなこんなで、1日目は終わり明日何とか、挽回をするしか無い状況になっちゃったあんまり、やるか分からないけどとにかく頑張るしかありません!レッスンも休んでいるんで。。。
はぁー


言葉の表現って難しい
自分が思ってる事
相手が感じる事
全然違う時もある

相手の事を思って
言葉を選ぶのに
それが相手に伝わらない

みんないなくなるのね。。。 

2005年09月15日(木) 23時56分
今日は1限から授業!!はりきって朝6:30に起きてお風呂に入って準備して、9時には間に合うはずだったんだけど。。。ガッッコに着いたのが9時15分ガッコの敷地内で友達に会い一緒に教室に入った
その後も普通に授業を受けてたけど何だか朝だし、気が持たなくて色々と違う事をしていた。
1限が終わったら今日は終了なので直ぐに帰宅!朝に回しておいた洗濯機から洗濯物をとって干して、久しぶりに部屋の掃除をして、休憩して、バイトに行った
何だか今日は、結構人がいた気がした!忙しいときもあれば全く人がいないときも。。。
バイトの帰り道で、同い年の短大に行ってた人が昨日付けで辞めたらしいスゴくびっくりした。全然知らなくて、今年いっぱいはやるのかと思ったけど、もう辞めるの?と思ってしまったというか、寂しい。。。やっぱり同じ年の人は大切だよもう1人同じ年の人がいるけど、その人も今月いっぱいで辞めちゃうらしい。。。今日も結構年上の人が辞めちゃったし来月いっぱいで辞める人もいるし
でも、だいたい私がいるブランドとは違うブランドの人が辞めちゃって大丈夫なのって思う!!人いなくなるじゃんっ出来る人いなくなるじゃんまぁ、知らないけどね


寝っ!!!

眠くて、喉が。。。 

2005年09月09日(金) 23時57分
金曜って前は充実してると思ったのに、今は一番時間がもったいない日だと思ってる
授業が出ていて意味があるのって感じだったし1限はいいと思うんだけど、先生がホントにムカつくし、イヤだね!言い方が何かムッとするし、いちいちあなたには関係ないでしょ!?と思う事を聞いてくるしいい加減にして欲しいよね
4、5限もどうなんだろうだし。。。
でも、今日は夕方からレッスンに先生のアトリエに行っていいものを見せてもらったしたのしかったやっぱりこういう風にするには全てお金が必要だと、お金がないと絶対出来ない事だと思ったどんだけ稼いでる?とも思ってしまったしでも、あの部屋の感じはとても好きだったなーあんな感じの部屋をいつかは自分も作ってみたいっ
そのあとは、演奏会を聞いて、片付けを手伝って、ご飯を食べて帰って来た
明日はレッスン遅刻しないように行かなくては


みんないろいろとたいへんだ
お互いの気持ちが分からない
いくら思ってもそれが相手に伝わらない

自分を見て欲しい
自分だけを見て欲しい

もっと素直になりたい
もっとかわいくなりたい

みんな思う事は同じだよ

迷う事もあるけれど
自分の気持ちを信じてみて

ホントは強い心を持っているはずだから

疲れた。。。 

2005年09月08日(木) 23時52分
最悪。。。
朝6時30に起きて1時間ちっよっとかけてわざわざ来たのに。。。
1限しか授業とってないのに。。。
休講なんて。。。
何のためにガッコに来たんだろう。。。
とても眠いし。。。
何か、喉の調子もおかしくて、風?じゃなくて風邪っぽいのに。。。
はぁ〜〜
そして夕方はバイトバイトも、いつもの場所じゃなくてヘルプで月曜と同じ場所だし。。。ホントに気まずかった
何かやっぱり楽しくなかったし、自分のテンションは下がりっぱなし
今日はやる事はあったけど、何かやっぱり手順が違うし分からなかった
もういいかなっ!!行きたくない!廃棄が持って帰れないなんてありえない。。。
その場で食べて家に帰るのが23時近いなんて。。。疲れているのに、精神的に
早くもとの場所でやりたいその方が楽だし、楽しいし、やりやすい
次は月曜頑張ろうっ

お祭り 

2005年09月07日(水) 23時50分
なんとまぁ〜、台風のため4、5限休講だって
なんてこった!!知らずにガッコに行ったら入り口で警備員さんに止められてしまったよビックリしたよ!ホントに。。。何でこれからレッスンなのに。。。と思いつつ結構入り口の前にいました
今日は、ヨットの関係でお祭りに行かなくちゃ行けなくて、でも台風じゃんと思っていたんだけど結局行く事になりガッコが休講になったため早くに行く事が出来ました毎年やっているお祭りで去年も行ったんだけど台風の影響でやらなかったんだよね。。。なので今年は参加できてよかった気がします
御神輿をかついだんだけど、自分背が足りなくてぶら下がってる感じになりました意味なーい!でも、貴重な体験ができたのでよかった。
御神輿を担いだあとはご飯をごちそうになりましたやっぱり海ってことで、魚が多かったよお刺身、焼き鳥、豚汁、マグロのカマ、などなどをごちそうになり美味しかったですご飯を食べたらホントは直ぐにでも帰りたかったのですが、泊まりという話になりました。
そしたら、何か飲みたくなり、ヨット部の3人でローソンに買い物に行きましたその帰りの話です。こんな機会はもう無い事だろうという事で、3人で恋バナをして語り明かしました話を聞いているとみんな大変なのねと思い1、2時間外で座って話していましたその後、合宿所に戻ってもなかなか寝る事も無く結局寝たのは午前3時です。
次の日は1限からあるので6時起きでお風呂に入ってガッコに行きます
起きれるのかなぁ〜

作った、使った! 

2005年09月06日(火) 23時55分
久しぶりに、買い物でいっぱい買った!
買い物と言っても、食料の方だけど
何だか最近、全然冷蔵庫の中がすっからかんで寂しいかなぁと思っていたので、何となく買ってみました。ちょうど今バイトの廃棄も無いし、ご飯を作らないといけないことになったのでよかったです
にしても、少し買いすぎたような気がしますとりあえず、弁当も作らないといけないので、冷凍食品をまとめ買いその他、野菜を買って来ました
ホントに料理を作ったのはいつぶりだろう覚えていない。。。ガスの元栓がしまってた。実家に帰った時に閉めたままでした
作ったものは、簡単に野菜炒めですね味は味噌味で最近食べていないものを食べようと頑張りました何だか、久しぶりだったけど上手く出来たような気がします全く持ってジコマンですねっ
明日は、ギターの日いっつもそんな日は雨が降ります。。。明日も台風の影響で多分雨持って行くのが大変なのに。。。。
そして、1限から。。。起きれるかな早めに出ないとなぁ〜


会いたい気持ち
伝えたい事

伝わらない事
分からない事

言葉じゃないと伝わらない

この気持ちは
もう伝わっているのだろうか

ヘルプ 

2005年09月05日(月) 23時46分
バイトってやっぱりその店その店舗によって雰囲気とかやり方って違うよね。。。。
そしてとても、気まずい感じがするのは気のせい
何か、ヘルプというのは初めてじゃないんだけど何だかとても気まずかった今までの人が優しかったのかもしれないけど、何だかとても嫌だった。。。
言ってくれなきゃ分からない事があるのに、何だかなぁ〜それに、違う店だからあんまり他の人が手を出しちゃいけないのかなぁー、とか思うから何も出来ないし指示してくれてもいいんじゃないのかな、やること!!
暇じゃん人いないじゃん接客そんなんでいいの売る気無いでしょやってて楽しい声出てないしこんな店どうでもいいよねと思いつつやっていた
お客も、言ってる事理解してくれないし!説明する前に前のクレームを私に言われたって自分ここの人じゃないしと思いつつやっていた
もうイヤ!!絶対あの店にはヘルプに行きたくない
と思っても、実は今週の木曜日にもう一回あるんだよね


もっと分かって欲しい
難しいかもしれないけど
きっといつか
そんな事が
言える日が来るのだろうか

気持ちいい 

2005年09月04日(日) 23時15分
ヨットの日!
天気:晴れ
風速:1〜2
波:2mそれでっm
今日の午前中の天気かな!
微風、微風!アツイ、暑い!眠い、ネムイ!
こんな感じで、午前中は出艇出来ずに筋トレをやりました。
11時30分位に出艇して滑りの練習をしました。出てみると、波が高いのなんのって!!それも1回の波が大きくて、前を走っている船が見えなくなる時がありましたよ
それでも、順風に進んで行きました
午後は、泳ぐ気は全然なかったのですが、座っていたら海に落とされ。。。こうなったらしょうがない!!と思い遊んでいました

帰りに大雨にあいました。調度最寄り駅に着いた時には降っていなかったのに自転車をとりに行って帰ろうか!と思ったらザァーーーーーーーーーーと降って来て家までたどり着くのが大変でした
雨、風、雷がありつつ何か怖かった気がします

今日も。。。 

2005年09月03日(土) 20時34分
今日は朝10時から久しぶりのレッスンだった。
それなのに私は遅刻した。
なぜかって?それはとても簡単な事!
前のに日オールをしたからですよ!
それは。。。。
夜の事でした。携帯から『さくら』が聞こえて来て何だ?と思い取ってみると、バイトの人からでした。内容は、今飲んでてこれからカラオケに行くからいかない?という事でした。
少しビックリしつつまあいいかっ、と思いのってみました
朝の5時まで歌って楽しかったと思いつつ家に帰り、何をしようか迷いましたが結局溜まっていたDVDを見ていましたがついつい横になると寝てしまいました。1回は携帯の目覚ましで起きましたが2度寝したらしく起きてみたら10時
やっっべーーーーー!!!!どうしよう!!でも行くしかないと思い遅刻して行きました。。。とても気まずかったです話の内容もあまり理解できずに終わって行きました
でも、考えさせられる話だったとは思います!
やっぱり、あの世界はコネなのでしょうか?!最近そんな事ばかり考えます
自分にとって一番いい事、したい事は何なのか?!学生だからしたい事、学生でしか出来ない事、色々あるけど将来の事を考えながら生活していかなきゃいけないのかな?
でも、今はそんな事を言っている場合じゃないような
将来。。。どうしたい?

そうそう、なぜか知らないけどネットを繋がなくてもAirMacで出来ている!!ラッキー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» 焼き肉!! (2005年07月30日)
アイコン画像あやに
» 12〜ラスト (2005年07月27日)
アイコン画像あやか
» 終わった! (2005年07月09日)
アイコン画像なりた
» いいなぁ〜海外 (2005年07月07日)
アイコン画像なりた
» ライブ♪ (2005年06月29日)
アイコン画像あやか
» 初対面!! (2005年06月25日)
アイコン画像なりた
» 夜のお散歩! (2005年06月23日)
アイコン画像あやか
» すっきり!でも。。。 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemistry_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる