買ったった♪ 

October 17 [Tue], 2006, 20:35

ストール
でも定価より高い金額ってどうなんだろう???

ちょっと休憩 

October 10 [Tue], 2006, 12:06


ちょっと疲れちゃった時はのんびりひと休み。

ファッションショーをしてみたりwww 

September 26 [Tue], 2006, 23:27


バルーンスカート  袖もバル〜〜〜〜〜〜〜ン
この歳でバルーンはないだろうって思ってたけど、
お店でひと目ぼれしちゃった

あとデニムのジャケットをお買い上げ

買ったはいいけど、さて、これ着てどこに行くか?

やっと 

July 23 [Sun], 2006, 13:08
のんびりできる土日。

昨日はほんとは法事だったんだけど、
出かける用意してたらお腹痛くなっちゃって。

ここ暫らく何かしら予定があったり、
のんびりしようって予定あけてても何か入ってしまったりで、
なかなかゆっくり自分の時間を過ごすことがなかったけど、
やっぱり自分のペースで過ごす時間って大切。
本読んだり、寝たり、食べたり…自分の好きなように時間を過ごす。
きっと自分をいたわる時間なんだろうな。
おかげですっかり元気になりました!!

雷雨 

July 15 [Sat], 2006, 14:01
すごかった…
玄関開けたらぎりぎりまで浸水してるし、かみなりは真上で鳴ってるし

そんな中、今日はエピの日で遅刻もキャンセルもできないから根性で外に出たあたし…


前に人に言ったら2人がかりで超ばかにされたけど、
雷鳴ったらほんとに梅雨あけなのにな〜

夏大好きだから、元気になるぞ!

ライト 

July 15 [Sat], 2006, 3:28


今日はまっすぐ帰りたくなくてちょっとふらふら…
そしたらFranc francでこのフロアライトにひとめ惚れ
この光がなんとなく癒してくれそうな予感。
…でも値段見たら10万円!!
なんか有名なデザイナーさんの作品なのかなぁって思いつつ何度も行ったり来たり…

しつこくしつこく見てたら、10万はその下にあった棚かなんかの値段
このライトは5000円くらい
ってことで、ほんとは他のものが必要だったのに、値下げされてたクッションカバー2枚とエプロンと一緒にお買い上げ

このライトつけてオウチでぼんやりしてたら元気になれるかな?
光のある方へ進めるかな?

ふるさと 

June 06 [Tue], 2006, 22:23

この街はもう私の街じゃない。
そんな風に思ったらせつなくなった。
大好きだったんだ、この街。
でもこれでやっと私にも「ふるさと」って呼べるトコロができたんだよね!

ぷちぷち 

June 01 [Thu], 2006, 20:47
今日午前中けっこうヒマで、
そしたら会社の人が
「じゃあコレやってて」って
ぷちぷちシートをくれました

今日の午前中はほとんどぷちぷちしてたあたし
なんてよい職場なんだろう

朝がまた来る 

May 28 [Sun], 2006, 19:16
最近お気に入りの曲

もう大丈夫 

May 14 [Sun], 2006, 13:07
私は凹みやすい人間だけど、
その分、人よりいい仲間に出会えて、嬉しい気持ちになれるように

神様がそうしてくれてるのかもって思えた。
だから、これから悲しいこととか辛いことがあってももう大丈夫

仲間がいて暖かい気持ちになれることが、
私にとって何よりステキなことだから
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとー☆
アイコン画像gosaku
» 楽しかった☆ (2009年02月13日)
アイコン画像mayako
» そしてコスプレに走る! (2006年12月04日)
アイコン画像てる
» そしてコスプレに走る! (2006年11月20日)
アイコン画像さおへ
» 買ったった♪ (2006年10月17日)
アイコン画像さお
» 買ったった♪ (2006年10月17日)
アイコン画像さおへ
» ちょっと休憩 (2006年10月11日)
アイコン画像さお
» ちょっと休憩 (2006年10月10日)
アイコン画像さおへ
» ファッションショーをしてみたりwww (2006年09月30日)
アイコン画像さお
» ファッションショーをしてみたりwww (2006年09月29日)
アイコン画像てるるん♪へ
» ファッションショーをしてみたりwww (2006年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる