あ、 

November 06 [Sun], 2005, 7:02
ちょいと。
薬屋さんを再開させようかなと思ってます。
なんか、読み返してると、はまった。
ってゆうか、一番すきなんだけどね!!!!!
一生すきなんだけどね!!!!!
中学2年生の時から恋に落ちたんだもんね!!!
来年で6年目なんだもんね!!!
ゼロイチさんやっぱりすきだぁああああああああ。
やっぱりゼロ秋とか座ヘラとか。
最近御兄弟と高遠さんもよいとおもう。
あ、でもカイ座ってのもアリかもしんない。
でも座りべはちょっと駄目。
ここは王道にカイゼロアキで!!!!!
あー、描きたいーーーー。
というか、誰か薬屋さんはまらんかなーーー。
一番すきな巻は「本当は知らない」ですね・・・!
オールキャラ登場!!!にへ。
ゼロイチへの愛がより一層深まった巻です。
本当に、誰かはまってください・・・。
ミステリーです・・・講談社ノベルスです・・・。
天邪鬼な美少年が出てきます・・・。
温厚な青年に癒されます・・・。
可愛い赤毛の子を攫いそうになります・・・。
無駄に律儀で愛おしくなる青年が出てきます・・・。
ごつい体のくせに花屋さんという青年も出てきます・・・。
オッドアイの薄幸の美少年も花屋さんです・・・。
ほかモロモロいます。
はまってください。

色々なかんじに 

November 06 [Sun], 2005, 6:06
終わった。
あたしの受験生終わった。
お疲れ様っした!!!!
なんか、熊本から受ける人少ないんだと実感。
20人いたかな・・・?くらい。
4校29学科あるのに、まぁ第1回だからかな??
でもオトモダチに会えた!!
あたしと同じ学科にいく子にようやく会えた!
メールはしてたんだけどね。
聞いてたけど、めちゃくちゃおっきい・・・・!!!!
170超えてるらしいですよ、奥さん。
あたしと20センチ違うわよコンニャロー。
でもしょっぱなからハイテンションでぶっとばした。
試験終わったとは、御褒美でSWISSのケーキ食べて、プリクラ撮った。
いやー、プリクラとかいつ撮ったっけ・・・前回。
でもその日、そうとう疲れてたのか、8時に寝た(笑。
SPIの数学は絶対無理だろと思われてたけど、案外なんとかなるもので。
多分満点だとおもう。
見直し2回くらいできたよ。
60問45分もなんとかなるんだな。国語は・・・まあボチボチ。
しかしこれで特待Cとかだったら、多分小論文のせいだ。
小論文全くわからなかった。
あんだけ書いたのに・・・。
だから理系の頭の子には無理なんだ!!!
あたしは理系なんだ!!!

でもこれからウフフだな(にやり。
まずは戯言最終巻を買おう。
そして準利エチャをやって。
おおフ5巻買って。
中間テストあって。
美術科卒業制作展やって。
クリスマス彼氏さんになんかやって。
郵便局でバイトして。
正月寝て。
春までのんびりできそうです。


よりにもよって。 

November 04 [Fri], 2005, 11:43
特待日前日から女の子の日が当たるなんて・・・。
し、死にそう・・・・・・・・。
これ明日持ちこたえれるか微妙です・・・・・・。
副作用起こさない薬とかありますかーー?
ぐはーーーーーーーー。
ででででも明日で終わるから、受験生が・・・!!!
そのために昨日小論文4つのテーマ丸暗記したじゃないか・・・!!
800字4つ覚えたさ・・・!!!
暗記だけは得意。
無駄に世界史とか好きだからね・・・・・・・・。
あ、やべぇ。
トイレ籠もっとこうかな・・・・。
お腹ぐるぐるいってるよーーー。

クソになれなかったファースト 

November 02 [Wed], 2005, 17:24
今日体育のソフトでファーストをやりました。
先日はキャッチャー!!
つうか、キャッチャー楽しいですね!!!
なんか、こういう思いで利央は準サンのボール取ってるんだぁとか一人妄想。
怖いんだよ!速い球来るの!
でも取りたいんだよ!投手が投げてくれたボールは全部取りたいんだ!
でも怖いんだよ!取れなかったときとか。
投手と捕手ってかなりの信頼関係がないと駄目だなあと思いました。
ってゆうか、そういう話じゃなく。
今日はファーストで栄口君ごっこ(え?)
初めて試合でフライを取ったんだよ!!!!!!
すごくない?!すごくない?!??!
ただでさえ運動全般駄目駄目な文学女子高生が、愛のなせる業だけで
フライ取っちゃったよ!
しかもダブルプレイ!!!!
一気にツーアウト取っちゃったんだからチームの子達も吃驚。
まーでも次のフライはキャッチしたのに落としたけどさ。
いやーソフト楽しいです。

で、3日後特待でーす。わーい。
なんでも来いってんだこんちくしょー!
小論文も、マナーとサービスと高齢化と情報化社会ならばっちしだ!
つうかこれしかやってねえけどさ!
多分この4つのどれかはでるだろうからさ!
がむばつてきまっす!

 

October 31 [Mon], 2005, 17:26
ん肉痛。筋肉痛。
いやいや、R太さん。
わたしもすでに筋肉痛ですぜ右腕。
昨日体験入学でマロンケーキ作りに行きました。
ついでに先生にご報告★
メレンゲを立てるときに、ただでさえ二の腕にタルタルの肉がついていて
なおかつ握力は15という貧弱なワタクシです故、10分もかかってしまった。
さらにマロンペーストがとてつもなく固くて、バターと馴染ませるのにも大変。
先生もワタクシが貧弱だとお解かりになったようで、生クリームはやってもらいました。
右腕だけ、筋肉つけないとなぁ。

そう、今日クラスの友達にキャロットケーキをプレゼントしているとこに
落ち合ったのですが、このケーキがかわいいんだ・・!!!!!!
ハート型のキャロットケーキの上に、さすが美術科!!!!
素敵な絵がチョコペンで描かれてあったのです・・・!!!
それがラビだったりするんですけどね。
かわいーい!
来週はお菓子のお家作ってくる!そして友達にあげるんだ!
今日入試だった子!
ついに大学の入試も始まりましたねー。
みんな進路希望のとこ行けるといいなーって思います。
がんばってるしね。
わたしも頑張ろう!!
ようやく小論文が楽しくなった!!!
でも明日学校のテストなんだ・・・!!!!
くそーーーーー重なるなよおおおおお。

ここに 

October 29 [Sat], 2005, 12:21
馬鹿がいますよー
えへ(にこり)。改装しちゃったぜ。
しかもブログ変えちゃったよ(おい)。
かなり今回レイアウト試行錯誤しましたー。
あー、もう。
でも、かなりお気に入りの素材屋さんの素材を使いたかったんだ!
にへーーー(笑。
あと一週間ーーー。
がんばりまーす。

天体観測っぽいー 

October 27 [Thu], 2005, 5:57
なんでパソコン開いてんだろー
こんにちわーーー久しぶりだなー。
とかいいつつ、ちょっと改装とかしちゃったりしてんですけどね。
このブログかわいい・・・!!
ってゆうか風邪ひきー。
ってか10日切ったぜ特待まで。
勉 強 し ろ !!
また潜りますーー。

あ。ってかネコソギラジカル下11月発売!
ししししかも・・・玖渚のウェディングドレスですか  ?
11月は忙しいです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemist01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる