8月終了! 

2005年08月31日(水) 23時39分
遂に終わってしまった・・8月はひたすらバイトだった。おかげで、2番目に稼いだらしい悲しいけど。もっと遊びたかったってゆーのが正直な気持ち。でも、遊ぶ人おらんしな・・・。9月は練習頑張りたいけど、頑張れるかすごく不安いや、頑張らなあかんのやけど。バイト頑張ったパワーを練習に向けないとな。
お金が入ったら、秋服を買いに行こう靴も欲しいし。欲しいものいっぱいや。8月頑張ったご褒美ということで楽しみ楽しみ

飲み会 

2005年08月10日(水) 18時18分
昨日は澤田先輩の家で飲み会だったメンバーは、立道、蛭沼先輩、途中から先輩のお友達のしゅうちゃんさん、しょうちゃんさんだった先輩はめっちゃ料理上手かなりおいしくて、幸せだった私は、カクテルパートナーを1本と3分の1と、無理やり飲まされたウイスキー一口しか飲まなかったけど、頭が痛かったみんなめっちゃ飲んでた。立道なんか最後まで一人でずっと飲んでたし先輩は酔って制服着だすしすごかった。ノリでしゅうちゃんさんとアド交換したけど、たぶん送らないし、向こうからも送ってくれないだろう。ちょっと寂しい。普通にいい感じの人やったから。
帰ってきたのは12時過ぎ。ご飯食べて1時半から5時半まで寝た7時から塾。まだちょっと頭痛いけど頑張ろう

今日は 

2005年08月06日(土) 0時36分
5時間、塾頑張ったてか、50分で3人はなかなか手が回らん。時間が短すぎる今日はレギュラーの理恵ちゃん知恵ちゃんの授業もあったからなかなかハードやった。さらに、いきなり一人追加されパニック3人とも中3やけど、レベルが全然違ったから余計に難しかった。理恵ちゃん知恵ちゃんには新傾向の問題と、なんか変に難しいものさしの問題の解説を主にした。新傾向はなんとかなるものの、ものさしの問題がなんせ難しい自分で一回解いて、さらに一回自分に頭にの中で説明してから、2人に説明したでも、かなりゆっくり、できるだけ噛み砕いて丁寧に説明したら、2人とも、わかりました!って言ってくれて一安心家帰ってもう一回自分で考えてね、って言ったら、その紙ください、って説明した紙を持って帰った頑張れあの2人には期待してるからね

久々の田川っち。やっぱかわいい。お祭りは残念ながら行けないけど、飲み会するなら絶対行くから教えてね

さすがに 

2005年08月04日(木) 23時48分
疲れるかも。今日は6時〜10時まで塾やった。明日は5時〜10時。稼がないと
最近、毎日のように偏頭痛がする困った。ちゃんと寝てるのに。ってか、あんまり関係ないんかな・・・。
今日は学校に行ったものの、やる気がなく、リードをちょっとしてからエロキューションをこっそり見に行った。めっちゃおもろかったみんな役になりきってるし、すごかった。雰囲気もわきあいあいとした感じで良かった自分もやりたいと思ったけど、あれは歌科じゃないと無理や歌専攻にしとけば良かったと最近よく思う。歌って、毎日2時間練習したらもう十分らしいし。歌好きやし、エロキューションできたし・・。いいなあ。てか、ほんまにおもろかった。あー、なんか面白いことないかなあ最近、田川っちを見てないので会いたい。だって、田川っちかなり癒し系でかわいいんだもん明日は久々に会えそう。喋れたらいいな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる