Smile Again ありがとう 

January 31 [Tue], 2006, 0:00

突然で申し訳ありませんが・・・

【夢咲ケ嵐】は

本日をもって閉鎖いたします。




【夢咲ケ嵐】に

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました




ここは、自分にとって

本当に大切で大好きな居場所のひとつでした。

ここで嵐への想いを綴ることで

自分がどれだけ嵐が好きなのかも

以前よりもっとよく分かることが出来たし、

嵐や自分自身とより深く向き合えることもできました。



もちろん

この居場所を手放してしまうことにはなっても

嵐を愛する気持ちは永遠に変わりません。








またいつの日かみなさんに

どこかでお会いできるのを楽しみにしています











嵐、嵐ファンのみんな、

ここに来てくださったみなさん。



みんなが

小さなすごく小さな普通の幸福を

たくさん見つけることができる

毎日を送れますように。



いつの日か必ず

嵐といっしょにみんなで

大きな大きな夢を咲かせましょうね












きっとまた巡り会うSomeday









ありがとうございました。







カナコ





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆COMMENTS◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemikaz-amnos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる