前進しなさい! 

August 18 [Thu], 2005, 10:02
あぁーどしよ!ダンスレッスンだんだん難しくなっててついてけなくなってくよー(;´Д`)

みんなと同じように練習してたんじゃダメだな。がんばんないと!☆




昨日部活の時間かぶったのに全然会えなくて残念・・・・体育館に見に行ったけどあんまり見えなかったし。向こうのが部活早く終わってダンス部のとこ来たけど、
私練習に必死&みんないて目もあわせられなかったぁ(ノ_・。)
すごい久しぶりに会える、てか顔見れると思ってたのにダメじゃん。


夜のがホント日課、てか楽しみになってきてるんよー・・・
でも向こうは部活再開だから早めに寝ちゃう。('_`)ウゥ
ほんとは電話したいのになぁ・・・ダメだぁなんなんだ私!もっとちゃんとしなさいよっ

コイゴコロ? 

August 16 [Tue], 2005, 15:27
今更だけどセニョリータのPV、かなりかっこよくないか?ん?ね?


あんまり気にしてなかったけどカラオケで本人映像でてじーっとみてたら
かなりハマった!やばい!遅☆笑
あのダンボールの中とか!やばいわぁー(*´∀`*)




昨日かなり夜遅くまでしてしまったぁ・・・
「なんか夜だと何でも言っちゃうよ−」とか言って。いや私もだけど!笑
でもホントにーうんなんか
会いたくてしょうがない。笑 どうしよ!
なんかこんな好きだと思ってなくて自分でもびっくりです。うんうん。
気がつくとそのことばっかり考えちゃってるし、おかしい。笑

本気になって失敗するのが怖いからって今まで避けてきたけど、

・・・あーやばい!

アリ?ナシ? 

August 15 [Mon], 2005, 17:51
暑いねぇ蒸し暑い・・・(;´Д`)



買い物行ってきたー!
でもなんか体調悪くて全然買ってません。

いつものお気に入りのカフェがお盆休みだったのさぁ。残念。
だから新しいとこ行って。


タコとカボチャの煮物





・・・これいけます?ねぇどうなの?


お母さんのランチセットについてきたんだけど、お母さんが


「絶対ないよね?これはないよね?ちょっとお友達に聞いてみて!」

とか言うからしょーがなくメールして聞いてみたところ、3人全員が「ナシ」とのお答えでした。笑
まぁ、実際あれは私もダメだった、うん。


カラオケー 

August 14 [Sun], 2005, 18:38
ただいまー!
久しぶりにあんなにチャリこいで疲れたよ(゚゚;)

今日は事情があってなんとか家を抜け出さなきゃいけなくて友達に連絡して
地元ブラAしてました。

まず母校の中学行ったんだけど・・・やっぱりお盆だからかなぁ。
まったく誰もいなくて!笑 寂しいし!がっらーんって感じだったよ!汗

それで暑いからってことでカラオケに逃げました(*´∀`*)
ちょっと歌ってたらもう一人男子合流☆
ホントは男女2人ずつって思ってたけど男子一人部活で来れなくて3人で暴れてましたー。
いぇい。6時間。いひひ。
中学の時のメンバーは男女関係なく仲いいんです♪
それで採点つけてやって合計点一番低い人がおごる!ってなって本気。単純。笑

なんとか1位でした。ふぅ・・・危ない。

それにしても私、チャリ乗るの苦手なんですよ。笑
乗ったら止まれない。すぐコケるし。ダメですね、アホですわ。。。

おはよ? 

August 13 [Sat], 2005, 12:18
友達がカラオケで歌った曲にハマって思わず借りちゃいます最近。
てかねぇー周りの友達、みんな歌うますぎ!!!ほんっとに!
どしてそんなにうまいんだよー
すごいよーYUKIの音域持ってますもん。

最近遊びすぎてないよ・・・
バイト早く探さなきゃなぁ。どうしよ。
昨日も雑貨屋さんで可愛いワンピを一目ぼれして買っちゃいました
いやいや!ホントはローリーズで買い揃えよーとか思ってたんですが!
やっぱり可愛さに負けてしまったぁ・・・

そうそう。塗るつけまつげ購入ー!
やっぱりコかなぁ。メイベリン終わりかけてるし。
てかファシオの買ったんよー、けっこう前に。で、それウォータープルーフなのはいいんだけど
クレンジングでもどうも落としにくいし、ってことで激しく運動するとき&水泳の時ってことに
普段はいいやぁみたいな。笑
あと眉毛関係買わないとな〜あぁ欲しい!


てゆかねー今部屋汚すぎなんで、また泥棒侵入部屋になっちゃってるんで(;´Д`)
片付けよ!うん!そうしよ!

いろいろ捨てなければ!思い切って精神も大事よ(*゚ω゚)

レッスン&花火大会 

August 11 [Thu], 2005, 0:49
毎週水曜日はダンスのレッスンの日ー!
でもねーこれキツイよ正直。笑 いやだんだんキツくなってってるの
プロの人が教えてくれてて基礎ばっかりなんだけどね、いやー難しい!素

でも、うまくなりたいからがんばります!


でくったくたになって、今日は夜に友達から花火大会あるから
いっしょにいこうって誘われてまして(*´∀`*)行ってきたー!!

でもすごい人でかなり暑いし・・・
でもでも花火はほんっとにきれいで感動したぁー!!!
友達カップルを呼んでみんなで見てました

感動ー!!

どうする? 

August 09 [Tue], 2005, 15:49
服をキレイに着たい  と最近思います(*´∇`)
なんかねぇどんな服を着たいかってちゃんと考えて…中途半端がイチバンダメな気がしてきた友達みんなお洒落ででも同じじゃなくて個性すごいんだよね(*'д')
あーまったく私も頑張んないとな

とりあえず、きれいめは頭に入れとこ!☆

あつぃ 

August 09 [Tue], 2005, 15:12
ヤバいよ暑い
夏休みけっこう充実してる!やた!☆ なんかねー暇は暇で嬉しいんだけどやっぱり私にはダメだな、うん笑
とりあえずスケジュールうめてますっ

 

August 09 [Tue], 2005, 14:51
うぉ。初ですけども
てか正確に言えば初じゃないんだけどねぇ・・・
てことで、



ケミカルライフ。、復活!!


はいきました。なんか夏休みになってちょっとだけ時間あって、そんな時になんか
残せたらいいなぁとか思ってつくっちゃったわけです、はい。
また後でいろいろ追加しますね。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemicallife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる