突発性難聴 

September 12 [Sat], 2009, 21:39
突発性難聴になりました…

昨日の朝起きたら左耳だけ耳鳴りがひどくて、しかも音が聞こえにくくなって、耳鳴りは止む気配がありませんでした。

しばらくしたら治るだろうと思って、その日は気にせず夜まで仕事をしました。

夜になっても耳鳴りと難聴が良くならず、いろいろネットで調べたら「突発性難聴」の可能性が

あるんじゃないと…。突発性難聴は早く医者に行かないと良くならないと書いてあったので、
翌日耳鼻科に行こうと決めました。

一日寝たら治るかなと希望を持ちつつ、いつもより早めに就寝

だけど朝起きてもまだ耳鳴りがしてました、昨日より強くなった感じもします。

すぐに耳鼻科に行きました、いろいろ見てもらったり聴力検査をしたりした結果

やっぱり突発性難聴と言われました。

結構調べていったのであまりショックは無く、やっぱりかぁと思いました。

薬が5種類くらい出て、血流を良くするやつとか、アレルギーを抑えるやつとかビタミンとか…

今日は受診して1日目だけど、薬を飲んだせいか若干聴力が戻った気もします。

耳鳴りはひどいですが…

明日はもっと良くなってるといいなぁ…

また結果報告しますね

ニコニコ動画 イチロー 

March 30 [Mon], 2009, 12:04
ニコニコ動画のスポーツタグのランキングがほとんどイチローwwww

ワロスwww

ほぼイキかけましたが大人気にwwwwwwwww









【ニコニコ動画】2009WBC.イチロー、決勝での神の一打(ノーカット)

ゲームセンターCX 「暴れん坊天狗」 第9シーズン #67 

January 04 [Sun], 2009, 20:14
今回の有野の挑戦は、1990年に発売された「暴れん坊天狗」です。

たまにいくなるこんな駄菓子屋・東京都大田区 稲垣菓子店
ファミコンまんが喫茶店・ファミコンキャップ
ゲーム特集・1989年

ここにあります動画

クロノトリガーDS 

November 21 [Fri], 2008, 23:23
クロノトリガーDSをマジコンのR4でやると、最初の時空移動してる時に
時空移動しっぱなしのプロテクトがされてますw

さっそくその回避コードが流れてますね(゚∀゚)

クロノトリガーDSのマジコン対策を簡単に突破できるパッチの登場
チートコードの追加方法がわからない方でも簡単にできます

Chrono Trigger DS - Copy Protection Fix

[使い方]
1.上のリンクよりパッチをダウンロード
2..ndsを解凍したフォルダの中に入れる
3.Run_This_To_Patch_CT.batを実行
4.patched.ndsができるので名前を自由に変更

涼宮ハルヒの憂鬱 

May 31 [Sat], 2008, 22:50

">【ニコニコ動画】組曲「らき☆すた動画」キャラクター投票 

April 17 [Thu], 2008, 23:00

ドライブスルーを全力でスルーしてみたがついに日本テレビで放送 

March 11 [Tue], 2008, 21:43
マックのドライブスルーをスルーする動画がついに
日本テレビで取り上げられましたww

逮捕されそうないきおいですねw

問題の動画は前の記事に載せてあります









と思ったらもう消されたのでyoutubeのをうp

ニコニコ動画 ドライブスルーを全力でスルーしてみた 

March 11 [Tue], 2008, 0:11
ニコニコ動画にアップされてた動画です(今は削除されてます)
その動画のミラー

マクドナルドのドライブスルーでこんな事しやがってますwww

こいつらマジむかつきますねwwww



ドライブスルーを全力でスルーしてみた(ミラー)








他にもこいつらこんな事してます

ヲタ車をヤカってみた




ここまでのまとめ
車種:キューブ(色:スーパーブラック)
職業:大学生
住所:貝塚
方言:ヤカる→近畿圏で「やくざの様に絡む」の意

↑(※未確認情報の為、外れている可能性もあり)

煽り運転は刑法第208条暴行罪に該当
暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときに暴行罪となる。法定刑は、
2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料。
判例を表示する事がいらないほど一般的に煽り運転に使われる罪

マックは刑法第234条威力業務妨害に該当
威力を用いて人の業務を妨害した者は三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

偽計業務妨害(威力業務妨害とも解釈できるについては
・品物を注文してしまった
・マック側が注文を受け取り、料金を伝えた
・DQNがそれを了承した
・マック側が準備が出来たと伝えた
・だが、その次の瞬間逃げた



みなみけ 

March 07 [Fri], 2008, 23:16
最近バンブーブレードも面白いが

「みなみけ」そして、「みなみけ〜おかわり〜」も面白いw

youtubeで見れるので見てみて


みなみけ1話1/3



ニコニコ動画  ティッシュ大統領 

March 07 [Fri], 2008, 22:55
最近のニコニコ動画でのマイブーム・・・

それがティッシュ大統領です( ^ω^)

ギターでアニソンとかを演奏してますw

なぜティッシュ大統領というかと言うと動画にティッシュが映っていて

大統領のお面をつけているからです。

ギターはめちゃくちゃうまいです!!
プロですwホワイトハウスより生中継 w

最初はきもーって思ったけど今は中毒になりましたw



ギターでらき☆すたの「もってけ!セーラーふく 」を涙目で弾いてみた



このもってけセーラーふくは一番好きな動画です
髪の毛が吹っ飛ぶところが大爆笑w
しかもめっちゃ楽しそうに弾いてるのが好きです



【 ペケポーン☆】「雪、無音、窓辺にて。」80sぽく弾いてみた




コレは長門のキャラソンですね
曲もいいしギターもやっぱりうまい!
ペケポーンってところがほんと好き




めざせポケモンマスターをギタで弾いてみた




これはギターソロがかっこよすぎるwwwww
惚れますww




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ガンダムUC
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-my chemical romance
読者になる
            ○パソコンに入ってる曲を着うたに↓    ここから変換できます☆
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2008年09月23日)
アイコン画像まりえ
» コメ辺 (2007年10月21日)
アイコン画像ま り
» 踊る大捜査線 (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる