12/7のお返事 

2005年12月07日(水) 13時56分
>>@ちょっと遅くなったケド、おめでとうございました★
ありがとうございます(´∀`)

>>Aサイトとかメルマガとかこれからも頑張ってください♯
がんがります(`・ω・´)

>>Bあみさんのマガ大好きですー(*´∀`*)笑
てれますw

>>ファミマにマイメロとクロミちゃんの定期入れあるよね(★w★)
あたし定期入れ使わない派なんですよねー

>>遅れましたがお誕生日おめでとうございました(*´∀`人)
どうもです(●´д`●)

>>あたしもマイメロ&クロミ様にメロメロです☆
最近フラットくんとひつじさんがあついです!笑

12/6のお返事 

2005年12月06日(火) 13時49分
おめでとうコメント先に一気に返します!
ありがとうございました(*゚∀゚)


>>おめでとうございまーす☆★☆
あ(つД`)

>>誕生日おめです!今年1年あみさんにとってイイ年でありますように☆彡
り(つД`)

>>お誕生日おめでとうございます♪♪
が(つД`)

>>誕生日おめでちょ( ゜д゜)シ
と(つД`)

>>ハピバー(ら∀み)b
う(つД`)

>>おめでとうっ(`・ω・´)
☆(つД`)

>>瑠樺さん色のメロ可愛いですねw
やっとみそこに思いが通じたw

>>おめでとう(◎・∀・◎)テスト頑張って下さいね!
あと2日がんばりますっ

12/5のお返事 

2005年12月05日(月) 13時37分
おひさな拍手返事!(´∀`)
3日4日は結構拍手もらってるけどコメントなしです笑


>>悠希たんの動画みろよー(・∀・)ニヤニヤ。
家帰ってそっこう見たw普通に池ってゆうかテンション高いなww

>>明日誕生日なんですねーッ★おめでとう(人´∀`)
ありがとうございます!ぶじ17歳になりました(゚∀゚)

>>明日からメア東名阪ですね!!名古屋行ってきますw
名阪おつですー。マリア聴きたい(´・ω・`)

>>ちょっと早いけどおめでとうございますww
ありがとうございます(`・ω・´)

>>マイメロのゲームとか気になるんで須賀(・∀・)
まぢほしいまぢほしいまぢほしい

>>誕生日がテスト初日とか辛いですね。(つ口`).・゜・。
でも友達が祝ってくれたから嬉しかったですよー☆

12/2のお返事 

2005年12月02日(金) 18時06分
>>メル返してなくてごめす(´д`)みそ様萌えー*´д`
気にしてないお大丈夫だお(^○^)そんなYOUに萌えリバース(^○^)

>>横浜ラブストーリーいいですよね!好きです!
和乃さん(´・ω・`)イイカシカクネ…

>>みそこチャソでっかくなってるよーっ(●´д`●)w
瑠樺さん色モエス!

11/30と12/1のお返事 

2005年12月01日(木) 17時47分
今日(2日)までにもらった私書メとマガ返信全部返しました(´∀`)
サブアドにもらったやつも全部返しましたーん!
遅くなった方ごめんなさいorz
みんなだいすき(^_-)w

つかみそこピンクとか瑠樺さん色ジャマイカ!
かわいー!
るぽんって名前に変えようかな
しかも「おむつ」とか覚えてるし何だw
よかったねおむつw(嬉しくないね^^



>>わたすも今度私書メしてもいー?
どんぞどんぞ(´∀`)

>>あみさすの日記とか大好きだぉ♪♯
最近使う顔文字きもいとかゆわれたんですが(*_*)

>>ってかあみさすが好きだぉ☆
照れるお○(>∀<)o

>>あみちゃす脚全然細いよ☆★
ないない^^

>>♪真上から見下ろっせぇば〜
最近あることが理由でその曲苦手になりそうな件^^

>>明日エヴァぢゃないの?www
ワクワク(・∀・)テカテカ

>>アメ村ですかッ★色々探してみます(`・ω・´)9
頑張ってください(`・ω・´)

11/29のお返事 

2005年11月29日(火) 17時35分
>>届け愛のなんちゃらー(・∀・)ふへ(。∀゜)キリ番ふんだ
おむつみそキタコレ(゚∀。)キリ番おめでとあたしの愛をプレゼンツ(*^_ゝ^)

>>悠希きぼんぬ(・∀・)悠希ぼんぬ(。∀゜)
歯ならあるけれど(*n´ш`n*)メール待ってるおw

>>20日のライブ行かなかったんですか(´・ω・`)18は行きますか?
多分行きますー★

>>華族ハマったんで次のライブも楽しみです☆ミ
あたしも楽しみです(*´Å`)

>>今度大阪行くって拍手した者ですノシ いつもはデコラとかヾ(´∇`
デコラならどこがいいかなー。。でもアメ村なら何でもあると思います!

>>ライブ3つとも行かないけどあたしもプリ交したい(◎∀◎)
私書メもしくはマガ返信プリーズ(・∀・)

11/28のお返事 

2005年11月28日(月) 17時31分
>>ケロロウラヤマフィス(`・ω・´)w
友達から完全ヲタ扱いですよw

>>制服かわいいねー!
制服はね(´∀`)

>>ノリいいかわかりませんが仲良くしてください(*´∀`*)
よかったら私書メくださいなっ

11/27のお返事 

2005年11月27日(日) 17時18分
>>P缶安置?
ノーコメント^^

>>あ、300踏みましたwwメア大阪来れないのー?orz 今度会う時手紙書いてくね(*´д`*)ちあ
まりがー!メア行けないのorzでもライカは行くwあたしも手紙書くね!ちあ様ラヴ(*゚∀゚人)

>>26日の夜のヤプースの写メ誰ですか?
ライカのビデオのサキート様です(・∀・)

>>ついでに準決勝って何のですか?
M-1ですよー(・∀・)

>>桟按致售ス
文字化けしてますーorz

>>私書メしましたぁー★
返事遅くて申し訳ないです(´Д`;)

11/26のお返事 

2005年11月26日(土) 15時56分
>>あみさそ大丈夫ですか(´・ω・`)?
何がですかいー?

>>ヤプ読んだんですけど何かあったんですか?
なんもないですよ(´∀`)ノ

>>uvやばいですね!メガネときめきますね!笑
あのメガネの形からしてMOEですよね(`∀´)

>>柩がつけてる手袋あたしのとオソロなんですよぉ笑
あたし今ちょうあれの黒×ピンクほしいんですよw

>>ヤプでかなり荒れてますね(´∀`;)
そうですかね(´・ω・`)?気分害されたら申し訳ないです;

>>次のエヴァうまろ気になるwwwww
シンちゃんカワイソス(´・ω・`)

>>あー…もし被害妄想とか勘違いあたしやったら忘れたってくださーい(´・ω・`;)ごめんなさいでした><
え、誰?

11/25のお返事 

2005年11月25日(金) 15時49分
>>久し振りに来たら携帯サイトが新しくなってらっしゃる(・∀・)★相変わらず可愛いですね
新しくしましたーん!ありがとうござます!

>>あみさんとお友達になりたいのですが年下苦手なんですよね(´・ω・`)?
ノリよくって常識ある方ならぜひぜひ(*´∀`)笑

>>uvにメア様キタコレッ!!!!!
瑠樺さんやばす(●´д`●)!!!!!!!!!!!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みそこ


メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemical-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる