ああもう 

August 04 [Thu], 2005, 16:25
嫌だったんなら次から聞かなきゃいい話しじゃん。
ああもううざいよみんなまとめてどっか逝け。



あれじゃ便所の落書き以下っていわれてもしかたないのかもね。



まぁすぐおちつくんだろが。

嬉しかった 

July 30 [Sat], 2005, 17:34
日々キリトさんに翻弄されてるはるかさんです(・∀・)

オフィの書き込み見てほんと格好いいと思いました。
私もアイジャーだから、問題の書き込みの気持ちがわからないでもないけど
「謝って」は無いだろう…uvの読んだのならなおさら。
私は「ああちゃんと頑張ってるんだな」って思えたし安心したけど。
なんかキリトがディクで言った
「ピエロを一番愛してるのは俺だから」
ってゆうのが凄く分かる文面だった。

待ってるのは、凄く簡単なことなんだよね。
メンバーの産みの苦しみに比べたら。
信じて待てる存在って、そうそういないよ。
でも、待とうと思える、思わせてくれるピエロって、凄いと思うんだよね。
前々から言ってる「ファンを選ぶ」発言も、ピエロだからこそ言えるんだろうし。

ああなんか盲目みたいな文章になりましたが…
とにかく来月末が楽しみでしょうがない!!
すごくワクワクするなぁ。
その前にソロツアあるけど、これも楽しみだ(*´∀`*)
仙台も久しぶりだしなー。楽しもうっと。

雑誌を読んで 

July 29 [Fri], 2005, 11:48
今本屋のあるスペースがキリト祭りですが。
でもゲノムとかアジんときもこんなんだったよね。


私はキリトの言う「頭のいいファン」じゃないかもしれない
PIERROT五人で早く活動してくれとも思うけど、
今がソロの時期ならそれも応援するし。
メンバー五人全員好きだもん。
今はキリトのアルバムが凄い楽しみ。
歌詞が凄く気になるから、早く聞きたいなぁ。

ほんと若い硬派なバンドでてこないかなぁ。
今の軟派な(ごめんなさい)流れと反対方向進んでるような。
無理なのかな。

ごめんなさい 

July 13 [Wed], 2005, 21:53

今自分凄い性格悪い。
なにやってんだろ。

みんなだいっきらい


そんなのうそなのに
もうだめだよ

むかつく 

July 11 [Mon], 2005, 20:49
つーか短大生まじ低脳すぎてむかつくんだけど。
あ、短大生全員じゃないよ。うちの館限定で。
あいつらまじで阿呆なの???
お前らが居ると飯がまずくなるんだよ。
トランプとか部屋でやれようるせーんだよ
まじうぜぇ。
自分ら迷惑なってんの気づかないなんてほんとバカだな。
お前らにあたしのご飯の時間をだいなしにする権利ねーんだよ

うーん 

July 06 [Wed], 2005, 17:27
某所の某盤(ピじゃないよ)スレ見てるんだけど、
なんでそんなテレビとかに出て欲しいのかがわからん。
あの盤のファンの人って落ち着いてるイメージだったんだけど、違うの????
ランキング系のテレビチェックとか、朝のワイドショーでやらないかなとか、
なんかみててほほえましいんだけどなんかねぇ。
それだけなんだけど。

つーかまじ隣人うぜえ
社会的常識すら知らない年上とかすっげぇむかつくし
まぁもう脳内ではいないことになってるんで知らないけどw
今日も朝のあいさつは華麗にスルーされましたよww
友達いなきゃなんもできねぇくせに
そうやって他人をあざ笑って生きるといいよ。
その分あんただってあざ笑われてるんだからさ
でもあと八ヶ月とかやだなー。
秋学期いま仮登録してるのやめて必修以外は2限からにしようかな。
そしたら絶対会わないし。

今更ながら 

July 03 [Sun], 2005, 21:37
4月29日〜5月4日のピエロ週間は良かったなぁと思う日々です。
ライブがあるから、って結構精神的にきつい四月をのりきれたんだと思います。

29日と3日は純粋に楽しかったんだよね。
3日は結構回りで不評(笑)だったんですが、私は楽しかったですよ。
A面の曲のみって逆にレアだしね。
4日がねー、ここにも書いたけど隣が最悪で。
最初その人たちのせいでぜんっぜん楽しくなかった。
メンバーも全く見えないしね・・・ま、スクリーンが見えたからいいんだけど。
後半は関係なかったけどね。
早くゆーぶいのディク写真集でないかなあ。
早くピエロのライブがないかなぁ。。

やっぱり5人がすきだし。
5人じゃなきゃやっぱりいやだよ。
ソロは勿論応援するけどね。

アイジのソロはどうなってんだよー!!
目撃とかされてる場合じゃないだろー。
早く詳細出してわたしをあせらせてください。
とか言って9月からバイトする予定だけど。
8月いっぱい実家に帰ります。

あああ!!! 

June 29 [Wed], 2005, 18:34
某A盤コスさんってなんであんな池ばっかなの!?
てかA盤ってメンバーみんな池ですよねそうですよね。
曲聴いたことないけどライブいきたい。
コスさんのために

最近ギャさん見ても「あー」ですむようになった。笑
学校で免疫ついたからかな
でもやっぱピエラー見るとあせるよ

まぁそんなかんじでアイジソロを待っている私です。

あいじ100%の曲が聴いてみたい。

ライブにいきたい。


終わり

あーそうかい。 

May 28 [Sat], 2005, 21:57
所詮被害妄想。もうやめたいのに。

感じたこと 

May 21 [Sat], 2005, 15:06
まとまらないのですが、書いてみます。


キリトの日記を読みました。
最初は、「なんでこんなに寂しがってるの?」って思った。
あの例を引き合いに出したのは、凄く誤解を招くと思います。
まるで、メンバーが離れていったかのような、書き方で。
でも、そこまでしなきゃいけないぐらい、不安なのかな、孤独に感じてるのかな、とも思った。
ディクの発言のとおり、ピエロの存続を一番願っているのはキリトだと思います。
ファンである以上、そんなキリトを支持したいです、でも、
ソロの発端となったメンバー(まぁ巷ではアイジみたいですが)が、ピエロ辞めたいと思っているわけじゃないのに(たぶん)ああいった書き方されると、どうかな、って思うんです。
まぁキリトのことだから気分で書いてるかもしれないけどね・・・

なんとなく最近「アイジャーです」って言うのが辛い。
特にキリターさんに。
負い目感じるようなことじゃないのは分かってるんだけど。
でもなんか「アイジのせいで〜」とか言われると、そんなにカチンとはこないけど、なんとなく悲しくなるのです。
本気でいってるわけないと思うけどさ。

かなしくなってきた。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemical-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる