おお・・・! 

2006年07月02日(日) 22時56分
ひ。拓希さんが。拓希さんが2年からは一人暮らし始めるそうなー
うわぁい
しかも原チャ通になるってさ

もの凄い近くなるやーん
実際素直に嬉しいんですけどーwww(●´ワ`●)

しかも夏は泊りにくるってさ。ヒャッホーウ

今週から3週間くらいは課題とテストのラッシュでたぶん殆ど会えないからその分夏は存分に遊んでやるー

でも実際にはバイト始めるからそうもいかないかもwww
前途多難だな

暑いお 

2006年06月29日(木) 19時01分
はぁーあっつい。
暑くてクラクラ・・・立ちくらみ何度起こしたことかー

ってか今日映像学サボっちゃったー
だってましんもナアも出ないてゆーんだもん(ノд`。)泣

それは言い訳としていかんなー・・・自分。ダラけてしまっている・・・
良くないって分かってるのにもおーーー
やきもきするー


ていうかものすげ精神的に疲れ・・・
もうイヤンです・・・まぢ助けてorz

久々に地元帰りたいと思ってしまった涙
なんか友達に会いたい・・・。ぶちまけたい


つーかなんで今日の日記こんなナイーブなんだwww
疲れと暑さのせいですね。ってまとめておく。

ねむ・・・ 

2006年06月27日(火) 23時05分
昨日何故か意味もなく完徹。(´Д`;)
眠すぎて体育行く気うせた・・・

結局英語から行くことにして仮眠。
で、1、2時間程寝てから家賃の振込みへー

ギリギリセーフ(ホ

この前注意されましたからねwww←笑えない



で、英語終わってから拓希と会って帰り五番街寄った
あたしはなんも買ってないす
拓希の買い物付き合ってましたー

そしてもやしもん2巻を借りたのだった。めでたしめでたし。

寝坊・・・ 

2006年06月26日(月) 21時16分
またしても寝坊
もおホント馬鹿過ぎて絶望グッドバイっす

でもとりあえず3限の最後に溜めてた課題出してきて、その後の2限は意地で出たw
5限は麻帆がたまたま来てくれてまぢ助かった
その後遅れてナアも来たしね(でも遅れすぎよ

しかも3限行く前に家賃振り込むはずだったのに、間際になってから相手の口座番号とか書いた紙を忘れてきたことに気付く・・・
明日早起き決定・・・といっても絶対起きないと思うんだけど・・・(´Д`;)

でもって明日2限体育からだからサティ寄って制汗と日焼け止め買った
出費が・・・出費が・・・

届いたー 

2006年06月24日(土) 21時07分
昨日拓希がウチに泊りー、また案の定飲みー、うちが潰れ(疲労限界 ー、かなり早く寝たーw
で、朝ローソン行ってお昼食べてバイバイ
めっちゃ暑かったー真夏やで・・・

そんで漫画かりた。のだめに出てきた菌の漫画。拓希に言われるまで知らなかったー
「もやしもん」www
おもろかったwwwまた火曜に続き借ります

で、で。
やっとこの前頼んでたちっさい調理台と食材用のラックが届きました
ホントにウチのキッチン狭すぎて何度も包丁足元に落としたりしてて、最近本気で危機を感じ始めてたので買うコトを決意したのでした・・・

出費は痛いけどまあ仕方無いよねー


てか今週から課題とかやる事多過ぎてバイト始めたいのにタイミングが・・・(´Д`。)涙

ふぬけ 

2006年06月21日(水) 19時20分
昨日拓希がうちに来たー
リテラシーの2進数変換のあたりを教えてもらって、そのあとはご飯に親子丼作ってあげて飲みへ突入

私:カルーアミルク2杯 カンパリマカオレンジ1杯 カンパリオレンジ2杯 マカディアオレンジ1杯
拓希:カルーアミルク1杯 カンパリオレンジ2杯


・・・あれ?



うち飲みすぎた・・・。


で、結局拓希は泊ったのだけど、久しぶりに会ったこともあってかうちらのいちゃつき具合はハンパなかった・・・(笑

いつも基本的にバカップルだとは思うけど昨日はより一層拍車かかってました

しかもそれで今日結局二人で学校サボったしねーぎゃー英会話欠席リーチかかりましたーばた
ほぼ一日中ひっついてて終了ー
まじアホすぎるようちら・・・。(´Д`;)


ていうか飲みすぎで二日酔い気味

笑笑笑 

2006年06月17日(土) 21時36分
夕方Macのインストールをごちゃごちゃやってたら拓希から電話かかってきた
何かと思ったらただ単にバイトの間で暇だったらしーwww

電話の理由そういうの多いですよ

以前にもテスト勉強で1時頃電話してきて「ねみーねみー」ってひと通り言ったかと思えば反応がなくなってビビったんだけど単に寝入ってしまってただけっていうwww

さすがおやすみ3秒の拓希君

2ヶ月だー 

2006年06月16日(金) 21時26分
彼氏と付き合い始めて二ヶ月たちまぴた
なんか早いなぁー

というか付き合ったの4月で且つ学校始まってホント直ぐ(www だったので同時に学校入ってからもう二ヶ月たったのかぁーという感じでもあります

なんだかんだでもう夏になっちゃうよ
早く横浜行きたいー

こそっ 

2006年06月15日(木) 3時34分
なんかミクシの日記は落ち着かん・・・ので
こまかーい日常のこととかはこっちに書こうかと(保険/チキンだからw

うわっていうかもう明日2ヶ月だー
はやー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もくもく*
» ねむ・・・ (2006年06月29日)
アイコン画像リリ
» ねむ・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像もくもく*
» ふぬけ (2006年06月25日)
アイコン画像リリ
» ふぬけ (2006年06月24日)
アイコン画像もくもく*
» 2ヶ月だー (2006年06月19日)
アイコン画像リリ
» 2ヶ月だー (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemeco-lovey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる