さよなら 

June 08 [Thu], 2006, 16:43
やめます、ヤプログ。
いちいちログインするの面倒くさいし。
誰が見てるかわかんないし。
たまに投稿できなくなるし。
日記はミクシィに書き続けます。
これ見てくれてた人は
ミクシィで私を探してください。
ではごきげんよう(*’▽’)ノ)))

気まぐれでこっちも更新してるかもやけど(●^o^●)

料理バトン 

June 06 [Tue], 2006, 0:30
昨日書いたのに何かヤプログの調子が悪くて投稿できなかった…
これやめてmixi日記にするか考え中(lll´Д`lll)

愛するゆうかちゃんからのバトン♪
昨日は他の同回生と一緒にケーキを食べに行きました。
ストレス発散!!!
また行こうね〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
さてさてこのバトン、1年前なら確実にスルーだな( ̄ω ̄;)

コードネーム 

June 01 [Thu], 2006, 0:47
今日の面接は我ながらうまくいった気がする!
めっちゃ褒められたんやけど、
でもいい気分で帰されたら落とされてるってよく聞くよな…。
早く結果が出てほしいもんです(-ω-`;)

明日は新歓最後のイベント、環状線鬼ごっこの日です
いやぁこの日のために今まで3年間やってきたと言っても過言ではない!
後輩に電話で無理難題を押し付けまくってやるのです( ̄∇ ̄+)
そんで新入生とも同回生ともいっぱい飲んで話す☆
楽しみだな〜♪♪

私はもう今週と来週がんばったら就活終えることにしようと思います。
もう新たに説明会には行かない。持ち駒勝負!!
そう思ったらがぜんやる気が出てきました
終わったらやりたいこといっぱいだな〜(uωu人)
憧れのお店でバイト、髪を染める、ネイルサロンに行く、遊びまくる…
うん、絶対悔いが残らないようにがんばるっ

 

May 29 [Mon], 2006, 23:30
やっとこさ1つ内定もらいました(*’▽’)ノ)))
前言ってたとこです。
アパレルでは一番でかい会社なのになぜか給料が劇的に少ない…
のでまだまだがんばります☆
いや〜でも気が楽だ(*´∀`)=3



全然関係ないけど、大好きなイチゴムース
近所のケーキ屋さんなんだけど、ここよりおいしいケーキってなかなかない。
これもホントにデパ地下とかの有名な店よりよっぽどおいしい(*´∀`*)


そうそう、調子に乗っていろんな企業のこと調べてたら
明日行く説明会の会社が激務で評判だという情報を手に入れ
がぜん行く気がなくなって空白になってしまいました。
12時から16時くらいまで大阪で暇人なので
もしかして誰か大阪に用があるという人はご一報ください!
いないとは思うけど、万が一ね

眠い… 

May 26 [Fri], 2006, 22:50

昨日宣言したはずがすでに飲んでしまっています、コーヒー
牛乳あっためてあわ立てて、ラテ風にしてみました☆
おいしい…(*´∀`*)

もう梅雨入りしたんだってね
まだまだスーツで歩き回らなくてはならない日々が待っているのに…
ホントやめてほしいです。
せっかく出てきた私のやる気(遅)をそぐようなことをしないで(*´Д`)=з

ごっくん 

May 26 [Fri], 2006, 0:27


最近、飲み物にとてもはまっています。
↑これは無印で買った花の咲くジャスミンティー
昨日はゆず蜂蜜茶だったし、緑茶とかほうじ茶とかホットミルクとか
毎日夜は飲み物を飲みながらパソコンチェックが日課です
今まで私は中毒くらいのコーヒー党で毎日2杯以上は飲んでいたのですが
やっぱり飲みすぎはよくないなと思い、
せめて寝る前くらいはコーヒーをやめようと思いたったのです。
なので、おいしいのがあったらぜひ紹介してください


明日は初の最終面接。
アパレルなのですが、販売なので行く気はあまりないです。
だけど初内定のためがんばってきます!
だめだったら励ましてください。

いちご☆ 

May 24 [Wed], 2006, 18:15


じゃーん☆

今日はトラの誕生日です

昼間説明会でケーキを焼くほどの時間はなかったので
ホットケーキミックスで即席誕生日ケーキ

なかなかのもんでしょ

今仕事終わってこれから帰ってくるんだって。

晩御飯はツナのトマトクリームパスタ

さらにいつもより奮発してエビスビール

プレゼントはPaul Smithの名刺入れ

きっと喜んでくれるはずだ!!!

1年越し 

May 21 [Sun], 2006, 23:41
今日は終わる気配のない就活の気晴らしにUSJに行ってきました(*´∀`*)
めちゃくちゃ晴天やったのにそんなに暑くないってゆう最高のお天気
朝も10時から夜の21時まで遊びほうけました!
いや自分の中にこんな元気が残っていたとはびっくりです。
1個上のトラもしかり。絶対途中でばてると思ってた。
人も、多からず少なからずでだいたい全部1時間待ちくらいだったし。
ジョーズ以外の乗り物全部乗っちゃいました☆

いっぱい歩いて話してくっついて笑って、
楽しくて幸せな一日だったな〜

子供の夢 

May 13 [Sat], 2006, 0:41
今日は何をしたかといいますと、
お昼まで寝て
ピザトーストを食べて
説明会に出かけ
帰ってきて
読書withクローネのケーキとカフェオレ
部屋のお掃除して
パスタとホタテのカルパッチョを食べて
ちらっとテレビを見て
入浴して
爪を塗り塗りして
リクナビをチェックして
今に至ります。
…何だかこうやって見ると典型的女子の一日だ。

毎日電車に乗っているといろんな人を見ます。
今日は耳かきで耳掃除をしてる変な坊主のおばちゃんと
音楽に合わせて高速で手ドラムをしてるマニア社会人と
大声で「頭の病院行ってきた」と宣言するパジャマ姿のおばちゃんたちと
車内で殴り合いの喧嘩をはじめて電車を遅らせたおっちゃんたちを見ました。
ぶっそうです。日本も。

3日前は、コロッケとほうれん草炒めを作りました。
昨日は、カルボナーラとミネストローネもどきを作りました。
カルボナーラにはコーンを入れるととってもおいしいことが判明しました。
そして洗い物片手にすじ炊きを作りました。
こんにゃくを切るの忘れてて、麺類みたいになりました。

今日は眠くなるまでダヴィンチコードを再読しよう。

睡眠不足? 

May 11 [Thu], 2006, 0:24
最近、というかここ1ヶ月くらいよく眠れません。
昼間眠かったり、夜も12時くらいには眠くなるんだけど
いざ布団に入るとなかなか寝れなくて寝返り寝返り…
ハッて気づくと朝の5時とか6時くらいで
今まで寝てたのか起きてたのかがよくわからなくて
そこからちゃんと寝だしてもちろん朝は起きれない。
そして昼間はまた眠い。
悪循環〜!!!
何だか布団に入るのが怖くなる。
そのせいかお肌もいまだかつてないくらいボロボロ(´Д`)=з
何か対策はないものか悩み中です。
■プロフィール■
大学文学部3回生
軽音系サークル所属
ドラム担当
趣味は読書とお出かけ
☆一言☆
私が人ごみをうまく歩けないのは視覚が原因らしい。右は1.5左は0.04なんだもの。そりゃあそうよね。視覚がうまく使えてない人は場の空気も読めないらしいけど…どうなの??
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇま
» 料理バトン (2006年06月07日)
アイコン画像あらい
» 料理バトン (2006年06月07日)
アイコン画像ちぇま
» 料理バトン (2006年06月07日)
アイコン画像ゆーか
» 料理バトン (2006年06月06日)
アイコン画像ちぇま
»  (2006年05月31日)
アイコン画像りーちゃん
»  (2006年05月31日)
アイコン画像かっしぃ
»  (2006年05月31日)
アイコン画像ちぇま
»  (2006年05月31日)
アイコン画像みどり
»  (2006年05月30日)
アイコン画像ゆーか
»  (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chema-0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる