ごまごまクッキー 

September 02 [Fri], 2005, 23:11
今日のおやつはごまごまクッキー!
昨日お友達のところで和菓子パーティーがあったので
焼いて持っていったら意外と好評?!
今朝また焼いて冷めたところでアイスグリーンティーと一緒におやつタイム。



桜弥はもちろんミルクと・・・


レシピを見てみる?

晴れていても・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 22:05


なぜか長靴が好き
このハローキティの長靴はグランマからのプレゼント。
だんだんぴったりになってきた今日この頃。
まだ右と左がわかっていない(笑)

使用前/使用後 

August 23 [Tue], 2005, 6:45
朝はこんな感じ・・・


                           
夕方にはここまで散らかる・・・


「足の踏み場がない」とはまさにこの状態を言う・・・

またもやラズベリー狩り 

August 23 [Tue], 2005, 6:07
太陽の光をたくさん浴びて育ったラズベリー。
季節の味を楽しまないとね!


背伸びして取ってみたよ〜

エイリアン 

August 18 [Thu], 2005, 21:39

森の中を歩いていったらエイリアンに遭遇?!



という雰囲気で撮ってみた写真・・・

この小さな森にいくと(林とでもいうのかなー)直射日光が避けられて
涼しくお散歩できてお気に入り。
リスがあちこちにいるんだけど、すばしっこくてなかなか写真に撮れないんだー。
お気に入りのぬいぐるみと一緒に何度も転びながら一時間くらい歩きました!

お部屋 

August 17 [Wed], 2005, 22:25
写真を現像してまで見てもらおうとは思わないけど
妊婦の時に作った子供部屋。
窓際の写真はれーたんとみーこの結婚式の写真を飾ってるんだー。
今度もう少し女の子っぽいお部屋に模様替えする予定。
出来上がったら報告するね。


ステンシルの動物もクリアーシートをカッターで抜いて作ったんだよ!
アクリル絵の具で壁にステンシル、でもちょっとはみでていたりするけど・・・

お花 

August 16 [Tue], 2005, 21:16
結婚記念日にもらったお花がまだ元気!
何本かだめになって、首が折れてしまったりしたけど
今日で12日目になるのに長生きしてる!
おじいちゃんの写真の近くに置いてるからかなー。
長生きパワーだ〜。
ちなみに、お水を二日おきくらいに変えて、
そのときに漂白剤を少したらしてる。
こうするとお水の雑菌が増えにくくお花が長持ちするんだって。

みにくいアヒルの子 

August 15 [Mon], 2005, 23:18


絵本ではアヒルの子に間違われていた白鳥の赤ちゃん。
グレイの羽がふわふわしていたよ。
お散歩に行った川で出会いました!

紙風船 

August 11 [Thu], 2005, 21:57
今朝エアメイルが届きました!
宛名の字ですぐに誰からかわかったよ。
手紙の良さは懐かしい字が読めることだね。
もらった紙風船で早速遊びました!
どうもありがとう

お庭でも遊んだよ!

ラズベリー狩り 

August 10 [Wed], 2005, 22:15


ラズベリー狩りをしたよ。
甘酸っぱくておいしー!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぶ平の母
» ごまごまクッキー (2005年09月03日)
アイコン画像rei
» ごまごまクッキー (2005年09月03日)
アイコン画像rei
» 晴れていても・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像ゆーこ
» 使用前/使用後 (2005年09月02日)
アイコン画像rei
» 使用前/使用後 (2005年08月30日)
アイコン画像ゆーこ
» 紙風船 (2005年08月21日)
アイコン画像rei
» エイリアン (2005年08月21日)
アイコン画像tama
» 紙風船 (2005年08月20日)
アイコン画像rei
» お部屋 (2005年08月17日)
アイコン画像ゆーこ
» お部屋 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelseysaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる