100の質問

December 30 [Tue], 2008, 5:56
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
やまだひろゆき
Q2 何歳ですか?
16歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
清瀬!!
Q5 出身地は?
↑同じだよ
Q6 好きなアーティストとかいますか?
絢香かわいいよ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ゲームしてたカラ暇ぢゃないです
Q8 得意教科は?
ないォ
Q9 苦手教科は?
全部だよまぢ
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ゲームヲタクぢゃないよ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
いちお
Q12 好きな作家とかいます?
江戸川らんぽ←まあ嘘だけど
Q13 今、着てるのは?
変態ム
Q14 背後にだれかいますか?
いないとおもいます
Q15 最後に食べたもの。
チョコロボくんっていうおかし
Q16 最後に聴いた音楽。
絢香聞いてる
Q17 最後に会った人。
としおあっうちのじいちゃんです
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
青木さやかの出身地
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
なにそれ?ヲ
Q21 カラオケって好きですか?
好きだよ!!
Q22 映画とか好きですか?
もっと好きだよ!!
Q23 ボーリングとか好きですか?
最近は行ってないかな
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませんォ
Q25 浮気は許せる?
犯罪です
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
おまわりさん助けてォ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
浜中だったらほっとく
Q28 ペットが喋りました。どうする?
話さない
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
俺の方がはやい
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
死んぢゃうォ
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
松たか子
Q33 薄いといったら?
なんだろう
Q34 怖いといったら?
沢尻エリカミ
Q35 自分を動物にたとえると。
サルハ
Q36 自分を季節にたとえると。
冬が好きだな
Q37 自分を楽器にたとえると。
わからない
Q38 自分を曲にたとえると。
難しい質問だねまったく
Q39 愛とは?
思いやりだと思いますフ
Q40 幸せとは?
お金ぢゃ買えないものです
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ふつー
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
微妙
Q43 嫌いな人にはどう接する?
モンスターボールを投げずに逃げるム
Q44 人見知りする?
するよ
Q45 文系?理系?
文系の方が好きだああ!!
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
意味が分からないミ
Q48 好きな漫画とかありますか?
ハンター×ハンター☆ワンピース
Q49 ニコ動とかやります?
なにそれ?
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
5ヵ月くらいかなホ
Q51 音楽とか好きですか?
好きですニ
Q52 美術とか好きですか?
いやあまりヌ
Q53 体育とか好きですか?
うん好き
Q54 動物は好きですか?
うちの犬だけ
Q55 小さな子供は好きですか?
いやあまり
Q56 料理とかよくします?
バイト先で頑張ってますニ
Q57 財布、どんなの使ってます?
安いやつミ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
兄ちゃんの
Q59 カーテン、何色ですか?
しろ
Q60 玄関はきれいになってますか?
がぜん綺麗!!
Q61 最近あったうれしかったこと。
みかんがダンボールで届いたあ
Q62 最近あった悲しかったこと。
悩み事ばっか
Q63 最近あった驚いたこと。
絢香の美声
Q64 最近あった印象に残ってること。
特にないかな
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
うおおおおりゃゃ!!!!
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まあ楽しいよ
Q67 得意なこと。
ウイイレ
Q68 苦手なこと。
細かい作業が苦手ォ
Q69 身長。
170はあるってまぢで
Q70 体重。
57くらい
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないよム
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いや意味が分からないフ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らないハ
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
がぜん青だよ!!
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
やだ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ひつじ
Q77 何かに熱中している。
FFホ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないないヌ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
これもないヌ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないって!!
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
もう疲れてきた
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
やめていい?
Q83 世界制服を企んだことがある。
質問長いよォ
Q84 妄想癖がある。
あっこれはある
Q85 浮気性だと思う。
犯罪です
Q86 嫉妬深い。
少しォ
Q87 人生、一からやり直したい。
今のままでいいよ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
この質問を早く終わらせたい
Q89 なにか病気になったことがある?
いたって健康体
Q90 大怪我したことある?
部活で腰痛ォあの頃はがんばってた
Q91 UFOって実在すると思う?
菅原がいるからいるんぢゃん?
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
リアルに4歳
Q94 ゲームとか好きですか?
大好物です
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
思いません
Q97 幸せですか?
まあね
Q98 そろそろお別れですね。
だね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
全然いいよ
Q100 最後に一言。
今年の反省点とか過ちとか克服して来年に繋げたいと思います!!みなさん良いお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsealo
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chelsealo/index1_0.rdf