女はコワスo 

2006年03月28日(火) 0時52分
あのこまだこえかけて友達作ったりしてんだw
こわwww
深入りされたらきるくせにw
f●ckin

例のデブスがほんきうざいwww
じぶんの立場あんど鏡で姿みて考えましょう

ひさびさすぎ 

2006年03月24日(金) 1時44分
てかこらデブス
連絡むしすんなし
うぜー、何様だし
あーむかつく
ほんとよのなか不平等だよ

オラオラ 

2005年07月23日(土) 13時45分
おいこらぁヤプースよ、調子悪すぎじゃねぇ
写メ日記前のとこの止めたからヤプースにしようと思ったら全然できねぇしよう
てかKanomaのセッション見に行きたいんだが一緒に行く友達いないってゆう
しかも今、前の仕事辞めて新しい仕事始まるの月曜なんだけど、辞めてからずっと家にいるとかorz
どーんーだーけー――――――
あーほんじゃにのビデオでもみよう・・・

あーあ 

2005年07月17日(日) 0時32分
内君やっちゃったね…Mステ出てないと思ったら

しかも今日の夕方のバリボの番組のアナウンサー違ってると思ったら

まぁそりゃ酒くらい飲む時もあっていいけど自分の立場を絶対忘れたらいけないお
ジャ●ーズだもんね、今これからって時なのになあ・・・
未成年だもんね、未成年に見えないおおお
でもなんか仕事鬼のように忙しそうだから休めていいんじゃない不謹慎
大阪⇔東京とかどんだけ遠距離
まぁいいや無期謹慎のままk(ry

間違いなのは 僕たちだろうか? 

2005年07月15日(金) 1時50分
いつからか歯車が狂い始めたな、、、
なんで?
誰も悪くないし
なんで?
全部私のせいみたいじゃん
もう私は皆と笑ってなんか居たくない
あの日はどうにか頑張ってみたけど
あんなにいっつも笑って仲良しだったのに
なんで?
何があったの?
話してくれないのに何もわかんないし
こっちだって言いたい事あるし
あなたはどうでもいいのかもしれないけど
私はいつも気にしてんだよ、心にひっかかってんだよ
            ってどういう意味だったんだよ
私はあんたの気持ちがわかんない
いつも口ばっかりで
         の  ?で優越感に浸ってたんだろうね
                          
普通の人間として最低だと思うし
私なんてあんたにとってどうでもいい友達だったのか
私はそうじゃなかったのにね
てかあのこにあなたの事聞いてもいつも話そらされるけど?
あんたたちホントは仲良しの友達でもなんでもないのかもね
あのこはいつも迷惑そうにしてるみたいよ
まぁもう会う事もないだろうね
もう某 バンドのライブに行くこともないだろうし
あなたたちもバンギャルじゃない私には興味ないだろうしね
あの日の涙も嘘だったのかな
いつもこんなのばっかり・・・・・・・・・

さぁ、はじめようかw 

2005年07月14日(木) 1時39分
Musical Baton

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

●たくさんありすぎてわかりまてn

Song playing right now (今聞いている曲)

●and I love you/Mr.Children

The last CD I bought (最後に買ったCD) 

●TEPPEN/NEWS

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

●静む体温/Fatima
●空、星、海の夜/THE BACK HORN
●正しい街/椎名林檎
●きらめきの彼方ヘ/NEWS
●ゼリー/カリガリ

Five people to whom I’m passing the baton
  (バトンを渡す5人)







えせろっくしょう 

2005年07月10日(日) 2時21分
最近Fatimaとミスチルしか聞いてませんが
あ、でもさっきミサリナのPV見たやw{写メ日木参照}

めちゃくちゃね
でもミスチルの新曲よすぎ

てか仲間見つけた横山君{関8}
私も@年中リップ塗らなきゃ唇乾燥する人なんだよ
しかもリップ買ってしょっちゅうなくすってゆうね
うちは半年で100本も買えませんがw
これ友達にいつも馬鹿にされてるんだよな
最近はココアバターのリップがオキニ安くて甘い

今日はカニを必死に食べ過ぎて指切って怪我したぜorzあほや
蟹大好き

あいあい 

2005年07月09日(土) 3時07分
どーもあんがーるずでぇーす

またはじめてみたよやぷろーぐ
相変わらず調子悪いね
まぁてきとーにライブ行ったならその感想とか日々悶々と思ってる想いとか勝手に書くから

【Grand】Fatima【Finale】 

2005年06月28日(火) 14時45分
みんみんとはりきって昼からお出かけ
私まだ東京を忘れてなかったわw

恵比寿で降りて恵比寿をスタバドリンク片手に散歩しつつ中目黒へ

LOBBYでお買物したかったんだけど欲しいものは見つからず・・・
二人ともお腹空いたからchanomaカフェで御飯
うちはアボカドと明太子のどんぶりこれ大好きなんだよね

で代官山でCA4LAとかTOGAとかお店見てたらOUTLETに千秋が居た
ちっこくて白くて素敵だった外に子供も居たけど遠藤{ココリコ}はいなかったぜ

で気づいたら原宿行って友達が働いてるショップにいろいろ遊びに行ってみたら・・・
皆久々にあったら大はしゃぎでかなりテンション
皆頑張ってお仕事してたわー
ラフォーレカードに勧誘されつつ{ノルマなんだって}渋谷へ


会場ついたけど人だらけーどうやら押してるらしく{結局1時間押しだし}
入るときにアリスのスタさんだと思ったらなななおなお
そりゃぁ来てて当たり前だけど入る前から会うなんてさすが(ry


【セットリスト】
サクラメイロ
消せない雨
Blind
少女とクローゼット
どうにもとまらない{チェリーとピーチ登場}
StarSpangledButterfly
紬糸
堅瞑り
Peanut
無知な命へ{PianoVer.}
Marvellous
Stickyflower
Humiliatememore,Darlin’
哀愁の底辺
ドリーマーズ
Downer
Publiceyes
Candytrippers
紫陽花

EN1

LoveMe{Exitver.}
Persona
NobleKingSnake

EN2

静む体温

EN3

ドリーマーズ
Stickyflower{Downerver.}
Candytrippers



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる