バレンタインデー 

February 19 [Mon], 2007, 18:32
http://yaplog.jp/otomedojo/tb_ping/10
2/14水〜2/16金修学旅行だッタぁ⌒
場所は初めて行って来た感想の一言目はみんな絶対楽しかっただろうなぁ…
ッてヵ 飛行機1時間くらいかかッてたヵラ皆 音楽聞いてたな思い出の曲だな
それから色々あッてホテルへ直行〜
あの時はチョコあげるコト内心少シ諦めかけてたリしてタ
夕食後渡そうと思ってたのに相手はそそくさと帰ッちゃッて…
後ヵラ思ッたんだけど普通,呼び出してもいないにズットいる方がだシ((笑♯

悩み*ィッパィ 

December 27 [Wed], 2006, 22:53
今 冬休み期間中ですね
X´masも無事に終ヮリ,
部活の日々にもよォやくさよなら出来るゥ
ャヶド...大好きな人に会えなくなるジャン(゜ニ゜)
野球やッてる人ダヶド前の人ジャナィ━━━。
頭良くて生徒会で同じ塾でかっこよくて
恥ずかしくて顔見れないよ...
ッてかバレンタインデー修学旅行沖縄トヵ
絶対先生ゎざとでしょ
どぉしょォォあげたいヶド怖いよォォ

あッそぉいえば,市の代表
モデストサンフランシスコに行く事になッた
ホームステイするヵラ英語身に付くシかなリ嬉しィ
同じ学校副会長がいてビックリ
まぁ、2006もァト少シなンで後悔しないように頑張リますね

失恋?? 

October 17 [Tue], 2006, 16:42
                
これッて...失恋ですヵ
そリゃァ楽しくて嬉しくて自然に笑顔になるコトはたくさんあったけれど
その間君はズット他の人の事想っていたなんて考えられない
考えたくもない

君を想う気持ちは誰にも負けないハズなのに
なぜこんなに自信がなくなるの
そのたびに私は逃げだしてばヵリで,全然前に進まない・・・
弱虫だから強がって素直になれなくて想いは伝わらない
辛くたって,逃げ出さずに貫き通したい
                

◎●人生泣笑◎● 

July 22 [Sat], 2006, 22:01
◎●◎●


ぁれッこんな四字熟語ぁッたッヶまぁ、気にしなぃで下サィね〜

コレが好きな理由は、『人生は凹んだリシテ泣ぃた分だけ嬉しぃコトがぁって笑ぇる』ょぅに

なってぃるとィゥ自信喪失シタ自分ヘの励ましの言葉ダッタヵラ

+(プラス)思考でィィナと

聞き惚れシタ!!簡単にぃぇば人生±0(プラスマイナスゼロ)なんだと

教ぇてくれた頼もしぃ漢字達↑▲↑△

楽ぁリ苦ぁリ 

May 17 [Wed], 2006, 19:35
最近メールしてなぃ人ヵラ久しぶリキタので,
ゎくゎくして開ぃてみると。。。
『有彩チャンの好きな人って○○○○(人の名前)???』て書ぃてぁった
まぁ 確ヵに図星なんですヶド。。。
一応,『違ぅょォmm』と送ってゃリました
ゥヮサになっちゃぅとごまヵしが出来なくなるので。。。
ゃっぱ1行目を見てもらぅと分ヵると思ぅんですが
久しぶリにメールする人ですヵラ,信用は薄ぃシィ

それょリ,なんでィキナリそんなコト聞くのヵが問題
考ぇられるコトはァタシが信用して好きな人教ぇたのに,その人がバラしたトヵ
客観的にみてみれば好きな人がどぅのこぅの。。。って
どぅでもぃぃハナシですょね((笑
これこそ
THE

ってぃぅゃっなんですヵネこんなァホですヶド許してサィ★★

HAPPY 

May 16 [Tue], 2006, 20:21
今日はぁの人が学校休みデ軽くショック
誕生日ってあげよぅヵ思ってたのに。。。
無遅刻,無欠席 目指すトカ言ってたのに
しょぅがなぃヵぁ〜
ぁ〜した元気にな〜れ

画像 

May 05 [Fri], 2006, 17:55




♬ ♪ ♥ ♪ どんたく ♥ ♪ ♥♬ 

May 04 [Thu], 2006, 20:46
♪ ♥ ♪ $ ♥ ♪ ♥ ♬ $ ♪ ♥ ♪ $ ♥ ♪ ♥ ♬ ♪ ♥ ♪ $ ♥ ♪ ♥ ♬ $ ♪ ♥ ♪ $ ♥ ♪ ♥ ♬
今日は博多or天神に行ってキタ━━
With my mather&grandmather
GWとぃぇば。。。どんたくとぃっても福岡人のくせに一度モ
行ったコトはぁリませんでした((笑。。。今日マデは。。。
60周年記念デヵ知らなぃヶドぁまリの人の多さに戸惑ぃ疲れた
喫茶店を求め歩ぃたヶド美味しそぅじゃなぃのに
どこも満席でぼったくリほどの値段のパフェを食べた
でも,クルーズでランチは海が見ぇてョヵッタ

・・・赤ちゃんモデル可愛ヵったなぁ〜
♪ ♥ ♪ $ ♥ ♪ ♥ ♬ $ ♪ ♥ ♪ $ ♥ ♪ ♥ ♬ ♪ ♥ ♪ $ ♥ ♪ ♥ ♬ $ ♪ ♥ ♪ $ ♥ ♪ ♥ ♬

今日は。。。 

May 01 [Mon], 2006, 14:53
↓↓過去の今日こんなコトがぁリマシタ↓↓
昭和58年(1983年)東京ディズニーランド開園
◆昭和46年(1971年)日清食品『カップヌードル』発売
昭和45年(1970年)大阪万博 開催
↑↑過去の今日こんなコトがぁリマシタ↑↑

@;@ 

April 23 [Sun], 2006, 17:32
http://seibun.nosv.org/
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる