テンパる 

2006年09月05日(火) 19時29分
水道橋よくないよ!
動揺が隠せない

や、すれちがっただけじゃん。
だからどうこうなる訳じゃないし。
でも今日じゃなくてもいいよ。
いたいよー。くるしいよー。
帰って泣きたい。

明日から 

2006年09月05日(火) 16時54分
一泊で名古屋!TOKIO!
んふふ(`∀´)

悩む。 

2006年08月24日(木) 14時33分
今日がバイトの短い日でほんとうによかった
テンション低くてどうしようもないわ
こんなに晴れてるのにね
昔より強くなれたのは確か
いらないものを落とせたのもわかってる
だからこそ絶対ゆずれないことがいやでも見えてきた
目をそらしてもそらしても、気持ちと反対にいけばいくほど忘れらんないことがある


あぁもう考えたくない!

いらいら 

2006年08月24日(木) 9時42分
昨日の夜中に友達に電話で逆ギレされて今日も気分が悪い。
私の電話したタイミングが悪かったのかもしれないけどそんなにイライラしてんなら電話でなきゃいいじゃんね
それで八つ当たりされても困るってば。
そうやって人に感情をぶつけられる人が信じられない。
当分連絡しない。

深海冷蔵庫 

2006年08月23日(水) 23時09分
一緒にいて楽しくても、好きかどうかなんてわからないんだけどね
そもそも好きって何なんだ
わたし無理してるの?
なんだかなぁ

あ。 

2006年08月21日(月) 12時48分
わたし病気かも
ここ一週間で白い上着3枚も買ってる
計画性ないなぁ

リンゴは赤。 

2006年08月19日(土) 6時05分
昨日の僕らの音楽がaikoだったね!
わたしaikoになりたい。本気で。
来週発売のアルバムが素晴らしく楽しみ☆

今日も暑いねぇ。
電車が事故?で朝から混んでるの
仕事やだなぁ。

カルピスが飲みたいな 

2006年08月17日(木) 23時00分
今日は忙しかったせいで、なんだかちょっとセンチメートル、じゃなくてセンチメンタルな気分なのよ
うーん、忙しいのがよくないのかな。
のんびり一人で部屋でゆっくりしたいな。
9月まで辛抱だ。うん。

会えないけど、あの人に会いたいなぁ。

誰かに話したいな。気づいたら傷ついていくって事。
って気分です。

僕はグライダー。

ホクホク 

2006年08月16日(水) 22時51分
今日も某所に行ってきたお
名古屋のホテルとかその他もろもろ会議してきたの。
WRさん達とは夏☆コミの話で盛り上がれてよかったのん。通販楽しみなのん。

ほいでね、アキバのおしゃれビルでお夕飯食べてきたの。
お茶漬けおいしかったよー
そのあとヨドバシで本屋ふらふらして携帯見て帰ってきたー


TOKIOさんがツアー始まってセトリ見ちゃったんだけど
まさにwktkですよハァハァ
一階最前の日と2階最前がとりあえず確定してるから大興奮だよハァハァ
どないしよー


あぁほんと心からオタクって幸せ

あつい 

2006年08月10日(木) 22時14分
今日はバイト後某所にいってきた(´∀`)癒された。
痩せなきゃいけないと思ってアイスティーにしといた。
でも気持ちはお腹いっぱいです。
明日は忙しいけどがんばるんるん♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea3554
読者になる
Yapme!一覧
読者になる