お知らせ 

2005年11月12日(土) 16時42分
新日々虚ろに思ふ発動
○●○日々虚ろに思ふ○●○

カバラ数秘術2 

2005年11月06日(日) 8時49分
本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 22 の性格
━━━━━━━━
聡明でしっかり者の雰囲気があります。頭の回転がはやく人懐っこいので楽しい話題で周囲を楽しませますが、警戒心が強いので楽しみながらも周囲を観察していて、常にどこか冷めていて、冷静で落ち着いた目をしています。負けず嫌いな努力家でもあり、真面目に頑張ったり意地になることもあります。

でも、依存心が強く子供っぽく我が儘なところもあり、思い通りにならないと機嫌が悪くなったりもします。物質面では執着心が強く、独占欲も強く、強引になるとどこまでも強引です。楽観的に見えてもかなり神経質で、神経を使いすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。あまり無理をしない方がいいです。

カバラ数秘術 

2005年11月06日(日) 8時44分
誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 5 の性格
━━━━━━━━
知的好奇心が強く情報収集能力に長けています。マニア的奥の深さの物知り博士も多く、様々な分野に興味を抱き一通り何でもこなせる器用な人です。頭の回転も速く冷静沈着であまり物事に動じません。執着心がなく淡白ですが、一度決めたら譲らない意志の強さもあります。

観察力に優れ臨機応変に物事を処理する才能もあります。話術が得意でユーモアのセンスがあり、ムードメーカーとして人気者になる人もいるでしょう。豊富な話題で人を飽きさせず、楽しい雰囲気作りに励みます。

神経質で消極的な内面を持つため孤独になる人もいますが、心を許せる存在が現れると優柔不断さも消え、頑固なまでに強くなり積極的になるようです。不運を幸運に変える才能があり、柔軟性を生かして発展して行く強運の持ち主です。

生まれ日 7 の性格
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数7の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)

エゴグラム 

2005年11月06日(日) 8時38分
性格
非常に矛盾するもの、背反する性質のものを、同じ位の分量づつ、性格の中へ抱え込んでいるタイプです。自由奔放で我儘な性質と、神経質で他人に偉く気兼ねする性質を、同じ位に具備しているのです。通常こう云う現象は、判断力が低い為に起きる場合が多く、柔弱不断か支離滅裂の傾向が強いのですが、貴方の場合は、かなりの合理主義で有りながら、こう云う現象を見せている訳で、大変珍しく、稀なタイプで有ると云えます。外から見た場合、貴方の性格の実体と云うものは、良く判らない不透明な部分が多いのですが、唯一つだけハッキリしている事は、貴方の性格の中身は、大人の部分よりも残存幼児性の部分の方が、はるかに大きな力を占めていると云う現象です。

恋愛・結婚
グラフの真中に位置する現実のメロディーと云う部分の高い人は、合理主義者で有って、普通は言動にスッキリした一本の線が通っている明快な割り切り型が多いものですが、貴方の場合には、我儘で居ながらイイ子でいたいと云う残存幼児性が、かなり色濃い為に、そうスッキリと割り切った行動は取れないタイプでしょう。特に本能的なものには、かなりの弱点を持つタイプと云って差し支えないでしょう。そう云う点から云って、恋愛や結婚を含めた色情の問題では、自分の置かれた立場や環境から、はみ出す事のないように、充分の注意を怠らない事が肝要でしょう。職業適性貴方には、真面目(まじめ)腐った職業は不向きでしょう。特に治安関係の公務員(警察官、刑務官など)や、単純作業労働者などには、適応性が全く有りません。その堅苦しさや、単調さに嫌気が差しやすい訳です。貴方の職業適性は、芸能、芸術、文芸と云った分野や、一般企業の中でなら、企画宣伝、商品開発と云った貴方の持ち味である創造力や表現力、及び高い分析判断力をフルに生かせる部署に身を置いてこそ、初めて貴方らしさを生かせる訳です。

対人関係
社交面では現状のままの貴方でも、日常の生活に格別の差し障りがある訳では有りませんが、今少し大局的な見地から動く事が出来れば、もっともっと大きなチャンスが掴める筈です。別の言葉で判り易く云えば、もう一回り大人に脱皮する事が出来れば、申し分ないと云う事なのです。

何故にしてそうなんだ 

2005年11月06日(日) 7時50分
嗚呼最近ため息ばかりが目立ち始めてきた。
やけに疲れて何もやるきが起きず
そう、今までが楽しみとして存在していたものの
何時しか強制化され苦痛となり日々の悩みとなった

ここずっとまともな日記など書いていない気がしてきた
しかしまともな日記とは何なんだろうかなぁ

久しく見ていないものを早朝、私の時間に見た
ここしか私一人の時間と空間はないように思えてしまう

久々に見たんだけど、やはりああいうのは好きなんだなぁ、自分
ソウ思ったよ
羨ましいという彼女の自由さを眺めてしまう・・・
彼女は彼女なりに苦労重ねて上っているものを下から見上げてうらやましがるのはただの安い人間の感情である

若干18と云ふ私と同年代の若さの苦労とは果てしなく差が開いているのだろう
自分だけという感情に虫唾が走っ瞬間だ
だから自分が嫌いになり
そんな自分を
好いてくれる人間に甘んじ
また、産み落とした母親というものを避けたくなるんだろうか

またしても部活だ 

2005年11月01日(火) 9時08分
学際も終わり、ドタバタが少し落ち着いたと思い込んでいる今日この頃。
医科歯科リーグ(アメフト)終ってないから全然落ち着いていないぢゃぁないの!
母には6万パクられて気づけば5万の買い物なんて・・・
痛い!いたすぎだわ!

最近ヴィヴィアン・タムなんて素敵ブランドを発見したの。
池袋東部のヴィヴィアン・レッドレーベルの通路をはさんだ真横の中国系ブランド
お値段は張るけれどもー。素敵なのでそれでよし。
でも用選択を・・・
龍の刺繍が施されているんだけれども、そこが何ともいえないなぁ
誰も着ていませんオーラが好きです。
ちなみに私のトレンチコートとバッグはただいまタムです
なにげタムさんのアクセサリーははまってしまいそうだ。
龍が指に絡まっています。グルグルグルグル・・・マ・グ・ロ!(?)
マグロネタは密室系にしか通じないのよー・・・痛い。

木曜日は六本木に行きます。
何もないところだって聞いてます・・・でも何にもない福井より楽しい!
あたりまえだが!だ・か・ら・いいのYO!
お土産?妹や母親に?頼まれたけど買うわけないじゃない。
自分一番でいきます。
新しいヴィヴィアン着ておでかけしてみよーっと

暗号 

2005年10月13日(木) 11時46分
真実を知った
じじつは理想と違ってビックリしてた
にんげん見た目ぢゃ無いって
つまりは中身なんだよ!
昨日は楽しくも重たかったなぁ
見てるかぎり何時も一緒なのに
でかけたことの無かった3人
しらなかったよー。
よにん、5人はしょっちゅうなのにー昨日の3人は初だわぁー

(無題) 

2005年10月12日(水) 11時21分
昨日は酔ったー。呑んでないのになぁ。食べ過ぎて辛くて吐きそうでぐったり寝てたら電話で怒鳴られた。
今日の朝、松っんに「昨日はガンギレしてやった」って云ってたみたいだ。
きっと誇らしげだったんだろうな。昨日の記憶は全部揃ってる。
私の云ったこと、(叫んだ内容)覚えてる。帰っていく瞬間まで。
その後シャワー浴びて、みっちー泊めた。

覚えてる。


知ってるけど黙ってる事もなにもかもぶつけてしまおうか。

あーぁ 

2005年10月12日(水) 3時32分
むなしいなぁ〜飲み。楽しかったのに気が重くなってしまった。
私が悪いのだが・・・
先輩たちに迷惑かけてしまったし。
きっと土曜の飲み会も駄目になりそうだ。無論「良い」と云うだろうが顔は嫌と云うのが目に見えている。
吉田君。藤田君。今日はゴメンよー

さてまぁ。学校開始でそろそろ概論も終了。本格的授業再開
ついで部活もハードになってくるだろう。
10月10日東海戦は6対36で退廃。この結果ぢゃぁ監督コーチの今後の練習に対する見直しと選手人への戦のアプローチも盛んになってくるだろうと思う。
よりによって、大会次回対戦相手は屈辱と云われる松本。
東海戦当日は選手負傷も目だってしまった。
うーむ。 

嗚呼。明日(今日)の学校が面倒
なにせ、明日は壱時間目無しの遅い開始で、午後最初の授業が抜けて後、仏語。
そのうえ、学校で先輩方に謝らなければ・・・・・これは辛いよ。

昨日 

2005年10月08日(土) 12時55分
昨日は久々に電車に乗ってプチお出かけスケジュール帳を買いに行きました。
図に乗ってしまうほど楽しすぎた。
一日遊んでたくらいの充実感かもー(淋しいなぁ)
たったの2時間30分の出来事。
帰って‘感染’みて、寝ました。気持ち悪くって狂ってるだけだけど、内容は無いに近いけど、狂った人間ってなんて面白いんだ!
人間って脆いなー。私もストレスに対しては弱すぎる。簡単に崩れる。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea-sugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる