珍しく… 

2007年09月23日(日) 20時27分
二日連続ブログ書いちゃってます〜♪
昨日はチェルシーでスタジオ入ってたんですが、早めに着いて待ち合い室にいると、すごーく聞き覚えがある歌声で私の知らない曲が流れてました。
これはもしかして(・_・;)
気になって、いてもたってもいられず受付のおねーさんに聞いてみたら、やっぱり私の大好きなバンドの(←と言うわりに情報知らなさすぎ(T∇T))、しかもつい最近発売された5000枚限定のCDだったんですよぉ〜o(><)o
もーーー これは明日買いに行くしかないでしょー☆☆
ってことで早速今日買っちゃいました(〃∀〃;)エヘ

まだ聴いてないけどね、今夜中にダビングして明日からしばらく持ち歩きます(*'艸^*)♪
受付のおねーさん☆
流してくれててありがと〜
素敵な偶然だった〜(*^m^*)〓

んー(・_・;) 

2007年09月22日(土) 14時27分
最近また暑いですねぇ〜
残暑ってやつですね〜
もー9月なのに残暑ってのもなかなか手厳しい時期なんだなーf^_^;と実感中です。
早く寒くなって〜o(><)o☆☆

そんな近頃、私はひどい眠気に襲われることがとにかく多くて、暑い〜…とか思いつつさっきホームで電車待ちながら寝てました。
危うく電車乗り遅れるとこでしたよ〜(><;)。
そしてお決まりのパターンで、睡魔は電車で座ってすぐ再発(┳◇┳)
今日は寝過ごさないで帰れるかな〜(¨;)
この前は終点まで行ったからね〜
…(-.-;)ウトウト……(・_・;)アッ 今寝てた?…ょね… …zzz

真夏の夜の…夢(・_・;)? 

2007年08月30日(木) 0時00分
えっと…わたくし…昨日の夜、金縛り?みたいのになりました( ̄◇ ̄)〓

ホントに金縛りとゆーものなのか、体の異変なのかは定かじゃないですけどネ(;^_^A)

いつもと変わらずフツーに寝ていたところ( ̄∀ ̄)スピー…、
急に意識だけが覚めましたΣ(・ω・ノ)ノ、でも体がぜんっぜん動かないし声も出ないし…(¨;)??。
気のせいだと思いたいんだけどなんか体の上おも〜い(iдi)
あの…く…苦しいんですけど…(-.-;)

目は開けれるのはわかるけど、なんか間違って見えたりしたらΣ(゜д゜lll)……たぶん私、恐怖で魂とかそーゆー類のもの抜けそうだったので、ぜっったい目は開けませんでした(>_<)

こーゆー時は心でお経を唱える…とテレビかなんかでやってたので、けっこー必死で唱えまくって(┳◇┳)(←この行為の方がある意味怖い?)

たぶん10分以上はこんな様子で持ちこたえて、気がついたら急にフワッて動けたんですが(__;)、もーなんてゆーか、自分の部屋にいられず、リビングで電気全開につけてようやく寝ました(;≧Д≦)ハフ〜

なんなんでしょーね?あれ?

こんな時ばっかり想像力が良好になるので、しばらく余韻が残るんではないかと…(・_・;)ドキドキ

はぁぁ〜〜(┳◇┳) 

2007年08月18日(土) 18時00分
バイト行くまでの間、だいたいいつもポータブルMDを携帯してるんですが、バイト先着いて支度してると、リモコンをどっかひっかけた感がΣ(・ω・ノ)ノ…??

でもすぐとれたしとくに異常は……
……あった( ̄□ ̄;)

リモコンのHOLDのボタンとれてるーーΣ(゜д゜lll)アワワワ

急いで探したけど見つからないし〜(T∇T)

しかもその関係でなのか、リモコンのモニターに何も映らなくなって、まるでゆーことを聞いてくれません【><。】クゥ〜

そろそろMDを卒業して新世代へ☆ってことなのかなぁ(;´Д`)

ここはお財布に相談して…と、
あっ「無理ヽ(´〜`;)でしょ〜」って…(・_・;)

いつか買ってやるーっo(><)o

とりあえず電気屋さん巡りしてみよ〜(/ ̄▽)/♪

8/2☆ 

2007年08月06日(月) 13時12分
Liveへご来場の皆様、お世話になった皆様ありがとうございました(^O^)
あの日はリハ後のうちのアイドルのお話しに動揺したままの一日でした(;^_^A)
だってねぇ、リハ終了後の出来事…
アイドルいわく、「ライドシンバルのあたりにスタッフさんかな?って思ったんだけど、人いたよね?」
……って
…え??いないよ(・_・;)…??。
みんなに聞いてもいないよねぇ…って…

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

なんか出たー?!
そーゆー話しが似合う時期だしぃ〜
こわーーっ(┳◇┳)
成仏してください〜【><。】
って感じで実はずーっとドキドキでした。
あっ、でも本番中にスティックが飛んでったのはわざとではなく動揺したんでもなく、ただ私の手からすっぽ抜けただけです( ̄▽ ̄;)…たぶんその間の演奏も抜けちゃってたよね、ごめんなさぁい(〃∀〃;)
誰にもあたらなくて良かったぁ( ̄∀ ̄)

くぅ〜(・_・;) 

2007年07月27日(金) 10時49分
ここんとこ暑さのせいで、ぐったり気味です(-.-;)。
しかも髪が多くて長いせいか、頭が暑くなってクラクラする〜(-_-)
私の髪って重くて、アップにしたりとかめんどうでやらないんですが、もーこの暑さには負けた(-"-;)
ってわけでなんとかやってみました( ̄w ̄)
変に短いとこもあるからまとまってくれない……格闘十数分?……
フゥ〜(・_・;)一応完成☆
腕が疲れた。
けど、けっこー暑さを乗り切れそうな感じv(`∀´v)
あとはこの手間を夏の間続けられるか(;^_^A)だね〜

…(〃∀〃;) 

2007年07月11日(水) 13時26分
すごい遅くなりましたが…6/30のLiveで応援していただいた皆様、ありがとーございました(≧∇≦)
毎回精一杯やっても、やはり反省せずにはいられない出来事は起きてしまうもので(┳◇┳)
…なんだかんだ反省したことは次回に生かします〜(;^_^A)
そんな私の…Liveでいつも活躍してくれるポータブルMDが故障しました(iдi)

Live直前とか当日じゃなくて良かった、さらに保証が効く期間内だから良かった(^。^;)けど、修理にけっこー日数がかかるらしい。
えっ?そーいえば8/2Liveだよ…(・_・;)、ちゃんと間に合ってくれるよね…?
早く戻ってきて〜〜(T∇T)

ふぅ〜( ̄w ̄) 

2007年06月24日(日) 15時07分
夏って感じになってきましたね〜( ̄▽ ̄;)
私は高い陽射しが苦手みたいで…。
日が照ってる時間の部屋の中とかはとくにダメです(-.-;)。
もう〜〜 なんにもする気になれません(-"-;)
でもそのぶん?日が落ちるとやる気が湧いてきますv(`∀´v)♪
夏至が過ぎたからね、こっから少しずつ夜が長くなるんですよね☆
だから活動的になる時間が長くなるかな〜♪たぶん…
でもそんな私は毎朝ほぼ5時起き(〃∀〃;)…朝が好きなんじゃないよ…そうそう、なんでかそーゆー副業選んでしまったわけです。
本業は…チェルシーだけどね(`∀´)♪

ありがとー(≧∇≦) 

2007年06月06日(水) 18時45分
遅くなりましたが、5/31と6/2のLive、応援してくださった皆様、ありがとーございました(*^∀^*)
私の場合、毎度なにかハプニングが起きるんですけど、やっぱりちょっとハプニングありでした(〃∀〃;)
でもどっちの日も楽しくLiveできたし、一緒に出演してたアーティストの皆様もかっこいいとこばかりで、色々勉強させていただきましたo(^-^)o♪、感謝です(*´▽`*)
そしてただ今、次回へ向けてメンバーと作戦練り中〜( ̄∀ ̄)
次はもっといいチェルシーを見てもらえるよーに頑張ります〜(≧∇≦)

…(ノ_・) 

2007年05月24日(木) 12時07分
左目が痛くて重くて腫れました(T∇T)
Liveも近いから放置はマズイし〜 っとゆーわけで、眼科に早速行ったら、ものもらいでした( ̄▽ ̄;)。
一年か二年に一回の恒例行事?だからなんとなく予想はしてたけどね(´〜`;)
「早めに治したければ手術って手もありますが…」
って言われたけど、
「え…っと、ゆっくり治す方向でいいです(ってゆーか目のとこ手術なんて怖すぎ(・ω・;))」
…そんなわけで、処方された目薬で地道に治します(^。^;)
痛みは2、3日でひくらしいから、あとはLiveまでに少しでも腫れがひいてればいいなー(〃∀〃;)と。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea-saya
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハイジ@平謝り
» 真夏の夜の…夢(・_・;)? (2007年09月02日)
アイコン画像ハイジ
» 真夏の夜の…夢(・_・;)? (2007年09月02日)
アイコン画像沙耶
» 8/2☆ (2007年08月08日)
アイコン画像春真
» 8/2☆ (2007年08月08日)
アイコン画像なぜか美香と呼ばれる沙耶
» くぅ〜(・_・;) (2007年08月06日)
アイコン画像旅姿猫
» くぅ〜(・_・;) (2007年08月04日)
アイコン画像沙耶
» …(〃∀〃;) (2007年07月15日)
アイコン画像旅姿猫
» …(〃∀〃;) (2007年07月13日)
アイコン画像春真
» …(〃∀〃;) (2007年07月13日)
アイコン画像ゆぅ
» ありがとー(≧∇≦) (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる