ようやく春到来 にひ 

August 02 [Tue], 2005, 12:40
昨日の深夜にぁたしにも春到来しました ワラ

10ヶ月振りの彼氏─♪♯♭

夏休み中は絶対出来ないって思ってたけど、驚き にに

本命は諦めます え

今の彼はとても、口とヵヒドいけどいい奴なんです 何

一番びっくりしたのは告る前ヵら女子のアド消してあたしのだけ残しててくれたらしいです わぉ

これにはちょっと嬉しくて嬉しくて♡

本命は憧れにでも思っておきます にに

とにかく昨日の深夜はとてもおもしろかった ワラ

彼の部の人とフレンドリーになりました す

3時間も電話したひ おお

お陰で寝付けなく、寝たのは朝の8時頃 え

その時間までウソっぽい感じして寝れなかった ワラ

恋について語らせて 第二弾 え 

July 31 [Sun], 2005, 0:24
最近馬路で女の子になってる す

何ヵこの夏も相手居ないなきっと ワラ

全然メール送る自信ないし、送ることをトラウマになってます には

この通り脈なしってわけです ああ

諦めようって思ってもぁたぴしつこいヵら諦めれないわけ にに

2人に恋してるって言ったけど、1人は彼女居るっぽいらしい え

でも本命は居ないらしい す

今回はスゴくスキかも知れない 誰

本命の事が ワラ

絶対1日はその人のこと思って過ごしてる には

だから絶対好きだ はあと

頭から離れない ワラ

あああぁぁいつかは告らないと後おお泣きしちゃいそう はは

気になってないよ す 

July 24 [Sun], 2005, 1:10
好きな人って沢山居ても大丈夫なのヵな─?

昨日しゃべり場見てて、二股とヵ浮気っての許せないって思いながら見てたの す

だけど実際好きな人とヵって沢山居ない─? 何

というのはあたしの中でだけど、かっこいい=好きって考え ワラ

まっ普通におかしい話だけどЙё ひひ

あたしはやっぱり最初は男の人見るのって外見なのね

それから関わりもって内面知っていくの 

けど、今まで全部そうだったんだけど、自分のスキな人ってみんな性格がよろしくないの にに

だけど、性格悪くても惹かれちゃうの ああ

やっぱりかっこいさに負けちゃうんだけど、性格悪いながら優しさを出されると弱い にに

まっこんなこと話しても何なんだけど、好きな人が2人って言った方がいいのかな─?

最近毎日メールしてる子居て、その子かっこいいんだけど性格はよろしくないっていう毎回恒例の人 ワラ

その人に微妙に恋してるけど、前ヵら一目ぼれしてるず─っと好きな人が居る にひ

ぁ─しはもちろん前ヵら恋してる子を狙いたい にひひ

欲張りたくはないけど、少々そんな恋もあり─? ワラ

成績表返ってきたのЙё わわ 

July 22 [Fri], 2005, 15:33
どんだけ悪いヵ知ってたけど、成績やばかった にひひ

勉強嫌いだからしょうがないじゃん── す

勉強しなくて順位上がったんだから怒らなくていいっしょ ワラ

頭いい人ってどんくらい勉強してんだろ ああ

馬路うらやましいひ す

1回でいいから学年トップ狙ってみたいЙё──♪♯♭

せめて才能だけでも──

今バンドで作詞に挑戦してるんだけど、なかなか文の接続が上手くいかなくて わわ

やっぱりコレって才能だなってつくづく思うよ ワラ

ギターしてるんだからギターも極めていろんなの弾けるようになりたいわ にひひ

1曲が1週間以内で出来たらいいЙё ああ

恋について語らせて ああ 

July 21 [Thu], 2005, 20:58
もう最近自分の恋がダメになってきてると思う す

何というか、自信なくて全然進んでないし、昨日もメール1通で終わらされた わわ

恋はメールだけで成り立つモノじゃないから、メールは気にしてない 

やっぱり見てもらうためには自分自身の努力だな─って思う ひひ

ホント昨日くらいから恋するの辞めよっかなって下向きな考えし始めて、顔には表れてないけど、内心パニクってる す

でも今この人の事ホントに好きなんだなぁ─ってスゴく自分でも分かる にこ

向こうからメール着た時嬉しくて涙出そうになったし、話したことなくてもこの人を見れるだけで1日ハッピーになれるし、この人が居るから毎日朝早く起きてオシャレ出来るんだと思う ひひ

あたしは今この人がスゴく好き

周りに何言われても今はこの人を好きでいる

1度でいいからあたしの事見てくれるようにこの夏、努力したい

告白なんて今じゃなくてもいい

そう考えてる方が焦って変になりそう す

もっとその人について知って、深く関わりたいと思ってる

今年の夏は自分を磨く夏

来年の夏こそこの人と一緒に過ごしたいと思う

恋愛はホントに難しいとつくづく感じたよ──♪♯♭

この恋は絶対叶えたいと思ってる はあと

ご無沙汰です す 

July 20 [Wed], 2005, 17:38
ヵなりお久しぶりだ── す

もう夏休みだひЙё─♪♯♭

短かった1学期だし ああ

何ヵ嫌─な思い出しかない気がする ワラ

てヵ夏といえば恋って感じだけど はは

恋はしてるヶど、一歩踏み出せない状態  わわ

早く彼氏さん欲しいものですЙё──♪♯♭

今クラスの4分の1が彼氏持ちだ──  ひぇ

置いていかれる ワラ

携帯━━  

June 04 [Sat], 2005, 19:17
返ってきた━━ ワラ

先生、@週間長いです 素

てヵプライバシーの侵害だと思いまぷ 怒

今日は部活中止だったとヵ━━ ワラ

何故スタジオ休みさ━━ 

しかも今月は昼休みになったとヵЙё━━ 涙

復活━━ ワラ 

June 02 [Thu], 2005, 21:02
ちょっと日記復活ヵモ━━ 素

最近学校行くのお疲れです ワラ

実際2年もこのクラスでいいって感じだし(*´艸`*)ムププー

てヵ先生にケータイ没収されちゃいまひた 涙

1週間使えなくて、ギターに集中出来たけど、馬路不便 素

明日やっと帰ってくるけ━━ ワラ

てヵ最近σ(´Д`●)の周りには彼氏持ち多いって事に気づいた ワラ

馬路出会いなぃとヵ悲しい女だ━━ ワラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea-off
読者になる
Yapme!一覧
読者になる