すっかりご無沙汰 ☆maki 

2004年11月25日(木) 2時19分
あわわ、随分チャットしてないぞ・・・。という日々、まみちゃんみてるのかしら、いかがおすごし?
私もなにやら仕事しそうです。
たまにインしてお喋りできると、凄く嬉しい☆

久々のチャットイン --マキ 

2004年10月28日(木) 2時36分
このままじゃイカンと思い、チャットイン。自信もなかったんだけど、今日お喋りしてくれた人は親切で嬉しかった・・・。 二人でテレビの震災ニュースをみながらお喋りしました。 新潟に知り合いはいないけれど、こういう場で言うのもどうなのかわからないけど、一刻も早く余震が収まって、もとの生活に近い状態を取り戻せるように祈っています。 言うだけしかできないのが心苦しいのだけど。

あー、悔しいっ!! --マキ 

2004年10月22日(金) 20時21分
あーっ悔しい・・・私も音感歯が立たず。ていうか! あんな細かいヘルツは聞き取れないって 練習問題で何故かラが聞き取れない。 IQ、EQは両方とも「教師になるべき」と。 どう? こんな私に習いたいことなんかあるのかすら・・・。

診断!! --まみこ 

2004年10月21日(木) 2時55分
一時期ネット上のおもしろ診断、流行ったよね?
「あなたの値段鑑定します」から端を発して。
まみこはコレ系の診断とか、占いとか信じる信じないは置いといて、結構好きです。

今日はこちらで遊びました。

はじめに絶対音感鑑定をやったのね。 そしたらなんとパーフェクト! 
問題すっごい簡単なんですが。 はらしょ〜とか言われて調子乗りました。
次に相対音感。 これも簡単簡単、パーフェクト。
気をよくしてマニアック絶対音感鑑定にトライです。

そしたら残念しょ〜、とか言われ。 悔しくて何度もやってみるわけですよ。
でも何回やっても全然ダメ!! うき〜!って感じ。
これができないんじゃ・・と思いつつも超絶!絶対音感診断にチャレンジ。
・・見るも無残な結果。 てかねぇ、もう結果云々じゃなく解いてる時点で「・・・エヘ。」ってなっちゃうよーなわからなさ。

はじめに簡単な問題で気をよくさせといてこの仕打ちか! と思ってしまいましたよ。
ああ悔しい。
誰かパーフェクトに挑戦して!!!

シアワセナコドクナバラ --マキ 

2004年10月17日(日) 13時40分
今マミちゃんに借りてたビデオ見てるよ☆ 田嶋ミラノの「幸せな孤独な薔薇」。 音楽だけで泣きそうです また、お芝居見に行きたいねぇ。 ミラノかわいいなぁ・・・。

またまた --まみこ 

2004年10月16日(土) 23時16分
ミスドネタ!!

この間のポンデライオンのお友達はフレンチウーラーっていうんだってー。
フレンチクルーラー・・ウーラー・・羊? ウーラーって言葉に羊って意味はあるの?
まぁいいか。

チーズパン食べてたね・・。 もちもち大好きさ!!
もちろんホントのお餅もスキ・・

かわいいポンデライオンとフレンチウーラーはここで見られるよ☆

もちもちにヨワイ女(笑) --マキ 

2004年10月14日(木) 17時11分
←こいつがポンデ黒糖だ!!

前にマミちゃんがセブンの「もっちり胡麻チーズパン」を食べていたことを思い出した ホントマミちゃん好きよねもっちり系。かくいう私もポンデ黒糖は結構スキ 実はハニーオールドファッションが一番すきなんだけど、あまったるいので半分しか食べられないの。
今日は体調激悪。食欲ないよ〜。朝方辛抱できずに起きだして、サテ薬・・・と思ってチョコレートをひとかけ食べた自分の判断に、後々感動。エライな私。お陰で胃は痛まずだ

mochi-mochi☆ --まみこ 

2004年10月14日(木) 14時15分
最近はまってるもの。
ミスドのポンデリング!
もともとポンデケージョ(くるみ位の大きさのもちもちしたチーズパン)とか、
もっちりした食感に弱いんだけどコイツもご多分にもれずです。

一番スキなのはポン・デ黒糖。ときどき無性に、食べたくなるなる☆
CMのポンデライオンがまたたまらなくかわいー。あの「もっちもっち」が。
NEWバージョンにはフレンチクルーラーの羊みたいな子も出てくるけど、あの子はなんていうんだろね? 

会話弾んだよ〜☆ --マキ 

2004年10月12日(火) 2時04分
いやー今日は気まぐれで入ったら待ちなしで会話開始! 楽しく過ごせて嬉しかった。
んだけど、まみちゃんPC枕にして寝てたりするw?

ピアスあけちゃった☆--マキ 

2004年10月08日(金) 1時44分
ひっさびさのピアッシング これで左耳3個、右耳2個になりました!! イエー! ピアスあけたって言うたびに、へそ? 舌? とかきかれるんですが、そんなアグレッシヴなピアスはあいてません さぁ、これで合計5個のピアスホール。どこにどれを入れたらカワイイバランスになるか、しばらく考えるだけでワクワク出来そう 冬までにムリさせないようにして完成させ、いろいろ楽しむぞ ちょっとかわいこぶってみましたw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chelsea-girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる