一年ぶりに 

2006年11月19日(日) 17時40分
まさよしのライブにいってきまーす
アルバム全然聴いてないけ……

もうすぐ 

2006年11月11日(土) 6時16分
ゆうにあえる(かもしれない)
でも何話せばいいんだろう。ちゃんとうまく伝えられるかな

なんだか 

2006年08月12日(土) 20時39分
息が詰まるようなかんじ。息苦しい。
何か嫌なことがおきる気がする

ふしぎ 

2006年08月11日(金) 3時34分
なんでかな。
とても穏やかな気持ち。
あたしはなんでこんなに自信満々なんだろう。
絶望的な状況なはずなのに。

しあわせ 

2006年07月30日(日) 19時36分
ありがとう。
すっごくすっごくうれしかった。一生分の幸せを使い果たしてしまったくらい、うれしかった。
あなたをこんなに困らせてるのに。
ごめんね。
でもありがとう。
ほんとうにありがとう。だいすきだよ。

☆誕生日☆ 

2006年07月30日(日) 18時18分
梅雨が明けて、すっごく幸せな一日でした。
あなたのことがだいすきです

七夕の願い 

2006年07月07日(金) 6時07分
どうかゆうの太陽になれますように

切磋琢磨 

2006年06月28日(水) 6時27分
今まで傷つかないように生きてきたんだ、あたし。傷つくのが怖かった。
でも傷つけなきゃ磨かれないし成長できないんだね。やっと心で理解できたよ。
「どんな困難でも乗り越え、受け入れる」
その本当の意味を。

これからは口だけでなく、本当の意味で祈れるよ。
悲しいだけの無駄な涙じゃなかった。

言うが易し 

2006年06月26日(月) 4時57分
言うだけなら簡単。ほんとにそうだね。
言葉にしたことを責任持たなきゃだめだよ。
自分を信じて、みんなを信じて。だいじょうぶ。きっと報われる時が来るよ。信念をもってがんばっていればね。

がんばれ!!

(>_<) 

2006年06月25日(日) 1時28分
メールや電話がこないことがこんなに寂しいことだなんて知らなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea-blog
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる