女ざかりは30歳から。 

2006年03月01日(水) 21時10分
まだまだ女でありたいお年頃、30代に突入する今年、2006年。
18歳で社会人になった頃の私は25歳のレディにさえ、

『けっ、ババァが』

『うっわー、ViViとか読むなよ、キショッ』

とか思ってたわけでして。今あの頃の私に対面したなら、ビンタでしょうね、即ビンタ。
何を寝ぼけたこと言ってんでしょうね。25歳で女終わってるのなら、今、今現在の私って、私って。。。
泣きそうになるんで、これ以上言えません。
私の敬愛するリリー・フランキー氏も、

『人の肉体は老いるほど醜いが、精神は老いるほどに美しくなる』
って言ってます。

って。って。おーい、おーい、肉体は醜い?
まぁ、それは認めざるを得ない事実ではありますよ、ええ。
実際、今まで気にもしなかった皺やたるみ、毛穴の広がりや、アダルトニキビ。
抱える問題は数知れずですもの。
でも、でもね、諦めたら終わりです。ハイ、ジ・エンド。

『歳だから』 

『もう無理です』

これらのセリフは、私の中では、タブーにしてます。
人生80年、まだ50年も残ってるというのに!
エンジョイプレイしていきますよ、ワッショイ!(?)

かっこいい30代になってやる!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsea-7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる