やっと・・ね・・・(薄笑・・ 

January 31 [Tue], 2006, 23:33
やっと今日届きましたぁ!!!!!!!!!!!!
にゃっはは〜んwうれしいなA!って訳で・・・

早速やってみーるぅと・・・・・
やヴぁい・・!・・イヤホンヤヴァ・・一条和也さんの・声が・・声がぁ!!はぅー・・・・・
これは・・これは・・・・萌えってやつですかぁ!???

そして・・一日めにして一人落としました・・(笑・・)・・・・・

クライマックスが・・クライマックスが・・・・・・エ・ロ・イ(死ね/爆笑
こんなん未成年がやっていいの!??

って・・しっかりと18歳未満のかたは使用を禁じます・・って描いてあるんだけどさ・・(笑
はぁー・・・・もう・・・白鐘さんかっこいい・・そして何よりも・・・・・
声が素敵・・・私・・・悶え死んだらどうしよう・・(笑

って訳で・・ゲーム続行っす!。じゃ
おっやすみー

まだ・・まだとどかねーよ・・ 

January 29 [Sun], 2006, 23:45
まだ・・・・まだ・・まだ届かねー!!!どういう事なのさ!全く・・・・・・
で・も・・・大人な私は気が長くて器が大きいから・・・もうちょっとまってあーげよっと(笑)

それにしても・・・今日は疲れたに一票・・・
ブックオフにいって、BL本4冊かって参りましたー・・・最近マジでBL不足なんだよねー・・・私死んじゃったらどうしよ・・・(笑
そんぐらいで死なねーよ・・・・・って思ったそこのあなた!!
通常ならありえない現象が私にはありえちゃうの・・・3食抜いたら餓死。BL本一週間に一回読まないと即死亡。そして・・そして・・つきに一度は漫画のまとめ買いよっ


ふっ・・今私の事死ねって思ったでしょ・・・でもね・・・・・
これが現実なのよ!!!(爆笑

あー・・ハッチャケすぎちゃったYO・・(笑

って訳で・・わたくしは眠いから・・ここらへんで失礼しますわーww

おっやすみー

すっげ!!二日目A! 

January 28 [Sat], 2006, 18:01
はい。やって来ましたわー二日目Aコノ私が二日間もブログ描くなんて・・・・
空からヤリが降らきゃいいけどぉ・・・(誰/爆笑)
そしてA今日は英検受けに行ってきましたぁー!!!あぁ・・・・つかリタA最後らへんは
グッジョブ!投げやり!!まぁ・・落ちる覚悟で行ったしぃー・・(死ね
でもねA!悲惨でバリA酷いことに落ちたらは母上様にお金を返さなければならんのだよ・・・ワトソン君・・(誰)ま・・・いーやなんとかなるさA(ならない)
結構難しかったっすよ・・・英検・・(笑)な・ん・て思うのは私だけかHAHAHAHAHA(壊
あーぁ・・・早く届いてくんないかなぁ・・・
BLゲーム・・・って・・こんな事ほざいてねーではよ飯くわんきゃ!!!
俺餓死しちまう!(危なねーA
って訳で、いざ出陣!!!焼肉ソウル!!(店名

初っ端から・・(笑 

January 27 [Fri], 2006, 17:45
今日からブログーっつ事でー精一杯努力と経験を生かして描いていこおもいます(誰/笑

それでねー・・こんな話題・・初っ端っからどうかと自分でも思うんだけどね・・・・
BLゲーム買っちゃった・・・(爆笑)
しかも18禁!!!!やっべA!!マジやっベーよ!!!(大興奮
初めてのBLゲームがQ禁わ・・私ってば・・何やってのかしら・・でも
・・でもね・・Q禁って分かっていても買ってしまう私が好き・・(爆死)・・っていうのはー・・ほんの冗談なのよ・・(笑)あ・・・BL知らん人ってコノねたスルーした方が格別っす(意味ぷー

って訳で今日のねたはココまでっすw
さーてと、空腹を紛わす為に寝るべA
じゃ、おっやすみーっと(飛
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelly-melly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる