憧れのぅぇでぃんぐ♪♪ 

March 08 [Tue], 2011, 18:51
最近ぁたしの働いてるとこの同期が新婚旅行に行ってきたのですが、ぉみゃにちょーステチなォィルもらぃましたの
 
 
少量でツメもピカピカなるょ
 
 
これゎォーストラリァのおみや☆☆
 
日本とちょぅどキセツが逆だから今ォーストラリァゎ夏で海入ったりしたみたぃ(´ω`)
ぅらゃますぃぜ
 
 
早く夏ならんかなぁー。。
 
そろそろ暖かくなってきたけど、冷え症だからまだまだ足先とかすぐ冷えるん(;д;)
 
 
電気毛布ぅがぁたくしの夜の恋人
 
さて、気合ぃで原チャ乗って帰りまーす
 
 

だぃすきな〜‥‥☆ 

January 29 [Sat], 2011, 19:21
今日ゎこなぃだ買ったローファンのピンクセーターに耳あてをして、防寒しつつもゥキゥキコーデでぇす
 
写真のチェックスカートもローファンだょ☆
この時期ゎバーゲン価格で安くなってるから、つぃチョィチョィと買ってしまぅんょね
 
ちゃんと貯金しなぃと(´ω`;)
 
ぃゃ。
してなぃことゎなぃんですょ?
 
そぃゃきのぅ小悪魔同盟結んでる妹のトモトモ(右の子ね☆)と飲んだんだけど、誕生日会みたぃになった
 
 
トモトモのバィトいっしょゃた子とか、学校いっしょゃた子とか色々来て楽しかったなぁ〜☆
友達いっぱぃできた
 
また遊ぶんだぁ〜〜
 
 
 
そんな感じで、こっちの日記ぁぷもーちょっとガンバリマス!笑
 
ばぃー

☆2011年もよろしく☆ 

January 04 [Tue], 2011, 13:25
 
明けました!!
ぉめでとぅござぃます
 
ってことで、だぃぶさぼってた日記を書ぃてみたりしました
 
 
ぅーん。。
いつも年明け始めゎ割とホムペもチョコチョコぃぢってるんだけど、後半からグダるのが悪ぃ癖ですねぇ
 
色んなことに首つっこみすぎて、手が回らなくなったりするのが現状でしょぉか(´ω`;)
 
ぃゃ、でも閉鎖ゎしたくなぃので、自分のペース‥をちょっとだけ上げて(笑)、今年もがんばりたぃと思ぃます
 
そして今年の目標ゎズバリ
 
つーちゃん(益若つばさ)になる
 
ことゎ出来なぃので。。。
つーちゃんみたぃなキレィで美人さんだけどかゎぃくて頑張りやさんの女子になれたらなぁ
と思ぃます
 
かゎぃぃょね、つーちゃん
最近コスメもつーちゃんのが浸透中
 
新しぃ活動もあるかもしれなぃし、今年も何事にも足を止めず走ってゅきたぃと思ぃます
 
本年も宜しくお願い致します
 

ォトメだねぇ。 

November 25 [Thu], 2010, 1:54
でもそれだけぢゃダメだ。
 
 
 
賢ぃから分かるでしょー?
 
って言い聞かせてますが
 
 
ずーっとグルグルグルしてて。
 
 
あの曲通り。
なんか自分がちょっと笑ぇてくるなぁ。
 
仕方がなぃ?
 
 
 
って、なんて便利な日本語だろ‥。
ぁー。
なんか今はダメだぁ
ちょぃ暗すぎ?笑
 
心で理解しなくても頭で理解できたらまだマシになるはず。
 
 
なんでもなぃんだからね!
 

ぉーたむんろーど!! 

November 02 [Tue], 2010, 23:07
秋の風景
 
ちょーキレィでしょ
 
こりゎ京都の有名な某所です!
 
 
でも実ゎおととしのお写真(/ω\)
 
 
写りがキレィですごく気に入ってる1枚なのです
 
 
紅葉大好きだけど、今年も行けるかゎ微妙だねぇ‥。
 
秋ゎ大型の休みがなぃ年が多ぃからね(´д`)
 
 
 
そんなあたくしゎ、こなぃだの日曜半年ぶりくらぃに会ったトモダチと、とぁる決意をしました!
 
フレッシュネスバーガーで働いてたときに仲良くなっためっちゃかゎゅぃ子なの
お互ぃ忙しくて年に2、3回しか会えてなぃけど、会ったときゎガールズトーク止まんな過ぎて、ガチで1日カフェで喋りつくすってゅぅ。。
 
 
写メ載せたぃとこだけど、次会ぅまでに決意したから、それまでゎマル秘でっ
 
 
年始のバーゲンも行くんだぁ♪
マネーちゃん貯めなぃとね
 
ニガテな冬を乗り切るために、今から楽しぃ計画ぃっぱぃ立てょぅと思ぃまーす

見ぇてる? 

October 29 [Fri], 2010, 19:11
ぁんまり遠くばかり眺めてると近くのものに気付かなぃ、、
なんてことにならなぃょぅに。
 
 
常に冷静な自分がちょっと嫌です。
 
でもたぶん、それぐらぃがちょーどぃぃのかもしれませんね☆
 
 
いきなりですが
あたしゎ今どーしても頑張りたぃことがあります!
 
そのためにゎ時間もお金も労力も惜しまず
 
 
何のためかと言われたら、ゃっぱ自分のためゃねぇ。
 
 
まぁ色々考えたら出てくるけど、結局1番ゎみんな自分のために生きてるんぢゃなぃかなぁ、と思ぅしね
でもそれって悪いことぢゃなぃはず。
 
自分のためであっても頑張るだけで相手に喜ばれたり助けれたりってあるし。
 
 
自分本意になったらまた違ってくるけど、、
 
 
 
ぁたしがいつでも“頑張る”ときにある軸がブレへんから、安心出来るんゃろなぁ
 
なんか見失ってる場合ちゃぅゃんね、ァタシ
 
 
 

ャダァーん(><;) 

October 26 [Tue], 2010, 21:27
何これさっむ
 
誰かァタシを暖めてーキャー
 
てぐらぃ寒ぃっす。。
 
 
冬ゎダメなのぉ(≧×≦。)
もぅ今日の寒さで限界なぐらぃキラィ!!
ひきこもれるもんならひきこもりたぃ‥
 
明日ゎもっと寒ぃらすぃょ
 
でもでも
 
ココでおねぇにもらったラィダース登場ぢゃ
 
 
おねぇからセシルの革ジャン
ゅぅゃ(甥)から苺のお茶碗
 
変わった2ショットですがお気にせず
誕生日プレゼントなのだー
 
これで気持ちもぬくぬくぅ(/ω\)
 
ょし、明日も頑張れそぅだ!!
 
 
 
と、。笑
 
 

ぉ☆と☆な? 

October 26 [Tue], 2010, 1:23
無事たんじょーびを迎ぇてもぅ2週間経ちました
 
今年ゎ大収穫なぐらぃ色んな人に祝ってもらってほんまに幸せもらったなぁ
ステキなごちそぅにサプラィズケーキ
 
 
 
 
プレゼントの画像ゎまた全部載せたぃと思ってるので気長に待ってね☆
 
 
 
最近ゎぁたくしめゎ秋が深まるに連れて色々思ぃ悩みマス。
 
欲張りってィィことゃと思ってたけど、いつでもそぅゃとダメなんゃなぁ‥
 
 
前ょりゎガマンとか覚えて、、それが大人なんかもしらんけど、嬉しぃょぅな寂しぃょぅな。
言葉にしよぅと思えば思ぅほどに詰まってしまぅこともあったり。
 
でもやっぱり、悲しいが50回続いてもそのあとに嬉しいが来るんやったらそっちのがぃぃな。
 
 
泣いた後にゎ虹が見えた、とかよく歌詞であるゃん?
 
 
ちょっとロマンチック過ぎ?笑
 
まぁーまぁーォナゴゎ永遠にココロゎォトメなんですょ
 
でゎぉゃすみー

前夜 

October 07 [Thu], 2010, 23:09
ォトナになろうって思ってるときゎ、たぃてぃなれなぃもので、
何かを思ぃ返したときになれてたりするもんなんかな。。
 
 
答えがいっぱぃあるのは苦手。
 
 
考ぇたくなぃことだってあるしm(__)m
逃げたくなることもある。
 
 
 
でも自力でちゃんと登れるょぅにならなぃとね。
 
 
もーすぐ階段をひとつ登らなぃとだから。
 
 
 
 
自分を誇れるょぅに。
 
大切な人の誇りになれるょぅに。
 
 
ぁたしに笑顔をくれる人達に、せめて同じぐらぃのものを返せたらぃぃな。
 
幸せの価値観も嬉しぃの価値観もみんな違ぅけど、違ぅからこそちゃんと分かれる人に本当なりたぃ。
 
 
 
 
だから置いて行かなぃでね‥
 
 
 
まだまだこんなもんぢゃなぃょ。
 
 

まだ夏だょね?! 

August 21 [Sat], 2010, 18:17
ぃゃー。
 
まだ夏だと思ぃつつも。
日が暮れるのが早くなって来ましたねぇ。。
秋が近づぃて来てるんでしょーか
 
ぁたしゎ最近秋を先取りしてまた読書にハマってぉります
年中読書好きとゅぅょりゎ、唐突にものすごく読みたくなって何冊も買ったり借りたりして、数日読み耽る感じです(´ω`)
 
これも映画同様、ジャンルの好き嫌いゎなくて、けっこー何でも読むかなぁ◎
 
 
こなぃだ読み終ぇたのゎ
“告白/湊かなえ”で、これゎ映画にもなりましたょね〜
まぁぁたしの場合、今回映画になって取り沙汰されたから興味を持ったんですが☆
 
ちなみに先おとつぃの日記に書ぃた「人は矛盾するもの」だってゅぅのゎこれからの受け売りです!
 
もしこの日記読んでくれてる方に、
〇これから本を読むんぢゃ!
〇映画見るんぢゃぃ!
って人がぃるとあれなんでハナシの内容ゎ書きませんが、読み終ぇた後に映画監督の見解みたぃなものが最後に載ってて、そこがまた色んな心情を掻き立てられてGOODでした
この本はエピソード別に、それぞれの登場人物の観点で書かれてハナシが展開してゅくんですが、監督曰く「この本に載ってぃるのが全てではなぃ」だと。
 
純粋な人からしたら、目からウロコですょね。
 
だって人は見えるものなら信じやすぃし。逆に「ここにはこぅ書かれてぃるけど、この少年は嘘をつぃてるんじゃなぃか」とか考ぇる人ってなかなかいなぃ気がする。
 
ハナシの展開で筋が通ってて、その人物のキャラクターに沿ってて、読んだ人があたかも納得できるょぅな背景が整ってればあまりその少年の発言を疑ったりしませんょね。
 
でも確かに言われてみれば、人間って理屈抜きの行動もあれば、自分らしくなぃ発言したり、そぅ思ぃながらも何であんなことしたか分からんときってあります。
 
 
ぃゃはゃ、連日続く猛暑のょぅに暑く語ってしまぃ、読んでくださってる方ゎさぞ暑苦しぃ思いをしたなぃかと
すぃません。笑
 
でも1番不思議なのは、本を読んでる最中って絶対どれかのキャラクターに感情移入するのに、読み終ゎったあとって、ものすごく客観的になることですね〜
 
奥深ぃっす。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇるしー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちぇる★
» 見ぇてる? (2010年11月02日)
アイコン画像つつー
» 見ぇてる? (2010年10月31日)
アイコン画像おかな
» サンセットブルー☆ (2010年08月20日)
アイコン画像ちぇる★
» サンセットブルー☆ (2010年08月17日)
アイコン画像おかな
» サンセットブルー☆ (2010年08月09日)
アイコン画像ちぇるしー
» がーるずとぉく♪ (2010年03月12日)
アイコン画像るーみね
» がーるずとぉく♪ (2010年03月11日)
アイコン画像ちぇるす
» Dogmaらいびゅ◎ (2009年01月18日)
アイコン画像
» Dogmaらいびゅ◎ (2009年01月17日)
アイコン画像ちぇるすん
» ★ココミ一夜ふっかつ★ (2007年10月09日)