やったねv(^-^)v 

2006年11月27日(月) 20時58分
40才の男が夢を叶えた!

キング・カズ



再びJ1の舞台へ帰ってきた!
うれしいじゃあ〜りませんかっ
来期は『横浜ダービー』が実現しましたよ〜 いや〜絶対行くな!うん
なんせ、J2とは違いJ1は厳しい。あたりも、寄せも、削り方も段違いに違う
カズと数人はJ1の経験がある選手がいるけど、ほとんどの選手は経験ナシ
どこまでデキルか楽しみですな♪










1.3倍



終わってみれば
順当な?着順

ディープインパクト
強ぇな〜やっぱ…
最後方から第3コーナー途中でスパート
差しちゃうんだもんなぁ〜


有馬記念出走するんでしょうか?


では、わたくしの馬も…………











………………………





久しぶりに 

2006年11月20日(月) 21時56分
横浜ダービー
〇〇イオ軍



これがキーワード












これって更新か?




今日の魚群 

2005年03月06日(日) 21時57分
いくぞーーーっ!
なにもきやしない・・・・・

元気があれば・・・・・
リプばかり・・・・・・

元気ですかーーーーっ!
スイカか




どうなってるんだ?最近のスロ運は???
なにを打っても出る気がしない・・・
泣けてくる。。。
こんな日は海に行こう!!!
魚群が出れば100%あたり(今日は)
都合24回。
久々に楽しい遊戯でした。
だって、2台での合計だけど
2000円以内に大当たりを引くんだもの!
周りの視線が痛かったけど、たまにはこんな日もないとね!


前日はFマリノスが日産スタジアムのこけら落としゲーム&開幕戦を
落とすし。(フルメンバーじゃなかったし、あのゴールは福西選手
ハンドですからーーーーーー!残念!!)
でも、負けは負け。ヘボ主審に助けられたんだよ、ジュビロは。
5人もレギュラーがいないFマリノスに、やっとのハンドゴールじゃ
今年は怖くないな、ジュビロは。大型補強が功を奏してないね!
レッズも負けたし。まあいいか。去年の強さが本物かどうか・・・・ね〜
5人(安、久保、坂田、松田、山瀬)が戻ってきたら、怖いよ〜マリノスは。
ガンバ戦あたりかな?戻ってくるのは。
では、また。

G1制覇! 

2005年03月03日(木) 21時20分
昨日の話で、G1ターフワイルドというゲーセンの競馬ゲームがあるのだが
(これがなかなかどうして・・)楽しいのだ!
自分の冠名を決めて、馬を買う。調教してパラメーターを上げてレースに出す。
もちろん、なにをするにもメダルがかかる。。例えば、馬を買うのに100枚レース出走
に20枚etc・・・
これがなかなかメーターが上がらない。最初は強くないのでG1は出ても惨敗!!
グレードを落としてG2あたりで・・・・・惨敗!!G3でやっと勝てる。
勝つと配当がもらえ、メーターも上がる。なにしろ調教に浪費するのだ!
旗手は実名。1番人気は”武豊”。レースに勝つと旗手にも払わなければ
ならない。武は約半分。。
その代わり、実力はピカイチ。
はじめてやってから1年余り・・・フェブラリーに始まり有馬記念・・・・
所有可能頭数は6頭。早熟、普通、晩成。頭とメダルを駆使し初制覇!!!!
だからなんだ! といわれると元も子もない     笑
でも、制覇したレース後の約3分間は当事者の時間。大画面にいままでの軌跡
が放映され、みなに注目される。1度にプレイできる人数は10人。みなが見る!
周りにいる他のゲームをやってる者も見る!至極の時間・・・・・
そして、新たにまた制覇へ!隠しレース、全国大会・・・・店舗予選。
隠しレースは条件があり、模索中。全国大会はまず店舗予選があって
そこで獲得賞金上位8位以内に入らないと出れない。
わたくしの馬は前回大会にて、店舗8位予選レース7位という結果だった。
初参戦にしては上出来だと思う。全国大会は文字どうり日本にあるゲーセン
がオンラインで繋がっていて、レースを行うらしい・・・
最終目標は全国制覇!その日は遠い・・・・・・涙
なにしろメダルを食う。1000枚なんてあっという間。レースに勝てないと
泣けてくる。
だから、スロットでメダルを増やす。高設定を探し、1000〜引っこ抜く

うぬの力はそんなものか!


ケーーーーーン!!!


つづく

やっとこさ(代筆びぶ) 

2005年03月02日(水) 22時54分
やっと、ブログを立ち上げたよ。
スロット戦記!?や、サッカー観戦記!?
などを書いていこうと思ってます。(と思うよ。代筆びぶ)

次の更新は、本人だと思うよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chellkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる