UPUPUP(^^♪報告!! 

2005年09月04日(日) 21時22分
こんばんゎ2日間ちゃんと日記書いてますよ笑。3日坊主にならないようにがんばらないとね笑。 
今日ゎご報告がありますよぉ〜なんとなんとなんと写真をUPしましたすごいでしょ笑。お姉ちゃんに教えてもらったよだから写真UPできるようになったからどんどんこい笑。
明日ゎ数学のテストなぁ〜にも勉強してないからやばいこれから少しだけ勉強しようかな今日ゎ短めで終わらせてもらいますじゃあ明日から一週間がんばろうねBUYばぃ

9月(^_^)v 

2005年09月03日(土) 20時01分
こんばんわひさしぶり元気してるかな新学期ゎどうですかあたしゎ部活してるほうが楽しいんだなHP利用してくれてたんだありがとねほったらかしにしてたよおりのん復活したよ
夏の練習合宿大会本当に本当にお疲れさまでしたとにかく今年ゎ泳いだね合宿ゎねみんな元気でびっくりした笑。疲れているはずなのに休み時間になると寝てるのゎ高2だけだったような笑。夜もみんな起きてたよね笑。なんか夏の練習が終わっちゃうと高2になると部活ができるのもあと少しだな〜って思っちゃって寂しくなるよねおりのん・みくちゃん・りょうちゃん・もりちゃん・ゆかちゃん笑。こんなこと言っちゃダメか笑。記念祭まででいかなきゃねでも、中2・中3・そして高1のみんなに思い出をこの夏ゎたくさんもらったょぉ〜ありがとね中@とわもっと話さなきゃねみんなにももっとたくさん思い出が残るようにがんばるからねがんばらなくていいって笑。がんばらせてくださいな笑。
今ね、おりのんとりょうちゃんから貰った写真をHPに貼ろうとしたんだけど無理だったもうちっと待ってねそしてみんなも写真もってたらあたしに下さいなおもしろ写真も募集中だよ笑。みんなも日記書けるようにしたいんだけどどしたらいいんだろ笑。でわでわ火曜の練習も声が出てるといいな部活で会いましょう別に会わなくてもいいってそんなこといわないでね笑。特になべさん笑。BUYBUY

サボってるよ… 

2005年09月01日(木) 16時04分
妹さんがHP更新できないみたいです。
写真UPはどうしたらいいのーって・・・。。

うれしぃっ(^O^)♪ 

2005年06月11日(土) 21時19分
あいこゆかち書き子ありがとぅ笑。
DEARあいこ
コース分けがんばってくれてありがとう平均出して、タイム2コースごと同じにするの絶対大変だったはずだぁ〜本当感謝してますみんな泳ぎやすくなってるはず今週ほんとなんもしなくてごめんね来週ゎがんばるよん
DEARゆかち長〜ぃ書き込み嬉しかったょ水泳って、小さい頃からやってる子多いし、みんな一応小学校とかでやってるから、学年順に泳ぎが上手いとか速いとかならないから、なんかみんなに偉そうな事言えないのわかるなでも、返事とかあいさつとかゎ高2が言ゎなきゃだよねがんばろうね今みんなに上手く仕事渡せてないなぁ〜これから合宿のこととかでたくさん仕事あると思うから、ちゃんとみんなに任せられるようがんばるね
ここから日記笑。今日ゎ裏管理人のお姉ちゃんの誕生日おめでとさんだねだからケーキ買ぃに行ったょちなみに明日ゎお父さんの誕生日笑。
ほんと今週ゎいろいろあって忙しかったから今日ゎ朝寝して昼寝してこれから夜寝笑。1日寝てるよ〜メールとめまくり名前出して平気かなともさんごめんね
あのね、そういえば、掲示板書き込みしないと借りてる物だからそのうちなくなっちゃうんだ〜みくちゃん見てたらお題出して書き子して笑。みんなの日記も読みたくなってきた〜明日できたら学年ごとぐらいに日記のらん作るから書いてできない可能性80%笑。あたし自分で日記書くより読むほうがみんなのことわかるからいいなぁ〜って理由と結構機会オンチで文字うつのも遅ぃんだぁ〜この日記も1時間ぐらい打ってる笑。ということでお〜わりっ笑。ばぃばぁ〜ぃ

元気だよ(^O^) 

2005年06月09日(木) 0時26分
こんばんゎ一回日記書いたのに消してしまったよ毎日日記書こうと思ってたのにさぼりまくってるという事で今日ゎちゃんと書きますょぉ〜笑。
火曜日ゎ愛子ちゃんをはじめ高2のみんな本当に本当にお疲れ様でしたありがとね明日も委員会で出れないので本当申し訳ないですがんばってそして火曜日に平成17年度の水泳部員が高3も入れて57名に決定しましたぁ〜本当多くてうれしいですねっ
今日の話を少しだけ今日ゎなんでもない日だったけど楽しかったのょこのごろほんとついてない日がつづいててだからなんでもない日が幸せなのかもなぁ〜笑。高2っていそがしく過ぎてくねっ勉強ゎ高1からしっかりやっとくべきだよねもぅ遅い笑。でもがんばろうねあたし1人でゎがんばれないから水泳部の高2を道づれにしよ〜っと笑。
書き込みだぁれがしてくれたの うれしいな忙しくなくなったらもっと素晴らしぃホームページにするから待っててねあと日記の内容もっと濃厚になるようにがんばるっばぃばぁ〜い

裏管理人の日記 

2005年06月05日(日) 16時07分
はじめまして。裏管理人です
裏って…?
何ていうか真の管理人?
その正体は管理人の姉。
某大学理系の1年生です。今年見事に現役で合格しました

PC関係が全くダメな妹に代わってHPを98%超手抜きで作成しました。
誰か妹にHPの作り方教えてあげてね
そうじゃないと、このHPは全く更新されない危険性があります
では

P.S.また現れるかも。

初日記☆ 

2005年06月05日(日) 15時19分
こんにちゎ〜(>_<)部員のみなさ〜ん水泳部でいてくれて本当に本当にありがとうぅ☆笑。そして新入部員さん入部してくれてありがとう(^^)v早く名前と顔が一致するようがんばるよ!だからみんなからもアピールしてね(^^♪部活でゎ泳ぐことが主でほとんど話すことできなぃから他の学年ともここでゎいっぱい意見出したりして話してね!そして仲良くなってくださいな(#^.^#)いずれゎみんなにも日記書いてもらったりしたいな!
パソコンとかほんと苦手でHPとか作れないから姉に手伝ってもらってたりして(~_~;)笑。
高2だけでゎなく部活ゎみんなで作って行きたいと思ってるから、例えば練習で泳ぐ意外に何かやりたい事があったり、去年ゎシンクロとか出てたけど、ほんとなんでもいいから意見出してね!
そして、はやく泳げるようになりたいのか、きれいに泳げるようになりたいのか、競泳以外もチャレンジしてみたいのか、みんな部活に求めてるものゎそれぞれだと思うからみんなの目標が達成できるようなメニューにできるだけしたいから教えてくださいね(^O^)
楽しい部活になるよぅにがんばります(*^_^*)でゎでゎ1年間よろしくお願いします!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像栗きん
» UPUPUP(^^♪報告!! (2005年09月06日)
アイコン画像nave
» 9月(^_^)v (2005年09月05日)
アイコン画像nave
» UPUPUP(^^♪報告!! (2005年09月05日)
アイコン画像織。
» サボってるよ… (2005年09月03日)
アイコン画像ともさん
» 元気だよ(^O^) (2005年09月02日)
アイコン画像みく
» 元気だよ(^O^) (2005年06月13日)
アイコン画像ゆかち
» うれしぃっ(^O^)♪ (2005年06月12日)
アイコン画像あいこ
» 元気だよ(^O^) (2005年06月12日)
アイコン画像ゆかち
» 元気だよ(^O^) (2005年06月11日)
アイコン画像ごきげんよ〜*
» 初日記☆ (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chellchell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる