(無題) 

2005年06月01日(水) 19時48分
あぁ〜〜Mが好きすぎる自分が嫌。
いつからこんな好きになったんだろ。
へんなヤキモチまでやくなんてさぁ、、、
まぢやだ。
付き合いたぃな。
前あんなコト言ったけど、目で追うのはあなたです。

帰ってきたぜ。。。 

2005年05月31日(火) 13時45分
はー移動教室疲れたー!!
でも楽しかったよっ。特に行きのバスが。((ぇ
帰りは、Mと遠くてさー、ほかの女子とすっごく楽しそうに話してる<見てると、
すっごく悲しくなって。景色みたり、友達とか、ほかの男子と喋りまくったよ。
やっぱ、Mが好きなんだねぇ・・あたし。
でも、Mの写真は何枚か撮ったョ。
2ショットは1枚もないけど。
あぁ〜〜〜〜あたしの友達とMの2ショットを、友達がふざけて撮ったんだって。あたしのカメラで。
そんな写真いらんわっ!!!

ぅゎーぃ 

2005年05月24日(火) 23時27分
Mくんは普通でした。うん、頑張る!!
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜!!!!!
土曜日から移動教室in長野だぜぃ
やったねっ!!男部屋忍び込むコトを友達と誓いました。笑
Mくんは来てくれるって言ってたヶど、なんかなぁ〜
このやろうカメラもってきまくってやる!!((日本語じゃないね
最近また平和じゃない・・・((何
なんかまぁ、いろいろあるっぽい。
いい加減バカらしくなってきたよー・・・
疲れた。

落差がひどいです。 

2005年05月22日(日) 15時39分
おとといだっけなー。金曜の夜。
Mにメールで告られたんだわっ!!!
なんか好きな人お互いで当てていってたらあたしだった。みたいな?
んで、もう告られたあとは、恥ずかしくて、
いっそ普通の友達に戻りたい
とまで思っちゃったんだよUuで、告られた後、
嘘告かと思って、「嘘告!?」って聞きまくったけど、違うって言って、信じた。
んで、相手に「○○(あたし)の好きな人は?」って聞かれたから、
「○○(相手だよっ」って送った。
そのあと、何回も
普通の友達に戻りたいな...って思っちゃった

で、昨日の夜。あたしはやっぱり、恥ずかしくて、
メールで聞いちゃった。
「昨日のやつ、嘘だよね?」って。
そうしたら、「ほんとだよ」ってきて、その後、しつこく何回も
「うそだよねぇっ!?」とか、「絶対嘘だし!!」とか言いまくっちゃった。
そしたら「うそだよ」ってきて、
「○○(あたしも嘘でしょ?」ってきて、「うん」って送っちゃった。
自分、本当にバカすぎて、いやになった。
でも、今けっこうスッキリしてる。
これって、Mのこと、好きじゃないのかなぁ・・・。

ちょべりばー死語っていいね。は 

2005年05月20日(金) 22時45分
こんにちわんこ♪最近毎日が楽しいくるめなり☆彡
それもこれも・・・
好きな人ができました
↓の日記でもちょこっと言ったけどねん♪
自分チャラいかなぁって思うけど、好きって思う気持ちは止めらんないもんね!!笑
何気なく、取り上げられたもの、取ってきてくれたり、
お菓子くれたり・・・。優しいしね(´U`○)
好きな人教えてくれないかなぁ・・・
でも自分じゃなかったの思うと、怖くて、
考えるだけでも泣きそう・・・

(無題) 

2005年05月15日(日) 20時46分
今日、先輩に借りた「僕等がいた」を読んでるんだぁ(´U`*
先輩が全巻貸してくれたカラ、のんびり読んでたんですよ。
そしたら、矢野クンとナナちゃんが付き合うことになっててさぁ。
・・・実は好きな人ができますたっ。Mなんだけど。
あたしホレっぽいのかなぁ・・・。今まで、人を好きになったことは、何回かあるけど、
絶対、誰にも教えなかったの。前好きだったKも。
でもね、今よくつるんでるAとあってから、あたし素直に、
「あの人かっこいいなっ」とか、「○○クン好きかも・・・」って話せるようになった。
やっぱ、「好き」って気持ちは、あたしの中で、ってか、誰の中でも、
すっごく大きいモノだと思う。
だから、それを押さえ込んで、バレないように生活するのは、すっごく息苦しいコトだった。
で、今、Mを好きになって、なんかMって、
「僕等がいた」の矢野クンに、なんとなく似てるんだぁ。
かっこいいって言われてるし、面白いし。
で、矢野クン見てると、すっごく悲しくなったんだ。
今まで、漫画を読んでもココまで考えることなかったんだけど、
矢野クンとMが似てる分、ナナちゃんが羨ましいっていうか・・・
こんな漫画に理想郷ばっか描いてるなんて、ばかみたいだけど、
今は、本当にMが好きなんだよ思う。
自分に自信がないからかなぁ。

長くなってごめんねkつ!!読んでくれてありがとうっ。コメントまってるよっ

ベリィマッチング((意味なし 

2005年05月07日(土) 21時41分
サボっててすんません。ごめんなさい。
なんか、サボってる間、好きな人いなくなりました。
なんとなく、別に好きじゃないな、って。
友達として仲良くしていきたいな(´∀`○)ノ
メールも普通にしてるしねっv向こうは、あたしの協力で彼女できたし。
そうそう、失恋なのかなぁ・・・?
なんか、好きな人聞いたら、あたしの友達で。
メルで代わりに告って!!って頼まれて、断れず告りました。(バカ
そしたら見事2人はカッポー(カップル)に。笑
以上、大バカ人間のお話でした。
でもね、代わりに告ったときも、もう好きじゃなかったのかも。
涙もでない。なんにも感じない、無に等しい状態で。
コトバにも感情入ってなくて。
まぁ、あれはあれでよかった気もする。
代わりに告るなんてできなくて、ひとりで泣くよりはね(´U`)ニコ。
まぁ、そんなこんなで、新しく前進します。
長い文章読んでくれてありがとっ

あちゃー 

2005年04月06日(水) 22時06分
今日は始業式!!クラス替えしたよ。
まーじなりたくない人とは別れたけど、
好きな人と別れました。
もう寝る。(は

※フテ寝です。ごめんなさい

最後なんだなぁ〜・・・ 

2005年03月25日(金) 18時53分
今日は終了式だったよぉ。え?通知表?
もう通知表は大変でした。聞かないで。
・・まぁそれはおいといて。

なんか今日で最後なんだねぇ、このクラスも。
担任最悪だったからそれは嬉しいけど、
大好きな友達と別れるのは本当に悲しいなぁ・・・
それに大好きな人とかね・・・

それに最後の学年の反省、説教っぽかったし
最後まで怒られっぱなしの1年生でした。笑

定期演奏会!!! 

2005年03月25日(金) 18時45分
定演、終了いたしました〜
みんなお疲れ様っ・先輩ありがとうございました

この半年とちょっとの間、この定演のためにがんばってきました。
何度辞めようと思ったんだろう?
何度あきらめようと思ったんだろう?
何度吹奏楽が嫌いになりそうになったんだろう?

本当にあたしは、この定演の練習を通して、前よりも吹奏楽が大好きになりました。
辞めようと思ってたころが嘘のように、3日前くらいは、
学校で授業してても、風之舞とか、ディープパープルとかが頭の中を
ぐるぐるぐるぐるまわってて、自分でも「吹奏楽が大好きだなぁ」って何回も思いました。

大好きな吹奏楽部。
大好きな先輩との別れ。
本当に打ち上げが終わった後、しんみり考えました。
あたりまえだった、あの音楽室の風景。
もう3年生はいないんだ―

ちょっと泣きそうになったけど、先輩を笑顔で見送ることはできました(´U`)
もう今年は先輩だよ。なのに、しっかりしなくちゃだめじゃん。
今の2年生と一緒に頑張んなきゃだめなんだよ。
不安はあるけど、頑張ります。
先輩がたくさんの思い出と一緒に残してくれた、この吹奏楽部を大切にしながら
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
* ありがとう *
*来瞳のこと*
*名前:来瞳(kurume)
*好き:吹奏楽・ミニーちゃん etc...
*嫌い:ブリっ子・絶叫系 etc...
*性格:良くいうと「明るい子」。
     悪くいうと「うるさい子」。
仲良くしようねっ(*´U`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelissh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる