サンリオすきすきす〜 

June 07 [Sat], 2008, 12:48
大好きなサンリオのフェイスクッションたちですぬいぐるみも映ってるけど
もうマイメログッズ集めだして
結構何年か経ってるからグッズいっぱいになってきたぁ
お部屋がマイメロ三昧ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

今度暇なときいっぱい写真載せて更新しよぉ
自己満だけどo(´ω`*)

あとりらくま2ことってもらったから載せてみる
マイメロの内輪はもう愛用しちゃってます

久しぶりの更新 

June 07 [Sat], 2008, 12:15
久しぶり壁||ω・)ジィ・・・・

ずっと放置してたぁ
一気に更新します

最近Tシャツ流行ってるからいっぱい買いましたぁ
でも写真2枚分しか撮ってません(´・ω・`)

まずゎセシル×ケアベアのTシャツ〜

めちゃめちゃ可愛い
雑誌にもいっぱい載ってますよね

あとこれゎ仲良しちゃんといろちで買ったぁ
またピンクで色かぶってる(´・ω・`;)
黄色にすればよかったってちょっと後悔
まぁかわいいからいーや

Tシャツて楽チンなのにかわいいからいいね(・ω・)

しわくちゃすぎるのゎ気にしないで下さい笑っ

あと最近お気に入りのシュシュ(その他)
全部2個ずつ買ってるのに行方不明多い

おっかいもの〜 

April 01 [Tue], 2008, 20:04
今日ゎお買い物に行ってきましたぁ

まずゎお決まり大好きなLIZのトップス写真じゃよく分かんないけどめちゃめちゃかわゆす
ショップ袋も可愛いしカタログもまた貰いましたぁ

こっちゎCECILでヒトメボレ&即買いした水玉ワンピ黄色もめちゃくちゃ可愛くて悩んだんだけど
友達にも店員さんにもぴんくのがしっくりくるって言われたので
これほんとにめちゃめちゃ可愛いですよ
ほんとに春服ゎ可愛すぎる(ノω`*)

おまけでゲーセンにいたかわゆすぎる歩くこりら

春休み楽しす(*´・ω・*)

けえきばいきんぐ 

March 25 [Tue], 2008, 15:10
ケーキバイキング行ってきましたぁ
ちょと有名なホテルのバイキングだったんで
思ったより種類もいっぱいあったし味ゎやばかた´`*

幸せまっくーす(*>ω<*)

LIZ春服☆ 

March 07 [Fri], 2008, 9:05
入試休みだからお買い物行ってきた
だ〜いすきLIZの春服買ったお

すんごぃ可愛くないですかぁ
いっつもぴんくだから「たまにゎ…と思って青にしてみた
これりんかが着てたって

これゎ即買いしたレース?パーカー
写真じゃ全然見えないけど
リボンのチャームがついててポケットにゎリボンついてます
可愛すぎてヤヴァイ
あとあとパンプスもゲットしました
春っぽくて可愛いしつかえます
これゎめっちゃ激安でげっとできました
春服可愛いっ

関係ないけど最近JanneとBlack Cherryめちゃはまってます

お買い物(*´∀`)ノ 

February 10 [Sun], 2008, 12:03
金曜日友達と渋谷&原宿に買い物行ってきたぁ〜
まずゎLIZかわいいぃ
タートルゎパールネックレスつきの
セールでめちゃくちゃ安くなってた

こっちゎone spoの春服
可愛すぎ買わないわけナイスカート

レッグウォーマーもガーターが可愛い
これもセールか(゚∇゚)))))

LIZの春服可愛すぎたけど明日また買い物行くから買わなかった
早く行きたい

まるきゅーでるみりんご見た
楽しかった

上の記事の続き 

February 10 [Sun], 2008, 11:53
続きです☆
竹下通りのLIZ LISAに残ってた
写真見にくいけどハートの鍵でめっちゃ可愛いですこっちゎパリスキッズで買ったものたち
ほんっと見えないね( ゚ω゚)

これゎ109ん中で買った白バッグ
ドラム型かわゆす

凸電☆ 

February 10 [Sun], 2008, 11:46
新しい携帯凸るからパーツ買ってきたよく見えないけどケーキとか買ったぁ

すごいぶれてるけど
マイメロのピンを友達にぶっ壊してもらって←
うん、かわゆす(*´ω`)

また一気に更新〜 

February 10 [Sun], 2008, 11:36
最近買ったマイメログッズ〜

まずゎ学校用の鞄につけてるこれ
汚れるのが嫌だからもぉ取っちゃうけど

上ゎめがねケースw

これゎ友達が買ってきてくれたチョコ詰め放題のケース
これゎお菓子が入ってたBOX
こん中にがらくた隠してます

これゎ即買いしたペンケース
やばい可愛すぎる友達がクロミちゃん買っておそろ

マイメロホント可愛いなぁ〜´`

LIZ LISA(*´ω`) 

January 19 [Sat], 2008, 13:00
続いて大好きなLIZで買った洋服〜

まずゎショーパンです

可愛すぎるヾ(*'ω'*)ノ

スカート


トップス
胸のトコのポンポンが可愛すぎる

あぁ買い物行きたいヾ(*'ω'*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいめろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピンク
マイメロ
甘いもの
が大好き
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サンリオすきすきす〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» サンリオすきすきす〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サンリオすきすきす〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サンリオすきすきす〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» サンリオすきすきす〜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» サンリオすきすきす〜 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» サンリオすきすきす〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» サンリオすきすきす〜 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» サンリオすきすきす〜 (2008年09月15日)
アイコン画像みい
» 久しぶりの更新 (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる