ぁあぁぁぁあぁあぁあ!!! 

March 28 [Mon], 2005, 6:29
本気ぁりぇなぃ!!

ってかまぢ大好きです!!

KAT-TUN

あぁあ言葉にならなぃくらい・・・・っっ

オーラス最高すぎて今精神的にヤバぃんで!!

ちょっと休憩!!!

アルバム!!! 

March 23 [Wed], 2005, 16:52
NEWS アルバム発売ぢゃぁぁん

『touch』絶ッッッ対買います


14曲収録♪まぢ楽しみーーー!!もち初回盤&通常盤買いますょ。

てか発売ゎ27日。『SUMMARY』の発売ゎ20日。

・・・金かかる・・・・

まぁ。。。なんとかなるか。    ならなそぅだけど。

どぅせなら魂前に発売してほしかった・・・(切実)

だって歌詞分かんなぃぢゃん(涙)

完璧な状態で魂行きたかったにゃ。。。

でも!!!大大大大大大好きなNEWSに会えるからvvv

文句ゎ言ぃませんーーーーーーーーーー!!

チケ届くの25日!席ドコか気になるなるなる。。

今回1人で行くからねー(笑)隣の人とかと仲良くなれたらイイね(笑)

魂ゎ1人で思いっきり騒いできます☆☆☆

THE ロンリーだけど愛があるぜ作戦。(どんなだょ)

ほぇー、はょ行きたぃ!!

KAT-TUN王様魂ゎ初日までぁと2日!!

気付いたら1週間きってて!!

カウントダウンとかすっかり忘れてて!

とーにーかーくー!!

横アリ行くの初なんでゃゃ緊張。

んでもって何がなんでも亀仁竜&集合のポスター買うし!

ぅちゎも!!去年の冬魂、たっちゃんの買えなくて泣いたし!

後悔だけはしたくなぃのでお金は惜しむべからず。

ぁー・・・バイトしてぇぇ。。。

まっすー!! 

March 22 [Tue], 2005, 17:06
春高バレーの女子2回戦を見ましたー。

ゲストにゃまぴー&けーちゃん&まっすー&テゴシが来てました

ゃまぴ、そーゅー衣装多ぃょねー似合うvv

まっすー・・・。・・・??なんじゃ、そりゃ(笑)

春らしぃ衣装なんだろぅけど。。ちょぃ浮ぃてた  ァハww

テゴシーカメラがスルーすると、絶対「テゴシです」ゃるょね

かーゎぃークラスに欲しぃゎぁ。。

今オリコンスタイルでダウンロードした楽曲『夢の数だけ愛が生まれる』聞いて増す。

ぃぃ曲だょねー

『きらめきの彼方へ』のカップリングになるとぃぃのにvv

って前の言ったっけ??   まぁぃぃか。

今日来年度の生徒手帳用の写真撮影があったんんだけど、

服装検査で見事引っかかりまして。

・・・まゆ毛。    服装じゃねぇし!

「生やせ」とか無理ですからッッッ

もーぃぃです。生徒手帳に写真なくても。

きらめきの彼方へ 

March 20 [Sun], 2005, 17:12
始まりましたねー『春高バレー』♪

折角テレビでオープニング歌ってたのにっっっ

見逃した!!!!

もーァホだー

めっちゃ聞きたかったのにっっ ちょっとしか聞けなかったし!!!

ぅぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。

6月24日にまたW杯ゃるみたぃですね


その頃にまたCD出るんだろぅなぁ

もち!『きらめきの彼方へ』だょねvvvvvv

CP曲ゎ『夢の数だけ愛が生まれる』と『Sey Hello』がぃぃな!!


今日スペシャのランキング、ばっりり録画vv

ぉめでとぅ@位 

春高バレーの話に戻りますが。。。

負けました!ぅちの県代表女子が(涙)

はーー。。ここ何年も1回戦で負けるんですよね。どーにかしろょ、監督。

男子の試合はまだなんでね。応援したぃですっ

そーぃゃ去年、見に行きましたよ代々木!

遠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくからNEWS見ました。

初めてナマで見たんだょねー、NEWS。

遠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくからでもかっこょかった

ぁの赤い衣装、好きだなー。去年のW杯の衣装(ブルー)、ぁれはダメだ(ぇ)

今年の春高。・・・ぃまぃち。(笑) 次のW杯ゎカッコイイ衣装着てね!!

ぇー、『ごくせん』のDVD−ROMの作成続けよう。。

ぁぅち。 

March 19 [Sat], 2005, 22:51
初、ブログですねぇ。。続くかどぅか分からんけど(笑)

ぇー、だいすきなジャニの話をしつつ日常の話もしょぅかなんて
思っちゃってマス

誰も見なぃと思ぅんで自己満ブログにしちゃぉぅ。ぅん。

起きて『ズームイン!』見たら・・・

3-Dがぃるじゃなぃッッ

早く言ってくれれば録画してたのに・・・

亀ちゃんも仁もゃっぱカッコィィゎぁ

亀ちゃんvv元木選手にバットとか貰ってぅれしそー^^

仁もぅれしそー^^       ・・・って!!

髪の毛!!黒じゃん!!!!!

ぇ!何、ちょーステキ前のょり好き!!

『ごくせん』のだって・・・ぁれぶっちゃけ「どーなの、ソレ。」的な髪型だったし(ぉぃ)

でもA!今のぃぃじゃん

春ドラに向けて、ですかね??(タイトルがアネゴ、ってのも・・・微妙。)

にしてもNEWヘァーの仁に春魂で会ぇるなんてッッ

ぅれしすぎる・・・・

今回の春魂、Looking KAT−TUNですからねー

ロゴの冠気になる。。

ゃっぱメンバー全員王様

王様、かぁ・・・・

王様な亀ちゃん、王様な仁、王様なじゅんの、王様なこぅき、王様なぅぇぷ、王様なゅっち。

ゃぶぁぃ。(カッコょすぎて)

特に『王様なぅぇぷ』が 自担なんでww

この前の海賊帆なんて鼻血モンでしたから・・・・(笑)

ォーラス、まぢて楽しみたぃな


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる