SPARK 6 

October 22 [Sat], 2011, 22:45
どうしても描きたくなった作品があって、すごくすごーく久々に女性向けイベントに申し込んでみました(>_<)

なんとか新刊を…と仕事の合間にがんばってみたのではありますが、
落ちました…(涙)。

なので、当日は机の上にペーパーだけ置いておきますので、貰ってやってくださると嬉しいです;

---------------------------------------------

COMIC CITY SPARK 6
10月23日

東4ホール く-3b
サークル名「こんなオイラだけどよろしくね!」

ジャンルは青エクで、
弟×兄

です…(>_<);

---------------------------------------------


女性向けではスパーク以外申し込んでなかったので、今回落ちた本は書店様オンリーになっちゃうかもです(>_<)


やっぱり男性キャラって描くの難しいですね…(*_*);
かっこよく描ける人が羨ましい〜!(>Σ<)


ごめんなさい… 

October 01 [Sat], 2011, 22:38
大変お久しぶりになります。
お元気にお過ごしだったでしょうか?

今日は謝らなくてはならないことがありまして、こちらに書きにまいりました。

ずっと描けずにいた、アスキラのシリーズものの同人誌のことです。
続きを描くことを断念させていただきたいのです…。
描くと言っていたのにも関わらず、本当に申し訳ありません……。

お仕事の合間を見つつ、ずっと描くつもりでおりました。
私にとっても大切なお話で、ちゃんと描きあげてあげたかったのですが、自分で頭の中で考えている映像を紙に描き現すだけの技量も表現力も足りず(特にMSや戦闘シーンが…;)…、全く描き進めることが出来なくなってしまいました…。
それでも歳や経験を重ねれば描けるようになるかと思ってまだ諦められずにいたのですが、今年に入り、震災などが起きてから生活や環境などいろんなものがガラッと変わってしまい、色々なことを考え直すことになりまして…
その時に気付いたのです。
描いていた当時に私自身がアスキラを通して云いたかったことが、今の自分の考え方と違ってしまっていたのです。
あの話はあの頃の自分だから描けた気持ちなのだと、今更ながら思い知り…
やっと断念する決心がつきました。

途中の巻まで読んでくださった皆様には本当に申し訳ないことを致しました。


数年に渡り、河倉の描いた同人誌を読んでくださったこと、心から感謝しております。
今まで本当に本当にありがとうございました!


自分の中の切り替えの一つとして、女性向けで次に描くものからは違うサークル名と違うPNを使うことにします。
サイトはこのまま変えませんので、こちらで告知させていただこうと思います。

重ね重ね、申し訳ありません…。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

縮小 

November 13 [Fri], 2009, 1:05
寒くなってきましたね。
お元気ですか?河倉です。

しばらく放置になっておりましたこのサイトなのですが、
最近変な方が来るようになりまして、ほとんど更新できるところもないし…ということで、
サイトのコンテンツを一部縮小させていただきました。
なにかお知らせなどがありましたらこのブログでお知らせしますので、
宜しくお願い致します。

もう、ほぼブログだけのようなサイトになりますし、
現在リンクを貼ってくださっているサイト様はリンクを解除してくださっても構いませんので、
その辺りはご自由になさってくださいませ(><);;
いろいろとすみません。


それから、来年に種のとある企画にイラストで参加させていただくことになっております。
そちらは女の子キャラで依頼を受けているので、男性向けで使っているPNでの参加になりますが
見かけたらどうぞ宜しくお願い致します。

おひさしゅう 

March 12 [Thu], 2009, 18:43
お久しぶりです、河倉です。
皆様、お元気でしたでしょうか?

久々にこちらでお知らせできることができたので、
こうして参上させていただきました!

友人が主催しているミハアルアンソロで口絵を描かせていただきました。
HARUコミ合わせで発行だそうですので、
見ていただけると嬉しいのです〜!↓






河倉は相変わらず(色んな意味で)ギリギリな生活をしております;
せめてそろそろ美容院に行きたいな…orz

HARUコミは遅い時間に少しだけ会場に行けるかもしれません。
時間的に、友人方にちょっと顔見せできればいい方なのかな…;
そんな感じなので、閉会時間くらい遅くまで会場に残ってる
友人知人様は、会えたら宜しくです〜!

おめ! 

October 29 [Wed], 2008, 22:21
アスラン誕生日おめでとう!!


マクロスF 

September 27 [Sat], 2008, 7:49
とうとう終わってしまいましたね。
ここ最近のアニメの中で一番終わり方が心配なアニメだったので、ようやくすっきりしました!
私的に満足な終わり方してくれたので、良かった良かった!!v

お久しぶりです。 

September 27 [Sat], 2008, 7:48
夏コミではお暑い中、本当に本当にありがとうございました。

差し入れをくださった某方も、いつも本当にありがとうございます!
遅くなってしまいましたがお手紙を送らせていただきますので、待ってやってくださいませ(><)


女性向けの同人誌作りは少しの間お休みさせていただいて、
また来年の春かそれ以降(?)辺りから少しずつまた再開できたら…と思っています。
抱えているお仕事が春には一段落する予定ですので、そしたらまた描きたいです。
さすがにがっつりとはいかないかもしれないですけど…(汗)。

冬コミとかその辺りは男性向けで参加しているとは思いますが、活動を分けたいので別の名前での参加になります。
どっかで見つけたら、「ああ、これのことか。」と思っていただければ…と。



今、お仕事もほんと楽しくさせていただいていて、
各方面にありがたいと思っています。
内容も好きなことなんですが、それ以上にお仕事相手の方々が優しい方々なのがありがたい…(涙)。
やっぱり、人間関係が重要ですよね。しみじみ思います(><。)


サイトはなかなか更新ができない感じなので、縮小〜とか書いた方がいいのでしょうか?(汗)
う〜ん…。

コミケ74 販売物☆ 

August 12 [Tue], 2008, 20:10
夏コミでの当サークルの販売物お知らせです。



2日目 8月16日(土)

『cheleaf』

スペースNo.東3ホール サ-06b

アスキラスペースです。


■新刊■

『ユメ宿るキセキ2』¥400

学園パラレルのアスキラ本、「ユメ宿るキセキ」の続きのお話です。




■既刊■
・『ユメ宿るキセキ』(アスキラ)/¥500
・『惑いの欠片』(アスキラ)/18禁/¥400
・『惑いの欠片2』(アスキラ)/18禁/¥400
・『惑いの欠片3』(アスキラ)/18禁/¥500
・『惑いの欠片4』(アスキラ)/¥500
・『with all one's heart 2』(アスキラ)/18禁/¥1500
・『Why?』(スザルル)/18禁/¥500
・『あの日、僕らは』(スザルル))/18禁/¥400



■無料配布■

キラたんあぶらとりがみ



以上になります。
当日は宜しくお願いします〜!

追加〜 

August 12 [Tue], 2008, 20:05
↑販売予定のところに載せ忘れていた既刊があったので、追加で載せました〜(汗)

脱稿しました! 

August 11 [Mon], 2008, 20:44
新刊、なんとか間に合いました!
新刊の詳細や当日販売物などについては↑の記事を見てやってくださいませ〜。

今回のコミケは荷物検査やらエスカレーターの一部を停止、やら
いろいろ大変そうですよね。
物事がスムーズに運んでくれるといいな…。

楽しいコミケになりますように!
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31