freestyle エクストリーム!!! 

2008年02月21日(木) 5時02分
 freestyleシリーズ第4弾です。



 freestyle trial !!!の人気はすごいですね!訪問者の数が一気に増えました。



 ということで今回もバイクで行きましょう!!!



 エンデューロにしようかと思ったけど、freestyle といえば、エクストリーム



 を想像する人が多いと思うので、とあるスタントマンのショーをUPしておきます。



  



 ショーの構成と多彩な技がなかなかグーです!!!

やはり間に合わず(T-T 

2008年02月14日(木) 12時04分
●松栗新刊落ちました・・・

 すすす・・すいません〜;;
 やっぱり間に合いませんでした。
 これを栗ショックのせいにしていいものかどうかは微妙ですが、
 いやだからこそ本にしないと栗に申し訳ないとか、
 変に脅迫観念にとらわれてました。
 でもネームが途中で途切れました。
 

 栗がその頃どう思ってたのかとか、ほんとのところ松はどう思ってたのとか、
 ようわからぬです;;
 読解力と想像力のないわたし〜(@@;
 (ついでに画力もないから3拍子揃ってるねv)
 考えてると状況が状況だけに切なくなるし・・・(ToT


 受かれば冬コミ合わせで作ります!!
 香○○さまから頂いた、素敵プレゼント原稿を早く形にしたいので!!
 冬コミ合わせ・・っても、オフセットにするなら実質あと1ヶ月ちょっとなんだよね。
 ひゃ〜;;
 オンリーから帰ったら、早速とりかかります〜!(と自分に言い聞かせる。)
                                    
              (香散○さま、今回落としてしまい申し訳ありません!!)




●10/20〜21分コメントレスですv
 <ぴ○こさま>
 うわあぁん;;ぴ○こさんを泣かせてしまいましたー;;
 すすすいません;; って、私も描きながらうるうるきてました(T-T
 いつも栗は、苦しい時も辛い時も、歯を食い縛って笑ってたような気が・・・
 「泣くのはいやだ 笑っちゃおう!」と某歌詞のように。。。
 うわ〜ん;;漢前ですよねー。栗って!!

 ぴかさんのおっしゃる通り、松は確かに今いちばん辛い状況かもですね〜。
 一番最初、栗はシーホークでの攻撃を反対してたわけだし。
 掲げる理想が高すぎて・・・
 押しつぶされそうになる危うさが・・・。
 次の木曜も緊張しまふ!!


 <な○もさま>
 そうですねっ!!みんなの祈りが届きますように!御大へ!!
 「笑顔」のご感想、身に余るお言葉にふるふる・・しております。
 有難うございますっ!!
 犬っころ同士、じゃれあってる姿を連想しちゃうんですよね。

 幸せって、大きなものもあるかもだけど、そんな大きなのは滅多になくて、
 なんでもない日常の中のぬくもりだったりとか、優しさだったりとか、
 こんな笑顔だったりとか・・・
 失って二度と戻ってこなくなって、大事なものだったと気づいたりするんですよ・・。
 あーーーー書きながらまた泣けてきたでふ(ToT ぎょわ;すいません;
 栗くりは絶対戻ってきますよね!!信じて頑張りましょう!!同志!!
 

  
 

大きな勘違い 

2008年02月02日(土) 20時49分
先ほどテレビでニュースZEROを見ると
偶然(必然?)ムコ多糖症の
特集をやっていた。
難病と戦う子供と
家族、歌を通して訴えかける
アーティスト達。
リアルな映像に胸を打たれた。
以前に、ブログ伝いに
ムコ多糖症を知り、
当ブログにも乗せ、
募金をさせていただき、
協力したつもりになっていた
自分が恥ずかしかった。
生きることと戦う子供たち。
自分に与えられた試練を乗り越えようと
立ち向かう家族。
何とか救おうと本気で取り組む
アーティスト達。
彼らは生きていることの
すばらしさを思い起こさせてくれた。
そして、本当にその活動を目の当たりにして
本当に自分がしなければいけない
ごく当たり前なことに気が付いた。
募金をしたり、ブログに乗せるのも
いいが、もっと大事なことがある。
私は、映像の中の母親が涙を
流している姿をみてその涙から
読み取れる自分へのメッセージを考えた。
そして、こう受け取った。
「あなたは私が欲しいものを持っているじゃない。
なぜもっと一生懸命生きないの?!」
決して母親はそんな言葉を発しなかったが
彼女は幸せの意味を誰よりも理解しているだろう。
そして、私は自分にこんなメッセージを投げかけた。
「それぐらいの努力で、本当に人が救えるほど
強い人間になれるのか??」
そして考えた。
もし自分に難病を持つ子供が生まれたとする。
それの意味する事を受け入れ
立ち向かえるほどの強さを持たねばならない。
そして生への感謝の気持ちを
常に忘れずにいる事。

ケーキの代わり 

2008年01月20日(日) 10時02分
三角のケーキを一つ買うのって、勇気のいる事。

ホールのケーキをいかにも「家族で食べます」と言わんばかりに購入しようと、

近くのスーパーに行ったんだけど、気に入るケーキはなく、大人食べもできそうにありません。


なので、コンビニに行って『チョコ&バナナクレープ』を購入。


♪おめでとぉ〜♪


ってことで、一人誕生日会です。



でもでも、何年友達と付き合っていても誕生日を覚えててくれて、mailくれるって本当に嬉しい事ですね♪

雨の渓谷 〓 

2008年01月16日(水) 7時36分
昨日に続いて雨の渓谷です。 最後は愛車と場所案内のために掲載しました。雨の時PLフィルターはどうするのかとの質問がありましたが、つけたり つけなかったり どちらでも正解です!? この時は 付けていません。しかし PL使用して どのあたりの光を残すのか とか考えましょう。今朝 午前3時30分 1回目のシャッターを押した!! ナニ〜〜? そうなんです、午前2時45分 目が醒めて うっすらと目を開け外を見ると満点のホシ〜〜!!☆ 星!! すぐさま 飛び起きて車を走らせて ヤカン(?)撮影に出発〜!? 1時間と 35分の2回 シャッターを押して帰宅! 明日も行こうかな〜〜??? 早朝から徘徊してる人が 多いですね〜〜? 光るものを着けて徘徊しましょう〜!??

MSJ−06〓-A ティエレン地上型 

2008年01月05日(土) 5時47分
ガンダムコレクション OOダブルオーから
           「MSJ−06〓-A ティエレン地上型」です。


ーーー機体解説ーーー

人類革新連盟の量産MS。地上型の他に高機動型など多くのバリエーションが存在する。他軍のMS

に比べ非常に機体が重くスピードが遅い。だが、機動力を犠牲にした分、防御能力が高く、超重量の

武装も搭載可能である。基本武装は実体弾砲とカーボンブレードであり、他軍と比べ旧式に属するが

信頼性は高い。


■パイロット/人革連パイロット

■頭頂高:18.1m

■本体重量:121.3t

105.第九章 「p152・1−p153・1」  

2007年12月22日(土) 14時13分
 それは三日前の事だった。木馬座夏季公演“シャイヨの狂女”の本読みは相当進んでいた。
稽古場ではいつもの通り座の主だった俳優達が、車座におかれた椅子に坐り、その中心に
演出の浜田が坐っていた。いつもと違うのは、正がその日から、浜田の横に王に仕える
宰相の如く坐っている事だった。正は演出助手になったので、その日から他の俳優志望の
研究生とは異なる扱いをされるらしかった。

 正は居心地が悪く、虎の威を借りる狐の様な位置から俳優達を眺めながら読み稽古に
入る前のひとときを煙草をふかして過ごしていた。
 ≪得意になってやがると人から思われても仕方あるまい≫と彼は思った。

おどおどするのは嫌だったので彼は落ち着きはらっていたが、内心演習助手を決められた
事に困惑していた。彼は木馬座で俳優をやりたかったのだ。それと云うのも俳優の方が
生活の糧を得やすかったからである。

 しかし、一方正は学生の時ずっと演出をやって来た。だから木馬座に入る時でも演出と
俳優の両方を志望すると云う二股をかけたのである。
 ≪佐藤正、奴は小ざかしい男だ≫と正はふと思った。
 正は演出をした事がある。それは作品を人に勝れて理解する能力があるからであり
演出と俳優の両方を志望した事は水準の高い俳優として自分を売り込むことだっただろう、
今度の新しい研究生の中でも大学を出ているのは歌のうまい村井と正だけだった。

 しかも木馬座は日本でも一般に程度が高いとされている翻訳劇を上演するのが常だった
から、木馬座の俳優は一人一人演出をする事が出来る位でなくては務まらない筈だった。
 ≪俺はずるいのかな≫そうかも知れない、ずるくて悪い訳などないだろう、だが、こうして
演出助手として、浜田の横に坐らされたからには、当分俳優として演ずる事が出来なく
なるのではないだろうか、正はその事が心配だった。
 そうなると確かに正は小ざかしい男だった事になるだろう。俳優だけを志望しておけば
良かったと云う事になる。
 
 正は敵意を持っているかのように煙草を灰皿の中に押しつけて火を消した。

ドラマ有閑倶楽部 原作には。。。? 

2007年12月13日(木) 8時57分
有閑倶楽部知ってる??



今日からドラマが始まるんだけど。。。



私、原作の漫画大好きで読破してますが、ドラマってどうなのかな〜。。。?



ジャニーズの赤西仁とかが出るらしい。。。



それと実は原作に我らがバーニーズマウンテンドッグが出てきますvUo・ェ・oU ィェーィ♪



これは有閑倶楽部のメンバーがスイスに行った時にバーニーズに出会うんですけどね〜



主人公になついた子犬がバーニーズだったって話。




あらすじは金持ち高校生がいろんな事件なんかに巻き込まれて解決していく話〜



1年に1巻くらいしか出てないのかな〜?



かなりスローペースな漫画だよね(*≧m≦*)ププッ



ドラマではバーニーズ出てくるのかしら。。。



チラッと見たCMではバーニーズじゃなかったような気がするんだよね〜(-_-)ウーム



たぶんコリーかオーストラリアンシェパードか。。。



バーニーズみたいにがっちりした体つきではおそらくなかったと。。。



あ!毎週、録画の設定しておかないと!



興味のある人はみてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪




ドラマ 有閑倶楽部



原作 有閑倶楽部

 <プノンバケン> の仏教徒グループ 

2007年12月06日(木) 3時13分
     <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


 <プノンバケン> の仏教徒グループたちが、夕陽をまっています。

お腹がパンク。 

2007年12月02日(日) 20時06分
昨夜は、いとこと飲んだら…

いつの間にか、やけ酒になっちゃいましタ! ヨヨヨヨ。


女も長く生きていると、

いろんな事が…あるんです。 ウンウン。


ビールにダイキリ他…飲んだナ〜。

でも、酔わないんです。 コレガ。

不思議やナ〜?


つまみは、トマトサラダ、ウィンナーの盛り合せ、ヒラメの何とか、パスタ。

も〜、やけ食いモード!

全部2人で半分個なのに、お腹がパンクしましタ! トホホホ。


でもこれで、明日も仕事ガムバれるかナ〜。


遊びにきてくれて、ありがとうです。

明日も良いこと、ありますよーに(笑)!

                           おやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelei806
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» freestyle エクストリーム!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» freestyle エクストリーム!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» freestyle エクストリーム!!! (2008年10月10日)
アイコン画像南雲
» freestyle エクストリーム!!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» freestyle エクストリーム!!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» freestyle エクストリーム!!! (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» freestyle エクストリーム!!! (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» やはり間に合わず(T-T (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» ドラマ有閑倶楽部 原作には。。。? (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» やはり間に合わず(T-T (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる