チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ『ニコイチ』

September 01 [Thu], 2011, 0:00
ついに次回公演が来月末となりました!次回はなんとオレンヂスタさんとの合同公演です!

詳細は特設ブログをご覧ください。

ぜひお見逃しなく!!!


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ
『ニコイチ』

ふたつで、ひとつ。共に紡ぐ物語。
「母」と「娘」をモチーフに、名古屋若手屈指のエログロポップ2劇団が手を組んだ!
相反しリンクする2つの物語。前編+後編=合計2時間のノンストップ演劇!

舞台は学校。そこに集まるのは、不登校児たち。
―チャイムが机に鳴り響く。次第にお腹が重くなる。
粗暴。売春。万引き。ヤク中。いじめ…
―変わらぬ世界と変わりゆく感情の渦の中。
教師たちはさえずり合う。英語教師ハンダモモコの噂を。
―子どもたちは舐め合う。自分の腹から流れ出す真紅の血を。
そして彼女は知る。産まれず死んだ、ある少女の話を……。
―そして彼女は知る。愛を手放した、ある母親の話を……。

母 校 の 窓 か ら 眺 め る、
残 酷 な 赤 色 の 物 語。

★前編…「母」
オレンヂスタ
『放課後クローズド・サークル』
作・演出:ニノキノコスター
×
★後編…「娘」
チェルシイとバニーガール
『カキダス』
作・演出:伊倉雄

★出演
[オレンヂスタ]
今津知也
浦麗
佐藤裕二
山下雄資
久木満里加
小崎康史(フリー)
西園寺すこんぶ(劇団「放電家族」)
桐原工務店(劇団「牛乳地獄」)
右角81(ゲボゲボ)
森田ろば(劇団15才)
佐野かおる(フリー)
藤崎アンジェ(劇団バッカスの水族館)
林俊輝(名古屋大学劇団新生)
鈴木奏(名古屋大学劇団新生)
島林瑞樹(名古屋大学劇団新生)
笹岡豪(フリー)
渡部剛己(体 現 帝 国)
林優(チェルシイとバニーガール)

[チェルシイとバニーガール]
林優
ああこ
大塚美紀子
澤井しおり
田村優衣(フリー)
高畠千明(フリー)
今津知也(オレンヂスタ)
…and more!


■日時
2011年
10月29日(土)13:00/18:00
10月30日(日)11:00★/16:00
※開演1時間前:受付開始/30分前:開場/10分前:当日券入場開始
★…アフターイベントあり!

■会場
千種文化小劇場
※地下鉄鶴舞線「吹上」駅 7晩出口より徒歩5分

■チケット
一般前売 2000円
一般当日 2300円
高校生以下 1500円(当日・前売共通)

◆ご予約方法
【『ニコイチ』製作委員会】
TEL 090-6576-1051(山内)
MAIL info.nicoichi@…
お名前(フルネーム)、ご来場日時、チケット種類、枚数をお申し付けください。
当日受付でのご精算となります。

【CoRich】
PC→ https://ticket.corich.jp/apply/30603/
携帯→ http://ticket.corich.jp/apply/30603/
当日受付でのご精算となります。

★チケット発売開始 9/1(木)★
予約〆切:公演前日0時

★☆詳細・最新情報は以下よりcheck!☆★
http://nicoichi2011.blog.fc2.com/

☆Twitterいますぐフォロー!☆
オレンヂスタ→ http://twitter.com/orangesta_now
チェルシイとバニーガール→ ?http://twitter.com/chelcythebunny

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

当ブログにて追加情報や稽古の様子など随時公開していきます。


皆様のご来場を、心よりお待ちしています!!

チェルシイ、動いてます!

July 07 [Thu], 2011, 2:46
チェルシイ会議、盛り上がってます!



ものすごくダラダラしてるように見えますが、盛り上がってます!
何か一人こっち見てるのは、最近髪を切ってあまり好評を得られなかった林くんです。
どことなく切ない目をしていますね。

先月本公演を終えたばかりのチェルシイとバニーガールですが、既に次の公演に向け水面下で動き出しております。

次の公演っていうか、
次の次の次の公演までもう動き出してます!

鬼に大爆笑されそうですが、
ものすごく楽しいことになる予定なので、
乞うご期待!!

新しい情報は逐一このブログで発表していきます!!

Live.3『bunnnnnnnnnny!!!』終演

June 12 [Sun], 2011, 9:45
遅ればせながらLive.3『bunnnnnnnnnny!!!』無事終演しました!
たくさんのご来場誠に、誠にありがとうございました!!




さてチェルシイ次回公演は…


またもちくさ座!

しかもオレンヂスタさんとのコラボレーション!

10月29日、30日!


更なる詳細は公式ホームページや当ブログにて随時お伝えして参ります。

お楽しみに!!

千秋楽!

June 05 [Sun], 2011, 10:08
おはようございます!

今日はとても暑くなりそうな感じ!

とうとう、この公演も千秋楽でございます!

初日、二日目とたくさんのお客さんにご来場いただきました。

二回、三回と観てくださった方もいらっしゃいました。


今日は最終日。

また、素敵なステージになります。

この芝居のこの感動は今日まででございますので、是非ご来場下さい。

当日券はまだ余裕ありますので。

さてさーて!

ラスト役者紹介ー!!!

最後は団員2人っ!


澤井しおり!(サワイシオリ)





チェルシイのマスコットガール!

体は小さいが、存在感は巨大!

チェルシイの小さな巨人!頼れる小動物!(褒めてます)

ダジャレマイスター。いつもくだらないダジャレを挟み込んで来る。折れないハートは圧巻!(これも褒めてます)

男勝りな力強さも魅力!

彼女がステージで賑やかに走り回ります!ご期待下さい!







お次ー!

最後!チェルシイ団員!

林優!(ハヤシユウ)

チェルシイ唯一無二の男役者。

その風貌は普通。

センスも普通。

何やらせてもBプラス。

高身長、中学歴、低収入。

でも、心優しい24です!

今回の役、結構気にいってます。

頑張るんで、僕もよければ観てね!


さあさあ!ラストステージ!千秋楽は本日16時から千種文化小劇場で!

いらっしゃる方はお楽しみに!お暇な方は是非ご来場下さい!

それでは張り切ってまいりたいと思います!

2日目!!

June 04 [Sat], 2011, 8:11
昨日は初日を無事終えました。

初めてお客さんにこの芝居を観ていただきました。

たくさんの方から様々な感想をいただけて嬉しいですね!

僕が一番驚いたのはアンケートを書いてくれた方が無茶苦茶多かったという事。

ありがたい事です。大事に読ませてもらいました!



さーてさてっ!


今日は二日目!

2ステージあります!

その前に!役者紹介!

こいつだ!



チェルシイ新メンバーであり、古株!石川ゆかり(イシカワユカリ)!


彼女はチェルシイとバニーガールlive.1「apathhhhhhhhhhy!!!」の主演女優!

石川の参加によりチェルシイの戦闘力は大幅アップなのです!

今回の芝居も主役を演じます!

実は、主宰の伊倉が意気投合して、チェルシイという団体が生まれたという。まさにチェルシイとバニーガールの生みの親!

そんな石川、なんと!今日お誕生日なのです!

今日から26だね!アラサーだね!

アラサーになっても彼女の魅力はとどまる所を知らないぜっ!

本日も張り切ってまいります!チェルシイらしい、とびきり心が痛くて、でもとびきり優しく暖かい群像劇を是非ご覧ください!


主役はこの子!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェルシイとバニーガール
読者になる
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント