イッチェル HappyBirthday 

February 26 [Thu], 2009, 15:07
イッチェルが、本日4歳の誕生日をむかえた。手作りケーキとごちそうに大満足。今日は久し振りに太陽も現れて、お花と戯れることもできた。おめでとー!いっちゃん。




イッチェル ライトアップショーを見に行く 

December 18 [Thu], 2008, 22:51
クリスマスが近づき、イルミネーションに魅惑されているイッチェルだが、今夜は、運動公園で催されているイルミネーションを見に行った。最初は、車で通り過ぎるだけでいいだろうと思って行ってみたところ、その広さと完成度に驚き、中に入ることになった。光のトンネルをくぐれたり、迷路があったりと見るだけではなく、楽しめるものもいっぱい。中をいっぱい散歩して、1時間あまり、もう帰ろうよと行ったら、また夜になったら来ようね、と約束させられた。本当にきれいだったが、三脚なしではやはり写真は難しかった・・。



イッチェル 木馬に乗る 

December 18 [Thu], 2008, 22:32
イッチェルが、テントハウスと合わせて購入したのが、木馬である。王子様に憧れるイッチェルは、本日は刀を用意し、颯爽と木馬に乗っていた。時には、これがドキンUFOになったりと、大活躍である。


イッチェル マイハウスでくつろぐ 

December 11 [Thu], 2008, 22:15
イッチェルがボールがいっぱい入った、テントハウスを購入し、マイホームを手に入れた。早速中に、自分のお気に入りのぬいぐるみを入れ、くつろぐイッチェル。しかし、くつろぐのにも飽きると、家をぐらぐらと揺らし、うわーやられるー!!という演技を我々に求め、なかのボールも全部外に出し、部屋はすごいことになっていた。



イッチェル シールで驚かす 

November 25 [Tue], 2008, 22:10
今日はお風呂に入った後、我々が洗濯物などの片づけに専念しているころ、イッチェルは何故だか一人おとなしくしている、就寝するまで何かと騒がしくしているイッチェルなのに、珍しいと
思いつつ、用事を済ませて部屋へ入ってみると、ばーっ!!とイッチェルがシールだらけの顔でこっちを見ているではないか!にっくりさせたと思い、満足するイッチェル。ポーズまで決めていたが、はりきりすぎて、見切れたいた。


イッチェル 運動公園へ行く 

November 15 [Sat], 2008, 22:02
だんだん寒くなってきたが、今日はイッチェルは運動公園へとやってきた。すごく広い公園からは、街が一望でき、また長い滑り台、たくさんの遊具に山の散策など、見どころ、やることもいっぱい。
思いっきり走り回り、堪能したイッチェル。ここの公園も大好き!と、またお気に入りの公園が一つ増えた。




イッチェル 風船をもらう 

October 31 [Fri], 2008, 8:33
イッチェルが、近所のスーパーで風船をもらった。風船が大好きなイッチェルは、店頭にある風船は必ず、ゲットするのだが、きちんと、店の人に欲しい色を伝える。おねえちゃんになったものだ。

イッチェル ジムで遊ぶ 

October 30 [Thu], 2008, 20:37
日が暮れるのがかなりはやくなってきた、この頃。夕方は、かならず、いろいろな公園で遊ぶイッチェルだが、暗くなって帰宅後もまだ遊び足りない。そこで、最近はまたジムが、大活躍している。


イッチェル 着物を着る 

October 27 [Mon], 2008, 22:28
イッチェルが着物を着て写真撮影に挑んだ。あんぱんまんのキャラクターで、すきやきつくりの名人のしらたき姫が、着物を着こなし、憧れになっているので、イッチェルも着物が大好き。どう?と
着物を楽しんだ。しかし、テレビで着物着用のキャラを見るたびに、イッチェルも着用しなくてはならないのでなかなか大変だ。




イッチェル ラッパーになる 

September 29 [Mon], 2008, 23:05
夜になり、ベッドに入ったイッチェルだが、自身の腹巻を頭に被り始めた。イッチェル、かっこいいじゃなーい!とおだてると、調子づいたイッチェルは、激しく歌って踊り始めた。イッチェル、作詞作曲なのだが、よく聞くと、どうも‘おならのダンス’という歌らしかった。激しい踊りは、おならの動きを表現したのだろうか・・。


P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像先生
» イッチェル 水着に着替える (2008年07月27日)
アイコン画像Y’
» イッチェル 水色のかさを買う (2008年07月27日)
アイコン画像先生
» イッチェル 3歳の誕生日 (2008年03月07日)
アイコン画像先生
» イッチェル きめポーズでおしゃべりA (2007年11月10日)
アイコン画像先生
» イッチェル 粘土であんぱんまんをつくる (2007年10月10日)
アイコン画像せんせい
» イッチェル ゲーセンで遊ぶ (2007年08月25日)
アイコン画像先生
» イッチェル 難波グランド花月を観賞する (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chelchel-size
読者になる
Yapme!一覧
読者になる